2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーフォーリア@morph-tokyo

約9か月ぶりのワンマンライブなり。 最近のライブでの音のバランスの悪さに不安を残したまま遂に当日。 不安と楽しみが半分ずつ。ワンマンライブだけに誰か早めに来てるだろうと思いきや… (-_-; 9時半過ぎに到着とか無駄に気合い入れすぎとか。 さすがに平…

ルージュ

明日香ちゃんは赤が一番似合いそうだね。 好きな色だから自分でもそう思うんだろうな。 赤はセクシーだけど、一昨々日の日記の画像のピンクのルージュも小悪魔チックで可愛いくていいと思うぞ (*´v`*)

あひる口

明日香ちゃんのそのくちびる、とってもきゃわなんだけどなぁ チュ〜したくなるょ (*^o^*) 明日香☆のwant to Know me?? 2008.10.25 くち。

俺たちのリレーション(第2話)

相変わらず無理矢理な展開だな (^_^; 明日香ちゃん、今回のドラマはあまり出演シーンなさそうだな (-_-)

ユーフォーリア@しらおスキー場(芝生音楽祭)

昨日は名古屋で前泊。 今朝、レンタカーで出発。 距離感分からなくて、6時半に名古屋出たら、8時過ぎに着いちゃった (^_^; 何もない山ん中なんで退屈退屈 (´・ω・`) しかも土砂降りで、めっちゃめっちゃ寒いとか... (>_ 来る途中に道の駅で手に入れたチラ…

携帯電話

明日香ちゃん、何に機種変したんだ? 今度会った時に聞いてみよ。 買い換えるかな (^_^;) でも、フリーズするんじゃ嫌だなぁ (-_-;)

SCANDAL@原宿KDDIデザイニングスタジオ(オンタマ ミニ・ライブ)

14時からの回の整理券が配布となる12時半の10分前に到着。 すでに60人余りの人たちが並び中。 自分が思ってた以上の人がいて驚いた。 とりあえず、1回目は63番。 立ち見の2列目の右寄りをポ主。 やっぱHARUNAきゃわ〜♪ (*^-^*) 城天で鍛えられたのか、RINA…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

見ようとしてそのまま寝落ち (-_-)zzz... あちゃー (ノ_ 収録観てるからまっいっかー (^_^;

OLIVIA@渋谷WOBM

去年の夏以来、1年2か月ぶりのリヴィライブなり。 実はライブよりも会場が楽しみだったりとか。 WOBMは『IKE IKE』のPV収録場所だからね (^_^; ここ、クラブとホールと分かれてるのね。さて、ライブの方はというと、、、 開演予定10分過ぎに着いたが、ギ…

Kindai 12月号

おいら的にはもうちょっとムチムチしてるあんよがいいが… (^_^; 右ページ右上の明日香ちゃんのこの笑顔が好きっ♪(*^-^*)

橘美緒のガールズ・トーク(Birthday企画)

見てなかった f^_^; 3回分まとめて視聴なり。 みおたんと一緒にいる時の明日香ちゃんって、他とは違う表情見せるね。

あすびー

長いこと放置されてたけど、一昨日、昨日と更新されてたのね。 でも、VISION CASTのバーベキュー大会の時のとか..... (-_-;) 週1ぐらいで更新して欲しいな。

動画メール

毎朝、明日香ちゃんから動画メール来るなら、情報料は315円じゃなくて、いくらでも払うぞw

彼氏

前々から知っていたが、明日香ちゃん、まだコイツと仲良しだったのか。。。 くそーーーーーー (>_ (笑) 明日香の☆want to Know me?? 2008.10.20 だありん わっちのだありんを紹介します。。 ずっと2みなさんにいいたかったんですが 恥ずかしくて言えません…

俺たちのリレーション(第1話)

明日香ちゃんはこの後いったい...気になる。

SCANDAL@SHIBUYA-AX(au by KDDI presents オンタマLIVE エピソードV)

17時15分頃に会場着。 すでにA1000ぐらいまで入場してた。 初SCANDALのTっつ、Mラ両氏の顔もあった。 今日は2階席なんで荷物をロッカーに預けることなく入場。 ライブは前で観ないとな、ということで自席にバッグを置いて、1階フロアへ。 前側の入り口か…

樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

きょ-もラジオ行ってきま(ハート) 笑 いつも通りの時間に三角公園で待ってたら、明日香ちゃんキタ━━!! ちょっと間を開けてからおいらもスタジオに。 Sマネ遅れて(と言っても定時に)やってきた。 今日はママさんのほかに明日香ちゃんの弟妹ちゃんも来て、…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

