2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

朝7時から夜9時過ぎまで、長靴履いての立ち仕事(といってもほとんど見てるだけだが…)にヘトヘト (-_-) 唯一の楽しみの明日香ちゃんの日記が更新されなかったぉ。。。(>_

餃子にマヨ

え゛ーーー !!! 明日香ちゃん家って。。。 個人的には、マヨネーズってこの世から消えてなくなっても全然困らないモノなんだけど。 明日香ちゃんに勧められても試すの嫌だなー (-_-;

日記

明日香ちゃんの更新がその日のうちになかった。。。 唯一のといってもいいぐらいの楽しみなのだが…試験期間中だろうか? ならガンバ!

NOW AND FOREVER

HINOIチームさんの新曲、まさかFolderさんのカバーじゃないよね? スローテンポな曲だし、まー違うよな (^_^;

株主総会

自社の総会に久しぶりに出たけど、つまんねーの (´O)ゞ

ひかるちゃん

誕生日おめでとう! (*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚プレゼントが手元に届くのは週末かな? 気に入ってもらえるといいのだが… (^-^)

HYSTERIC SUMMER 2006 in shirakawa

FCで募集しといて中止かよっ( ̄ヘ ̄) 寛ちゃんの夏のイベントだと思って楽しみしていたのに… よっぽど人集まらなかったのか?ww

カレンダー

いまさらながら、avex日記で明日香ちゃんからカレンダー発売の告知なり。 予約はまだまだ先だが、果たして何部買うか悩むところだ。 ■ カレンダー DATE:2006/06/27(Tue) 19:48 No.476 明日香 いつも日記更新遅いけど今日は早いぞっ(^O^)/笑。て朝に打ってた…

去る者は追わず

寂しくなるが、遅かれ早かれいつか来る道だからなやむなし。 自分の夢をガンガレ! あえて一言。 「夏のイベントで…」なんて未練がましいな。6月28日をもって、なら分かるが… まー余計なお世話かw

日記

明日香ちゃんの日記の画像の背景にあるのは、さゆ、愛ちゃん、佐藤めぐみさんらの写真集…つーことはワニブックス? 『Uptoboy』の取材? それともワニッブクスiでの連載? まさか、写真集発売??っなわけないかっ (^_^; でもちょっと期待 o(^-^)o いまさらな…

コリッキー

一卵性双子のお兄さんがいるとな!! (゚_゚)ビックリ! この記事見たさに『週刊現代』買っちゃったよw

盲点

新宿ステーションスクエアでNANAのイベントがあったなんて知らんかった (´・ω・`) OLIVIAちゃんと土屋アンナさんがライヴがあって、明日香ちゃんが行ってたとは… まーイベントあるの知ってても行かなかったけど。f^_^;

ラブベリー通信

「編集長だったらこんなコトしてみた〜いっ!!!」に、 明日香ちゃん「『何何グランプリ』みたいな、例えば面白グランプリとかスタイル1番グランプリとかを決める大会とかしてみたな」 ひかるちゃん「パラパラ講習新聞を作っちゃいまーす」 みおたん「全国の…

カレンダー

桂花ちゃん日記によると、HINOIチームさんは、今日は来年のカレンダーの撮影だったとか。 カレンダー作って大丈夫なのか? f^_^;; だったら、今更ながら、何故に今年のカレンダーを作らなかったんだ。。。(>_2005年の明日香ちゃんのカレンダーを5本持ってま…

Kindai

撮影の角度のせいかメイクのせいか分からんが、右ぺージのグラビアは4人ともちょっと顔がヘンじゃないか? いいのか?明日香ちゃんの目標達成のために、ちょっとでもサポートできるといいな。 未来予想図 ☆1年後 明日香「来年は高校2年生。私の中で高校生…

中ノ森BAND@Shibuya O-EAST

ちょっと期待して行ったが...ははは(^_^; 今日、HINOIチームさんは撮影でしたわ。 後ろでじーっと観ていたが、曲知らなくてもそこそこ楽しめた。 ただ、個人的にバンドはちょっと好みじゃないなぁ。 終演の際に流れたリハ風景映像で、眼鏡をかけた中ノ森さん…

