2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

インタビュー見切れてるしw (^_^; 収録中にもだったが、明日香ちゃんがお腹まわりを気にしてると言ったことに笑ってしまった f^_^; ぷにぷにしてるのいいよ、ぷにぷにしてるのwww

萌えもえ

明日香ちゃんにもメイド服プリ〜ズ!!w 朝日奈央 5月28日 朝日奈央・嘉数夏葵「今日も朝日奈央と嘉数夏葵の二人で更新したいと思いまーす(≧▽≦)」 こんにちわ〜♪☆ みなさんお待たせしましたあ☆♪ 今日も朝日奈央と嘉数夏葵の二人で更新したいと思いまーす(≧▽≦)…

ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

今日は2番手での出演ということで、19時40分頃からと予測。 予めマイミクさんの日記で、セットリストに『My Boy』があるのを知ってたんで、何としてもコレは聴きたかった。 たしか1stワンマン以来のはず。 19時半過ぎには会場に着きたかったのだが、宇都宮…

北乃きい@福家書店銀座店(北乃きい写真集「北乃模様」発売記念握手会)

グラビアと顔違くね?(-_-;) あんなほっぺぱんぱんしてるとは思わんかったな。 びみょ〜過ぎ。。。(ノ∀`)アチャー 斜めからのショットの顔は好きなんだけど、正面が好きじゃないのよね (-_-;

Kanade@BIGSTEP(FM OSAKA851&Amemura Press presents 4th single“セレナーデ”発売記念 Kanade LIVE)

17時過ぎに明日香ちゃんをお見送りして、心斎橋の駅に向かう途中に通りかかったんでしばし観覧。 歌は上手いね。 だが、稲葉貴子さんかと思った容姿はおいら的には残念。。。 (-_-;

Kindai

置きっぱなしって、まさかまだ箱に入ったままじゃ...?(;¬_¬) 壊れたら壊れたらで、その時はまた… f^_^; <抜粋> 次に、今いちばん気になる物は、この間手に入れたパソコンです。実は私、これまでほとんどパソコンを使ったことがないんです。だから変に…

樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

14時過ぎに三角公園到着なり。 雨降りで待つのは嫌だなと思っていたが、薄日が差してきて一安心。 スタジオ下のコンビニの前で待っていたら、思っていたよりも早い14時40分過ぎにSマネ、明日香ちゃん、ママさん、弟くん×2が突然現れてビックリ w(゚◇゚)w 念…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

やはり今週分もw 明日香ちゃんが言ってた一日体育ってオリエンテーリングみたいなもんか? ニャンコ見つけては立ち止まって写メ撮ったり…といろいろ行動を妄想するとおもしろいな f^_^;

萌ちゃん

お誕生日おめでとうございます!泡盛の女王をお祝いするにはやっぱ泡盛だな〜♪久しぶりに『恋のかけら…』(Folder5 featuring MOE)聴いたわw

あれれ?

昨日更新された明日香ちゃんの日記の日付が23日付けに変わっちゃってるんだけど… どゆこと?何かSマネの企みでも?w

ユーフォーリア@YOKOHAMA 7th AVENUE

なんとか20時25分頃に到着。 ひとつ前のバンドのラストの曲ぐらいだった。セーフ(*´∇`)=3ホッ MろちゃんさんとIっささんの間に割り込ませてもらった。 ちょっとセンター過ぎてポジション的にはイマイチだったが、やたらテンション高かったSHOCOにのせら…

なに?

明日香ちゃん、何?なに?ナニ? 明日言うねって、どんなうれしいお知らせ? アルバム発売?ドラマ出演?それとも… めっちゃ期待しちゃうんだけど o(^-^)o 楽しみなり♪ 明日香の☆want to Know me?? 2008.05.21 あのね あのね、話したいことがあったの。。で…

長っ

明日香ちゃん、まつ毛長ーっ!! 目元がコレってどんなファッションなんだ? 明日香の☆want to Know me?? 2008.05.19 昨日の撮影 昨日の撮影で私こんなんなってました笑まあそれは7月発売のcawaii!をご覧下さい誰? とか言わないで下さい笑

大丈夫か?

風邪ひいたっぽい明日香ちゃん。 この週末に日記の更新がなかったのが気になる。 大丈夫やろか? 明日香の☆want to Know me?? 2008.05.16 へへ <抜粋> こんなオイシイ格好してるけど 喉痛めてますから笑のど飴なめてないと カラッ2でかゆくて痛いです~

YUI@神奈川県民ホール

約1年ぶりのYUIさんライブなり。 県民ホールはいったいいつ以来だか....?今日はライブを楽しむには絶好の席やったわ。 音的にはもう少し後方の方がいいんだけど、ステージがよく見えてすごく集中して観られた。 前回は明日香ちゃんがリスペクトするアーテ…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

