2006-04-07 日テレ「音楽戦士」 雅ちゃんの告白に萌ぇ〜wハッ!Σ(゚∇゚*)!! (。_゚☆\(- - ) バシっ! 明日香ちゃん、スマソ。。。 つーか、HINOIチームさんの出演、コレだけかぁ? (´・ω・`)ショボーン