2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てんこもり

1日にこんなにたくさん日記を更新してくれなくても、毎日1つずつ更新してくれるだけでうれしいですよ (^_^; でも明日香ちゃんの頑張りはうれしいなり♪ (^-^)

変身

てっきり中華街でかぶりモノ買ってきたのかと思ったら昨日のショットだったのね (^_^; 明日香ちゃんの素顔、ひかるちゃんの1ショットしか写ってないわ。。。

散髪

「最近、HINOIチーム、ラジオとか出てないねー?」 「いやいや、昨日、FM横浜出たし、来週、bayfm出るから… (^_^;」 「FM横浜は午前中しか聞いてないからなー。bayfmってバッキー木場さん?」 「そうそう」 散髪しながらなんちゅう会話してんだか笑。

ココドール

表参道ヒルズで買ってきたなり!(^-^)/ まだ味わっておりませぬ。 hiroホント 2006.7.28「ココドールチョコ☆」 昨日、表参道ヒルズにてリリースパーティーを行いました〜♪ で、スペシャル企画で表参道ヒルズ内本館3Fにあるチョコレート屋さん、デルレイカ…

FM横浜「AIR CRUISE」

公開放送じゃないけど、明日香ちゃんに会いにFM横浜本社にGO!! もっとも家に居てもFM横浜が受信できんし。。。 12時ちょい過ぎにランドマークに到着なり。 しばらく入り口で待つも、すでに入っているのか?入りの場所が違うのか?明日香ちゃんには会え…

イベント?

ナニコレ?(´・ω・`) まー事前に知ってたところでお子ちゃま限定じゃ仕方ないけど... (-_-; 明日香ちゃんの水着姿見たかったなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 明日香ちゃん、水着欲しいのかぁ。。。 ならば… イカンイカン、脳内でエロおやじ全開だわ(汗) ははは。f^_^; 結…

ナイーブ

確かに見てて微笑ましいCMだわ。 明日香ちゃんって、お子ちゃま観察好きだからな笑。 明日香の☆want to Know me?? 2006.7.27 (略) あ、そう2最近明日香が好きなCMがあって、、ナイーブのCMなんですけど、知ってる!!? 男の子が一生懸命汗かきながら応援し…

Coco d'Or

え゛っ!?(・◇・;) ライブって何? 松岡桂花ですが何か問題でも?? 2006.7.27 やほーい↑↑↑↑今日は、ココドールさんのライブに行ったやーい(≧∇≦)v超可愛いかった(^U^*)

デシプリ

今週も明日香ちゃんが更新なりん♪ 背景の色といい、向日葵を持ってのショットといい、みおたんと同じなんだけど何のやつなのだ? 明日香ちゃんのがこまめに更新されるのはうれしいことだが、リリース前の出費はちょっとつらいものが...(-_-;

デジモノステーション

昨日買い忘れてた (^_^; 大知くんのエバラ(Ever Lasting Love)を選曲してるあたりはさすがだな。 レベッカの「フレンズ」って… この曲が出た頃、まだ明日香ちゃん生まれてないよな。 明日香ちゃんの作詞曲、とても楽しみにしてますわ。 バラードもいいっす…

Coco d'Or 2

早速、予約してた初回版DVD付とCDのみを購入なり。 前作よりも抵抗なく聴けるわ。 なかなかイイっす! そーいえば、先日のVISION Fesで「沖縄をドライブしながら聴いて欲しい」みたいなこと言ってたようなことを思い出したぞ。 コレ聴きながら、窓全開…

買い物明日香ちゃん

わざわざすみませんねぇ、昨日のお詫びをさせちゃって f^_^; ま、まさかこの日記見てる?なわけないか…笑。帽子を買いに行って、服ばっか買っちゃったとは明日香ちゃんらしいかも。 帽子ばっかいっぱい買ってきちゃうよりもいいかな?笑。 でも明日香ちゃん…

OLIVIA@渋谷O-WEST

ヤバイ!イイっ!!(≧∇≦) こんなに音楽の幅がある人とは知らなんだ。 いつぞやのMUSIC FESTの時の弾き語りと『a little pain』のイメージしかなかったから、ノリノリのハードな曲の連続には驚いた。 おかげでまったく曲知らないのに汗だくになってしまった f^_…

更新なし

久しぶりに明日香ちゃんの日記の更新がなかった。。。 いつもあるものがないのは寂しい (T∇T;)。。。

arie(仲間愛里紗)ライヴチケ

9月6日の渋谷GUILTYのライブ、先行予約したのを発券したら整理番号4番だったわ。 早々に予約したからとはいえ、このライブ、大丈夫なのか?