AKINA@NHK505スタジオ(NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」)

椅子2列分程度の観客しかいないガラガラのスタジオに懐かしさを覚えた。今日は先生の誕生日ということで、HAPPY BIRTHDAYのコーナーに職場からメールが…笑。 誕生日おめ〜♪(^O^)/

特典

やっとキタ(゚∇゚)!!!! 名字をアルファベットで書いてもらってるから、誰だか分からずに書いたどーってことない色紙だわ。 せめてちょっとしたメッセージと日付ぐらいは入れてくれよん。

お買い物

28日のひかるちゃんの誕生日に備えてプレゼントを調達なり。 「ヒノチ革命」でマイブームは蝶々のアクセサリーと言っていたんで、一応期待に応えて… 果たして気に入ってもらえるのか?

ネバネバ

納豆も山芋もおくらも抵抗なく食べられる、とゆーか、むしろ好きだが、これらが一緒になったスパゲティはちょっとなぁ。。。(^_^; 明日香ちゃんのお奨めなら見かけたらとりあえずチャレンジはしてみるが… ホントに美味いのか?w ■ おいすぃ― DATE:2006/06/…

FIFAワールドカップ  日本×ブラジル

見てませんでした。 寝てました。だって、だって、だって、朝4時なんて...(^_^; 負けは残念だが、実力差は認めざるを得ませんな。 キーパーが川口じゃなかったら何点取られてたことか。。。(>_ アジア枠4.5を、せめて次回は4で維持できるように、隣国の韓国…

準備万端

明日香ちゃんの日記の画像のももちゃん(うさぎのヌイグルミ)の後ろに写ってるのって扇風機かな? 出すのちょっと早くね?笑。 エアコンは乾燥して喉傷めるから、扇風機がいいのだよ。 さすが明日香ちゃんだな。

半年待ち

諦めていたものが北青山から届いたらしい。 楽しみだなぁ o(^-^)o

日記

明日香ちゃんが毎日書いてくれる、これだけでうれしいんだよね! 毎日とっても楽しみなんさ(←ちょっと寛ちゃんぽいな(^_^;) (^-^) 意味不明な時もあるけど、それはそれで…。 誤字も☆笑笑。 明日香の☆want to Know me?? 2006.6.21 (略) 日記を初めて本当に…

ひのち革命

もっと大きな画面で見たいなー。 2つ結びの明日香ちゃんってかなりツボでつ☆笑。

パパ

笑笑。 明日香ちゃんパパの顔思い浮かべたら思わず (≧Σ≦) 失礼しました!m(_ _;)m 明日香ちゃん、日記を伝言に使わないっ!!笑。 明日香の☆want to Know me?? 2006.6.19-2 昨日は父の日〜☆☆そう言えば父の日に何かあげた事あったっけ.....?? 多分ない(笑)いつ…

HINOIチームの「ひのち革命」

ひかるちゃんの日記だったかなー? ちょっと前に、とあるラジオの収録がありましたって書いてあったのって。 きっとコレのことだったんだな。とりあえず、パケラジレギュラー番組おめでとー (ノ^▽^)ノノ☆ 毎月第3火曜日更新ってことは明日からー? 楽しみな…

FIFAワールドカップ  日本×クロアチア

両チームとも絶対負けられない、勝たねばならない試合だったが… うーん。。。残念 (>_ 勝つチャンスもあっただけに... ブラジルがオーストラリアに大勝して、クロアチアはオーストラリアに引き分けした上で、最終のブラジル戦で奇跡の勝利を祈るのみ。

6月9日

明日香ちゃん、ドナルドの次に大事な人を忘れてませんかー?笑。 σ(^0^;)ところで、詩織ちゃんってしおりんのことか? 明日香の☆want to Know me?? 2006.6.18-2 そーだよッ!! 6月9日は明日香のダアリンドナルド様の誕生日だよ―!!みんな知ってた??明日香とし…

日記

最近の明日香ちゃんの日記は食いつきにくい (^_^; 不思議なテンションの時と普通すぎる時のネタのギャップが…笑。