“かべぱん”10回言えんかった。 言えるように練習するほどのもんじゃないと思うが、滑舌の練習にはなるかなw そんでもって、“しずおか”は明日香ちゃんにつられて見事に“しおづか”になったょ (^_^;

fizz@新宿RUIDO K4

出演予定時間の19時45分になんとか到着。 マリーヌさんにチケの取り置きをお願いしてた手前ちゃんとこれて まだ1つ前のバンドの出番だった。 マリーヌさん前2列目をポ主。 前方に40〜50人ぐらい埋まって、ちょっとビックリ。 この前のガラガラのmorph-toky…

4日遅れで

旅行中、PCがなくて観れなかった「樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV」を視聴なり。 自分が観れなかった番組は新鮮だが、やっぱ悔しいなぁ... 。゜゜(´□`。)°゜。明日香ちゃん、パンダの絵、ちょっと間違ってまっせぇ〜! ♪手足は黒くてシッポは白い…

ユーフォーリア@秋葉原CLUB GOODMAN

手荷物の引き取りに思いのほか時間がかかったんで、羽田空港から直行した。 16時過ぎに着いたら、必死なMラさんがすでにいてビックリ。今日は「北野ロック教習所LIVE」というCSテレビの企画ものということもあって、客層がいつもと違ってた。 何故かPパた…

沖縄(3日目)

かいはんさんと合流して、牧志公設市場で昼飯。 ヤシガニめっちゃ美味す(^¬^) かに味噌がフルーティーで最高!! その後、那覇祭り大綱挽きに参加。 夜は、沖縄旅行のメインイベント、かりゆしアーバンリゾートにて開催の泡盛ゆんたく会に参加。萌ちゃんら女…

沖縄(2日目)

昼御飯を食べにバスに乗ってコザまで。 チャーリー多幸寿うま〜 国際通りにも店あるけど、やっぱ萌ちゃん住んでる沖縄市だなー その後は、かつての(汗)聖地に来てみた笑 写真集の撮影ポイントにも来てみたり。 微妙に以前と変わってるが、なつかしす。 ここ…

沖縄(1日目)

11時前に那覇到着。 10月だっていうのに30℃ある... 今にも雨降り出しそうな雲だったが案の定、、、足元びちゃびちゃになりながら国際通りとてくてく。 昼飯は牧志公設市場にて。 ヤシガニ食いたかったが、明日にすた。 伊勢海老うま〜 (^¬^) 刺身盛合せ(伊…

恋愛ポリス@渋谷RUIDO K2

サポートベースのfizzマリーヌさん目当てで観に行った。 恋愛ポリス目当ては10人ぐらい。 1年ちょっと前のユーフォーリア現場みたいにマターリした空気(笑) 今年7月から活動開始ということで、幾分ぎこちないところはあるけど、それなりにまとまってた。 …

宇宙人

10月2日付の滝裕可里ちゃんの日記に明日香ちゃんが!! キューピット倶楽部の続編かなー? 楽しみだな o(^-^)o 滝裕可里オフィシャルブログ りかゆきた〜これも私。〜 2008年10月02日 宇宙人発見!!。 ジャーーーーン 今日は樋井明日香ちゃんと宇宙人になって…

THE PINK☆PANDA@大阪RUIDO

サブイベントのはずがメインイベントになってしまった (-_-; 明日香ちゃんのラジオ収録がなかったことに酷く落胆したが、気を取り直して大阪RUIDOへ。 開演15分程前に入場するも、フロアはガラガラ。 それでも最前はピンパン目当ての人がポ主してた。 何故か…

i-Pod nano

注文してたのが到着。 VF携帯サイトで当たった1GBのi-Pod nanoではついに限界きたんで自分用にも購入なり♪ もちろん、同じ赤の16GB (^-^)/ 裏面の刻印が無料だったんで入れたもらった f^_^; 初代“明日香ちゃん”に続く、2代目命名“明日香姫”笑

Cawaii!11月号

THE PINK☆PANDA@渋谷RUIDO K2

21時過ぎの出演と聞いていたんで、20時20分に退社した時点で迷わず渋谷へ。 20時45分頃に到着なり。 すでにRINA様サイド前にDら、Tっつ、S耶の3氏が終結してた。 すかさずオイラも空いてる最前中央に!笑 40分ほど押して出演。 いきなりまゆちぃにマイク…