コレって先週収録した分やん (^_^; 明日香ちゃんと一緒に出演なりぃw 来週も映ってると思われww

心配だ

明日香ちゃん、眼が悪くなっちゃったのか? 一時的なものならばいいが… 明日には治ってますように (-人-)>目が悪くなったら全滅や >顔も.... そんなことはない。 >頭も.... うーん。。。パス1っw >耳も.... そーいや、ひかるちゃんとかが変な聞き間違え…

里奈ちゃん

16歳のお誕生日おめでとうございます ( ^ー^)o∠※ 何もプレゼントはありませんが… (^_^; この明日香ちゃんの表情いいネ (*^ー^*) 明日香の☆want to Know me?? 2008.05.12 お誕生日 深い意味はないこのポーズと表情ですが、、 最近こんな顔してない気がしたか…

母の日

昨日「明日は母の日なんで…」と明日香ちゃん言ってたけど、しっかり親孝行してますな。 私は夜になって思い出しました。。。 (ノ_`) 今年は、誕生日も命日も母の日も忘れてしまったょ。 明日香の☆want to Know me?? 2008.05.10 今日は母の日 今日は母の日 マ…

日記更新

この日2個目の更新。 明日香ちゃん、ありがとう! 欲を言えば、チェリーを口に入れるシーンより、チェリーに唇をチュって感じだったらもっと萌ぇだったんだけど…w 樋井明日香のwant to Know me?? 2008.05.10 アメリカンチェリー アメリカンチェリー の季節…

三浦大知@Zepp Osaka(INDIGO FESTIVAL OSAKA 2008)

帰るつもりで御堂筋線に乗っていたら、ちょうど淀屋橋の駅に着いたところで先生から電話。 Zepp Osakaにいるとのことで、引き返してコスモスクエアへ。 久しぶりにコスモスクエアに来たら人が住める環境になってて驚いた。 17時半すぎにZeppに到着。 大知君…

Kiss-FM Studio@アメリカ村 Michel Cube

GW後半から無性に明日香ちゃんに会いたくて会いたくて… アメリカ村TVで先週と昨日の放送を見比べて同日の収録だと推測して、今週か来週に収録があるはずと勝手に思い込んだ。 しかも、インタビューした人の雰囲気から収録は週末っぽいなぁと f^_^;行かずに後…

樋井明日香のTeen's Voice IN アメリカ村TV

明日香ちゃんの右上斜めからのカメラ映像が今までと違って新鮮だなぁ。デートについての相談メールで、「ミュールとか、パンプスとかサンダルとか履いちゃうと、すごい靴擦れして痛くて…、でも言えなくて…みたいな。すごい痛い思いをすると思うので、スニー…

解散

ザ★ボン解散って。。。 昨年秋、HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYA VJ-2でユーフォーリアと対バンしたときに初めて観てから気に入っていたのだが… 残念 (;_;)ラストの大阪、東京での2ライブ、是非観たいなと思ってたら、7/5の大阪(@福島2nd line)ってアイドリング…

欠乏症

GW明けたら明日香ちゃんの日記が更新されるんじゃないかと期待していたのだが… (´・ω・`)ショボーン 先月29日のちょいと意味不明な日記以来更新なし。 早くおいらの元気の素をくださいな。

HIGH and MIGHTY COLOR@ラクーアガーデンステージ

Tっつ氏お薦めのハイカラの無料ライブがあるってことで、昨日と同様にラクーアへ。 検索して出てきた最速ルートが、東京テレポート→新木場→永田町→後楽園だとは想定外だった。 着いたのは17時20分頃。 1曲だけでも聴けたらと思ってたんで、3曲半聴けたの…

アイドリング!!!@お台場学園ステージ

いつも通りぬるーく15分前に着いたら、GW最終日だからなのか知らんけど、やたら人が多くてビックリ。 それにしても、ルリカかわゆすなぁ (*´∀`) やっぱアイドリング!!!はルリカだなー \(≧▽≦)丿テンパってライブ告知ができない16号あみみに業を煮やせて、…

郷ひろみ@ラクーアガーデンステージ

お台場からラクーアへGO! 17時半過ぎに到着。 小雨ながらも予想通りのすごい人、人、人… さすがですわ (^_^; 下ではステージ見えないと判断して、2階でいい場所を探したのだが、松の木が邪魔して… 結局、監視の警察の後ろにポ主。 近くには整理券が捕れな…

アイドリング!!!@お台場学園ステージ

“チーム中堅”wのラストステージを観覧。 一応、VF所属の朝日奈央ちゃんに注目。 前2回は平日のステージだったから、今日が初あさひなり。 他の2期メンより積極性があったし、それなりに可愛いのだが、あくまでも華がないwこのメンバーの中ではだな。 存…

ユーフォーリア@大宮アルシェ1階特設ステージ

何故か無意味に昨日より1本早い電車に乗ってしまった (^_^; 天気もいいし、2日目ということで、かなり人の集まりがよかった。 久しぶりにMホちゃんも現場復帰。 そのせいか、今日のれおぷぅはテンション高かった気がする。今日はいきなり『Ride On』のイ…