arie@代々木公園けやき通り

14時からとブログに告知されてたんで、珍しく時間通りに行きましたわ。
家を出た時は晴天だったのに渋谷は曇天(-_-;)
「1回はやりますから」と難波マネージャー。
歌い始めたら、雨は降るは雹は降るわで大変だった。。。
降ってきた氷の粒にやたら喜ぶarieちゃんw f^_^;
今日からおNEWのスピーカーだったが、雨で早くもやばいことになるかも。
4曲やった時点で降りがひどくなって休止に。
いままで路上ライブは雨に降られたことがなったのに、今日は…ということで、「珍しく時間通りに来ちゃったからw」と詫びると、「時間通り来てなかったら、終わってるからw」とarieちゃん。
雨が止まないので、今日はこれでおしまいとのことだったが、その前に、特別に『ぼくは…』と『テラ(Terra(?))』の音源を聴かせてくれました。
『僕は』はライブで聴いた時にいい曲だと思っていたが、音源は弦楽器が入って音に厚みが出てて、すごく染み入る曲に仕上がってますわ。
目を瞑って聴いてたら思わず涙出てきた (;_;)
まじイイよ、コレ!!
初披露の『テラ』もいい曲だね。
でも、スケールが大きくてストレートには伝わりにくいかなー。
帰り際に、「トライアルで出すんでしょ?」って聞いたら、「ちゃんとした形でこの曲は出したい」とのこと。
その方が絶対いいわ。

<セットリスト>
1.Find you、2.真春、3.Your、4.必要