HINOIチーム@東京オートサロン
昨日と同じ電車で行ったら3番目でしたわ。
なのに… (>_<)
主催者の段取りというか、見込みが甘すぎる。
怪我人が出なくてよかったわ。
とりあえず苦情メールは出してやる!!
まぁそれでも里奈ちゃんポジションの2列目で見れたんでよかったかな。
今日はしっかり落ち着いていました。
明日香ちゃんの笑顔にも余裕が窺えました (^-^)
HINOIチームさんのライブが終わってすぐに退散なり。
昨日と同じ電車で行ったら3番目でしたわ。
なのに… (>_<)
主催者の段取りというか、見込みが甘すぎる。
怪我人が出なくてよかったわ。
とりあえず苦情メールは出してやる!!
まぁそれでも里奈ちゃんポジションの2列目で見れたんでよかったかな。
今日はしっかり落ち着いていました。
明日香ちゃんの笑顔にも余裕が窺えました (^-^)
HINOIチームさんのライブが終わってすぐに退散なり。