arie@代々木公園けやき通り
明日香ちゃんへの貢物の発送をしてたら遅くなってしまって、、、
着いたのが15時だった。
トライアルCDの発売がないせいか、今日、人居ねー (-_-;
後ろの方でこそーっと立ってたらすぐに見つかってしまったわ f^_^;
「春っぽい格好じゃん」って言ったら、「今日暖かいから…」とarieちゃん。
14時からといつもより開始が遅かったから遅くまでやるのかと思ったら、次回が最後だった。
「明日、朝早いから寝なきゃいけないので…w」とのこと。
そーいえば、明日、eggmanライブだったのを忘れてたわ。
危ねー危ねーf^_^;
<セットリスト>
1.真春 2.Find you 3.必要 4.Your 5.ネガイロケット