arie@秋葉原・ヨドバシカメラ前
朝起きて、arieオフィシャルサイト見たら、インフォメーションに13時からアキバで路上ライブの告知があったんで、由美ちゃんに会いに行く前に秋葉原に行くことに。
少数精鋭とは言えないが、集まったのはいつもの面々でしたわ f^_^;
今まで使ってたNんばマネージャーの8年もののCDウォークマンとはオサラバしたらしく、イコライザ(?)みたいなものに替わってた。
こっちの方が音がいいわ (^_^)
通りがかりの人もかなり足を止めてた。
1回目が終わった後に、ひかりちゃんをゲストに迎えたラジオのことやF5時代のことなどなど、arieちゃんとのトークがとっても楽しかった\(≧▽≦)丿
14時からの2回目が始まる前に「arieゴメン、また明日!」と挨拶して退散なり。
<セットリスト>
1.Find you
2.Your
3.真春
4.必要
5.ネガイロケット