明日香しか見えない

◆サタリク◆

サプライズゲストとして後藤真希さんが出演しました!
FM-FUJI(代々木VIVIDスタジオ)にゲスト出演されてから、いらしたようです。

生で後藤さんを観るのは4月30日の後浦なつみライブ@中野サンプラザ以来です。
あと2か月余りで20歳を迎える後藤さんですが、先月20歳になったアッキーよりずっと大人っぽいですわ(笑)

内容はまず、
NHK連続ドラマ「七色のおばんざい」の主題歌で、7月6日発売の新曲『スッピンと涙。』の歌詞の内容等について語っておりました。
大河ドラマ義経」については、撮影の衣装等について、ヒロシさんが興味深げに質問してました。
また、ヒロシさんは、もし自分に娘が出来た時に綺麗になって欲しいということで、「何を食べたらこんなに綺麗になれるのか?」という質問をされ、それに対し後藤さんは「蕎麦と豆乳」と答えていました。
蕎麦は山掛け(とろろ)をかけて召し上がるそうです。

出演の最後にヒロシさんが、一言「好きです!」と後藤さんに告っておりましたが、後藤さんは軽く微笑んで何事もなかったように去っていきました。


あぁぁぁ “後藤さん”と書いてしまった(><)
だって、目の前の“ごっちん”に高まらなかったんだもん。。。


もう僕は明日香ちゃんじゃないとダメです。


ごっちん、いままで2年半ありがとう。
楽しかった。


でも、嫌いになったわけじゃないんで、ライブには行きます。
本数はかなり減りますが・・・



本日も福砂屋のカステラを持参しました。
来週も持って行きます。
アッキー萌ちゃん化計画、静かに進行中(爆)



◆diary◆

ニアミスしてるかも。
サタリク終わってから、「坐・和民」で飲んでる場合ではなかったな。
というより、サタリク行ってる場合ではなかったな。

■ 偶然!?  DATE:2005/07/02(Sat) 18:12 No.87
ひかる
やっほぉ☆★ひかるです。今日はお休みだったので明日香と渋谷に遊びに行きましたぁ・・・♪109で買い物をしていたら大阪のスクールで一緒だった子い会ったんですょぉ。すごく感激でしたぁ。それからプリクラを撮りに行って、今は3人でご飯を食べに来ています★★(笑)ちょっとの間だけど楽しみたいと思います☆でわでわバイバイ♪


ラブベリー通信◆

Vol.2来たぁー 〜((*゜ー゜)キタヨ
今回は「ラブベリーナ カルトQ」ということで、明日香ちゃんも載ってますぅ o(^-^)o ワクワク

樋井明日香c(あすか)編

Q26 今、HINOIチームの中でハヤってる言葉がある。 ○か×か?

Q27 好きな食べ物はサラダ系だ。 ○か×か?

Q28 その中でもブロッコリーが大好き! ○か×か?



Q21<原文ママ> 答え ○
今ハヤっているのは「おつかれサマンサ」で、応用編としては、「おはようサマンサ」があるらしい。みんな!あいさつするときは、コレ使うべしっ!

Q22<原文ママ> 答え ○
ちなみにドレッシングは和風が好きなんだって。最近はちゃんと野菜をとらないとと思っているあすか。えらいぞ!

Q23<原文ママ> 答え ×
ブロッコリーは大のニガテなあすか。「見た目と味がダメ。もじゃもじゃした感じが×。」とイヤイヤモード全開だったぞ!

「おつかれサマンサ」ですか? (^^;;
F5さんのときの「おつかれちゃん」は今でも使ってますが・・・w