2007-03-08 Channel-a “HINOIチーム エメカのマネージャー体験記”ということで… エメカ、ひかるちゃんと里奈ちゃんを間違えちゃいかんよ、エメカ ( ̄ヘ ̄メ ワンマンライブはやっぱ映ってたな。 しかも後ろ姿は自分だけやたらノリノリとかw 「HINOIチームは新たな旅をはじめる」 ― このテロップがすべてを物語っている気がするな (-_-)