2007-05-04 樋井明日香@石丸ソフト1(14時) 余裕こいて11時半過ぎに到着なり。 さすがに20枚購入しただけに、最前列の番号来るよなー f^_^; 席数の予測を誤って、ちょっと右寄りになってしまって残念。。。(>_<) 今日は、明日香ちゃん直筆のパスが入ってるということで、握手会は気合い満々だったが、ずーっと空回り。。。 最後にまとめて受け取った中にアタリが入ってて(っつーか、入れてくれたのかもw)ヤター\(≧▽≦)丿