2006-06-02 ママ〜♪ 明日香ちゃんと結婚して子供ができたら、明日香ちゃんをママって呼べるな (≧∇≦) 明日香の☆want to Know me?? 2006.6.2 みんなのお母さん明日香ママでっせ(^O^)/笑。ちゃんとご飯たべてるのか―? 風邪は引いてないか? お腹出して寝たらあかんよ!!っと。笑。これはラブベリーの撮影でお母さんになってみたの☆ なりきりお母さんは楽しいけど、本気ママは大変そうだよね(>_<)家事とか。。 みんな感謝しないとねっo(^-^)o