2006-06-14 モノマネ 明日香ちゃんのアヒル口、可愛くて大好きなのらー (^O^)メアリーさん、謝るほどのことではないっす。 しかし、綺麗な人にはアヒル口は似合わないな。 メアリーのPeaceをお届け 2006.6.14-1 <抜粋> 最近、よく明日香と会うんですが、明日香がよくする口がすごく可愛いので真似してみました!!明日香ファンの皆様、ごめんなさいm(__)m 3つ年下の真似はさすがに無理があるかしら…