2006-01-18 電話 何となく気になって、帰宅してから家電の設定確認したら番号非通知通話が着信拒否になってた。。。 アブネーアブネー気づいてよかったわぁ ε- (^。^;)>ホッ あとは明日香ちゃんからの電話を待つのみなりぃ♪ o(^-^)o