2007-03-08 USJ 明日香ちゃん、今晩は久しぶりに実家でゆっくりですかね?ところで、USJに美味しいものなんてあったかなー? 高いぱっかだったイメージが、、、(-_-; 明日香の☆want to Know me?? 2007.03.08 Cawaii! Cawaii!の撮影でUSJに行きました(*^_^*) てか美味しい物いっぱい食べちゃった!め-っちゃ美味しいv(`∀´v)