樋井明日香&上原多香子@コクーン新都心・コクーンプラザ特設ステージ(3rd 誕生祭スペシャルライブ COCOON MUSIC TRIBE a-stage'07)

明日香姫への愛を態度で示すため、始発でGO!
6時過ぎに着いたらシャッター閉まってしまってて…あれれ?
てっきりセルシーみたいなオープンスペースかと思ってた。
1階入口に行くと、整列場所を示す看板の下で誰か寝てて、近づくと… arie現場の顔なじみだった w(゚o゚)w

10時に開店時点で20人足らず。。。
すぐに整列入場かと思いきや、マイク調整やらリハやらで13時まで整列待機だった。。。(-_-;
12時過ぎからリハ。
ステージ袖にいる明日香ちゃんにお手手フリフリしてアピールw (*^-^)/LOVE★⌒ヾ(^-'*)
明日香ちゃんは『明日への光』を途中まで歌って終了。
控え室に戻る明日香ちゃんを追って、貢物とお手紙を手渡し。
次いで多香ちゃんのリハ。
『Make-up Shadow』をフルコーラス歌って、リハなのに盛り上がったw

13時にやっと整列入場。
この時点で60人程度か?
最前センター1つ左を確保なり。
でも、本番ではどセンターで観させていただきました。ありがとうございました m(_ _)m


明日香ちゃんの衣装は薄グレー地に黒のチェックのロングシャツワンピ、パープルのロングニットベスト、足元はダークグレーのブーツでした。(「誘惑のベール」参照)
正直、魚屋の長靴みたいなブーツを含め、今日の衣装はどーなのかと思って、イベ後にMほちゃんに尋ねたら、「流行の服装ですよ。あーゆーブーツ、流行ってますから」と一言。
個人的にはあんまり...だなぁ (-_-;
歌い終わった後、司会の女性とのトークの中で、明日香ちゃんが「思った以上に人がいっぱいで、緊張で歌詞を間違えてしまいました」と言ったことに、「気づいた人いますか?」って司会の女性が聞いたのに思わず頷いたのだが、それって『君がいた場所』の2A’のところじゃなかったかな?
歌う歌詞に“あれ?”って思った瞬間、明日香ちゃんの表情が急にひきつってから、苦笑いに変わったんだけど…w
ラストの『Wanna be your girl friend』は今日はないんじゃないかと思っていただけに高まったー キタ―(゚∀゚)→!!!
曲紹介で「やったー」の声に、これから起こることを予期してか苦笑いの明日香ちゃん笑。
デビュー以来、この歌、今一番盛り上がってる気がするwww
でも、今日の明日香ちゃん、声の出がイマイチだった。。。


次いで登場は多香ちゃん。
久しぶりに間近で観たが、文句なく綺麗だな。
バスト縮んだ気がしたんだが、気のせいか? f^_^;
歌も昔よりかなり上手くなってますな。
久しぶりに『Make-up Shadow』、『Kiss you 情熱』で盛り上がったわ (^O^)/


ちらっとしか見なかったけど、ステージ袖奥から多香ちゃんを観てる明日香ちゃんの眼、なんかすごく険しかったな。

<セットリスト>
樋井明日香
1.明日への光
2.君がいた場所
3.Wanna be your girl friend

上原多香子
1.GLORY 〜君がいるから〜
2.Ladybug
3.ブルー・ライト・ヨコハマ
4.Make-up Shadow
5.my first love
6.いつだって君がいる
7.Kiss you 情熱