バックダンサーズ

ギリギリ間に合った(汗) 8月24日にお台場映画王2006で特別試写会なんてあるの知らんかったわ。 ゲストにhiroちゃんが来るならば一応チケはとっておかないとな。 問題は平日の昼ってことだ (-_-;

今日のひのち

今日は「夢ヶ丘レジデンス」(MUSIC ON! TV)の収録と「Kindai」の撮影だったんですな。 明日香ちゃんも、桂花ちゃんも、「しょこたん萌えるすなー」とかおかしくなってる笑。 生で見たことなんで分からないけど、そんなにきゃわなんすかね? HINOIチームさ…

うーん。。。全身倦怠なり。 寛ちゃんの観覧がなかったら、1日中寝込んでたな。 うなぎ食って、ひのちイベントに向けて精力つけますw

hiro@代々木VIVID(FM-FUJI「RADIO ARENA」)

OAの30分前の18時頃に着いたら15人いるかいないかの惨状。。。 おかげで2列目の好ポジションで見れた。19時から40分余りの出演なり。 スタバのカプチーノ持ってスタジオ入ってきたわ。 薄い青のジーンズに白地に水玉模様のタンクトップと薄いグレーのタン…

Kindai

ひかるちゃんって美人だよなぁ (゚∀゚) だからといって、明日香ちゃん推しは変わりません。 8月9日、待望のニューシングル『NOW AND FOREVER』をリリースするHINOIチーム。 明日香「『NOW AND FOREVER』は、ひとことで言えば応援メッセージソングですね。歌詞…

ヘンテコ王子

アッキー観た帰りに、NHKでDVD『NHKおかあさんといっしょ 夏のプレゼント 森の音楽会 ぐーチョコランタン「ふしぎな国の旅行記』を買ってきた。 由美ちゃんの出演って声かぁ。。。パッケージを見たら、声の出演「菊池由美」になってますな。 今回は「…

呑み

Cささんのヲフ会に寄生する形で、渋谷の坐・W民でYしのさん、Pれじさんと呑みまくり。 この面子は飲み過ぎていかん (>_ 地獄のFun!Tour@金沢が脳裏に…☆笑。(^_^;

AKINA@NHK505スタジオ(NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」)

16時ちょっと前にスタジオ入りなり。 今日のアッキーは珍しくスカートでした。 ラメ入りの黒いスカートで、エライ先生曰わく、イタリア製だそうな。 とても素敵でしたが、まったく色気は感じられませんでした(爆)

猛暑

明日香ちゃんじゃないけど、早く梅雨明けて欲しいわ。 雨の日はくせ毛の髪がくるんくるんになってたまらん。でも梅雨が明けても、屋外イベントの日は曇りでいいですわ。 ピーカンはかなわん。。。 去年の鹿児島、福岡イベは参ったよ。。。 (-_-; ■ 梅雨→猛暑…

サットンの間違い探し!

なかなか面白い企画じゃん!平八クラス一歩手前で気づいた。。。 答えは「左耳のピアス」じゃなくて?

シリトリ

おっ、ついにアッキーに回ってきたー!! やっぱ回すの大知君しかいないよな(^_^;次にアッキーが回すのは中ノ森ちゃんかキャン×キャンさんだと思うのだが...

リリースイベント

22日発売の「Kindai」にスケジュールが掲載されてるらしい。 『STICKY〜』の時も実際と掲載情報が微妙に違ってたりしたから、果たして今回は?

なんじゃ?笑。 明日香ちゃんの夢、不思議つーか変すぎ笑笑。「みんなも夢の話聞かせてね(^-^)/」って言われても、最近、記憶に残る夢って見てないなー

あんぱん

以前、明日香ちゃんが食べたしょっぱいあんパンって、やっぱ桜あんパンだったんじゃーん☆笑。 明日香の☆want to Know me?? 2006.7.19アンパンマンは君さ〜〜!!!!!!あんぱんに塩が入っててしょっぱかった話しをいつかの日記でしましたが.... そう言うあんぱん…

「かぜがなおりかけた」

おおおっ!! 使ってる携帯電話(SH901i)で入力して一括変換したら…ホントに再起動しちゃったよ!!! 「まくっちゃ」は大丈夫だった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000516-yom-soci