2007-04-01 花見 お花見をしに新宿御苑にお出かけ。 新宿駅から御苑までヒト、ひと、人の波。。。 新宿門からの入場は約50分かかるということで、大木戸門に回って入場。 苑内はどこもかしこも人だらけ。 桜満開〜♪ 葉の出始めた木々もあって、数日前が一番の見頃だったんじゃないかなー?