2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーフォーリア@YOKOHAMA 7th AVENUE

<セットリスト> 1.Valentine Jealousy 2.Ride On 3.夢への旅 MC 4.My Boy 5.Show Me 6.With Bright Eyes

ドキッ

今日の明日香ちゃんの日記画像にドキッ 一瞬、セミヌードかと思った (;´Д`)ハァハァ キャミ着てたねぇ (^_^; それでも… (;´Д`)ハァハァ (笑)

さいたま新都心

20時半に仕事終わた。 ライブはとうに終わてるし>< 出待ちしに行くも、寝過ごして大宮まで行ってもうた(汗) え℃-uteで差し入れのワッフル買って、一駅引き返し。 21時半に到着。 ちょうど物販終わってゾロゾロ出てきた。 自販機にジュース買いに来たれお…

菊地由美@NEW PIER HALL(井上喜久子「お姉ちゃんの20th SUPER SMILE MEMORIES☆」)

先ずは、菊地由美様、そして事務所スタッフ様、本日はありがとうございました 次いで、井上喜久子さん、声優デビュー20周年おめでとうございます! そして、今年も17歳の誕生日おめでとうございます!笑関係者受付から入場とかw 長いことヲタやってると、こ…

Kindai11月号

明日香ちゃん、カッコいい♪

樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

台風13号の影響を考えて前日入り。いつもより早くアメ村に到着して待機。 いつものKISS-FMスタッフの面々が確認できたんで、収録あることは確認できたが、気掛かりだったのは収録の有無だけじゃなく、今後のこと。 10月以降のラジオのスケジュールが上がって…

ハンバーグ

うまそっ (^¬^) 明日香ちゃんお手製のハンバーグ、食べてみたいっなー o(^-^)oちょっと分厚く見えるのだが、ちゃんと中まで熱通ってたかだけが気掛かりです (^_^;

更新

よかったぁ (*´▽`*) 10日ぶりに明日香ちゃんの日記がアップされたお (;^o^)=зホッ 3、4日はいつものことと諦めてたけど、1週間以上ともなると不安になるわ。 心配しながら、ずーーーーっと待ってたよ。

スザンヌ@Shibuya O-EAST(腐女らNight Live Z 其の8)

数日前にスザンヌちゃんがゲストとして出ることを知って参戦。 実はスザンヌちゃんが中野腐女子シスターズにいる時に一度観に行きたかったのだが、都合がつかなくて…(´Д`)開演15分前に入場。 オールスタンディングかと思いきや、ホールの一段下がったとこは…

ユーフォーリア@morph-tokyo

銀座福家書店を出たのが17時55分過ぎで、予定通り18時10分頃からの出演ならば、すでに遅刻確定。 しかし、今日は出演バンドが多いから時間押してるんじゃないかとも思って、とりあえず今できる最大限の努力として汐留駅までDASH!! 18時13分に六本木到着。 ま…

AKINA@福家書店銀座店(AKINA写真集「reBirth」発売記念握手会)

18時過ぎからのユーフォーリアライブの時間を気にしつつ、17時からのイベントに参加。 グラビアアイドル商法で流れが悪すぎ。。。 すでに遅刻確定の17時50分に自分の番が到来。 おいらの顔を見るなり、「おぉ!」とAKINAちゃん。思わず出た言葉が「久しぶり(…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

ユーフォーリア@CLUB GOODMAN

4度目の正直のGOODMANでのライブ。 初回は確か出張で行けず。。。 二回目、三回目は仕事で行ったのは全てのライブが終了後で、入口での物販だけ参加。 今日初めてホールまで入ったお。 AYAKAお気に入りの鮪ユッケもいただきました。 トリ前のJelly Beansで…

いかがなものか

明日香ちゃん、この顔を日記にアップしちゃうってアーティストとしてどーよ? (-_-;

ユーフォーリア@大宮アルシェ

雨降りを心配していたが、めちゃ2いい天気だった。イベント終わるまでは… さすがは晴れ女ですな。 イベント後、昔から晴れ女なのかをマネ2に聞いたら、「集計したことないです」ですとw 11時10分ほど前に到着したら、一番乗りだった。 程なくして、Mラさん…

樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

いつもよりちょっと遅めにアメ村三角公園到着。 スタジオのシャッター閉まったままで、収録の気配なし。 以前もそんなことがあったんでジッと公園で待機。 いつものスタッフが時折外に出てきて、収録を期待させるものの、ただただ時が過ぎるのみ。 暫く動き…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

柏Zax

(´・ω・`) ショボーン新曲『夢への旅』、髪染めたAYAKA&REONA、2段キーボード。。。 HEARTに響け!!Beat Rockin' 2008.09.03 AYAKA【BASS】 こんにちわわたし久しぶりに、 髪の毛染めました-(o^∀^o)めっちゃ久しぶりに暗めの色にしたんだケド、まだ見慣れない(…