2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時を越えたラブレター(最終話)

ストーリー的にはイマイチ単調でつまらなかったけど、それなりにいい結末ではあった。 でも、もう1、2話あれば、かなりストーリーに厚みがもてたし、明日香ちゃんの役柄の心境の微妙な変化も描けたと思うのだが…

時を越えたラブレター(第2話)

第1話と第2話で明日香ちゃんの役のキャラがちょっと変わりすぎじゃね?未来から来た手紙とと過去から来た手紙の違いあるが、話の展開に韓国映画「イルマーレ」を思い出した。

mina

いつ明日香ちゃんは掲載されるのだおろーか?と思ってたら、すでに発売されてたとか。。。 カラーページじゃないのか (-_-)

メガネっ娘。

メガネっ娘。明日香ちゃん萌え〜♪w かなりツボですわ (^_^)

時を越えたラブレター(第1話)

明日香ちゃん主演第3弾が早くも配信なり。 これまでの2作とは違う明日香ちゃんの新しい一面が見れそうでかなり期待できるぞ。 ただ、話の展開が強引で無理があるのがちょっとなぁ (-_-;

橘美緒のガールズ・トーク

第1回ゲストに明日香ちゃんキタ―(゚∀゚)→!!! 自然なトークが2人の仲の良さを表してるね。 クリスマスネタに欲しいモノの話になるかと思いきや... ( ̄∀ ̄)チッ後半戦も楽しみだな。 ところで、レアな視聴者プレゼントって何?なに??ナニ???

キューピット倶楽部(最終話)

今回もあまりにもつまらないストーリーと結末で。。。 出演者の個性が生かされてないよ。

クリスマスツリー

24日の日記でもアップしてたツリーだね。 明日香ちゃん、よっぽど気に入ったのか?それともアップするネタ&画像がなかったのか?w 明日香の☆want to Know me?? 2007.11.26 綺麗 この前お台場に行ったらでっかいツリーがもう飾られてました めっちゃ②綺麗で…

奥谷さん一時帰国

たかゆうの日記に奥谷侑加ちゃんとの2ショット写メ付きがアップされてたんで、明日香ちゃんはどーしたのだ?と思ってたら、やっぱり会ってたね。 明日香の☆want to Know me?? 2007.1.25 久々に 久々にゆかと会いました NYの学校が休みなんで一時帰国してま…

キューピット倶楽部 第2話

台本どおりって? 展開が気になるな。体操服の明日香ちゃんにちょい萌えw

菊地由美@新宿 シアター・ミラクル(TYPES Presents No.26「ジプシー ‐千の輪の切り株の上の物語り‐」)〔14時、18時〕

千秋楽とあって、すごい人の入りやわ w(゚o゚)w 昼公演には最前A列として座椅子席が増設されるまである。 しかし、座椅子で見上げて観るのはしんどいよな。。。どこぞの学芸会モドキのミュージカルと違って、千秋楽恒例のアドリブ祭にはなってなかった。 流石…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

明日香ちゃん、なんだか二重あごになってきてないか? ちょっとヤバくね? (-_-;

菊地由美@新宿 シアター・ミラクル(TYPES Presents No.26「ジプシー ‐千の輪の切り株の上の物語り‐」)〔14時、18時〕

今日も由美ちゃんの舞台鑑賞なり。 昼は4列目、夜は最前列。 昨日で完全に展開も台詞も頭入ってるから、観てて楽チンなり。 尻が痛いのは相変わらずだが…(^_^; 今日は脇役陣の隠れた演技を注視。 演劇は奥が深いね。夜公演が終わった後、由美ちゃんとしばし…

オフィシャル

久しぶりに更新なり。今年は秋以降、明日香ちゃんに会える機会がなくて、、、 (;_;) それでも、雑誌や携帯サイトで明日香ちゃんの活躍がみられるのだけがせめてもの救いなり。 できればavexのオフィシャルサイトの日記ももっと更新してくれるとうれしいのだ…

菊地由美@新宿 シアター・ミラクル(TYPES Presents No.26「ジプシー ‐千の輪の切り株の上の物語り‐」)〔14時、18時〕

久しぶりの由美ちゃんの舞台鑑賞なり。 千秋楽の夜公演チケがA列だったんで、てっきり2列目かと思ったら、何故かB列が最前でビックリ。 最終日はA列が増設されるのかと思ってたら、終演後に由美ちゃんから、舞台演出都合上、A列がなくなったとのことで…

ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ

早くも「キューピット倶楽部」第1話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ってことは、tvkではフライングで見れたってことか。。。( ̄□ ̄)チッ

Kindai

間違いなくほっぺに肉ついてるなw 私的にはまだまだ全然問題ない範囲ですが…w ところで、明日香ちゃん的には今年のクリスマスプレゼントは何が希望なんでしょうか?

キューピット倶楽部

さっそく第1話から明日香ちゃんの臭い演技ktkr! (゚∀゚) 第2話以降も楽しみなりwすでにVISION フォト&ブックスの写真集に「キューピット倶楽部」の撮りおろしが入ってるな。

Kindai

Mホちゃんから明日香ちゃんポラいただきますた。 ありがとう m(__)m

CLUB24 YOKOHAMA

トップバッター19時からとか無理。。。(゚ДÅ)ポロリ 20時過ぎまで仕事してからAYAKAに会いに関内へ。 その前に恒例のお疲れ様のバラを調達なり。 今日はライブ観てないから、生花はやめてプリザーブにしといた。21時10分過ぎに関内到着。 会場に向かうと、すで…

YUIさん

昨日、明日香ちゃんが観にいくとはノーマークだった。。。 それ以前に、YUIさんのライブはなかなかチケが取れなくてねぇ (>_ FCに入るしかないかなー? 明日香の☆want to Know me?? 2007.11.19 「LIVE」 今日はYUIさんのLIVEを見にいきました! この興奮を今…

ユーフォーリア@morph-tokyo

13時半過ぎに着くと6番目とか。 みんなどんだけ必死やねんw 開場1時間前でも十数人足らずだったが、開場時間に合わせて急に人が増えて、開演前にはメンバーやスタライの関係者などで総勢100名あまり。 まーそれなりに形はにはなったと思われ。15分遅れでス…

明日

いよいよゆーぽりぬの初ワンマンライブなりぃ♪ ひのち@eggmanの時より何気に緊張するのだが…wだからといって、決してAYAKAが明日香ちゃんを超えたという訳ではないぞwww 今日はたっぷりと体力を充電するために早く寝よっ。

坐・和民

サタリク後、Yしのさん、川崎ラゾーナから引き返してきた尊師、Aりっちさん&Mぐろさんと坐・和民でぐびー! ヲタ話をつまみに大生を中生ペースでぐびー!! 一同から、明日香ちゃんのラジオを聴きにわざわざ神戸まで行かないと言われるまである。一方、バイ…

AKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

16時半過ぎにYしのさんとサタリクへ。 黒のハットにエクステつけてたアッキーはなかなかいいかんじだったな。 久しぶりにセクシーなヒロシさんヲタにお会いしてビックリしましたわ。 噂に聞いていたとおり結婚されてました。

arie@代々木公園けやき通り

久しぶりにarieの顔を見に路上ライブへ。 13時からということだったが、着いたのは14時過ぎだった f^_^; Dらさん、Mほちゃん、Hろさま〜さん、Iっささん… ユーフォーリアの現場かと思うぞ☆笑。 その後、2回やってくれたんで、行った甲斐はあった。 今日…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

指令“出かけるときに必ずカバンに入れる物”の明日香ちゃんが持ってきた振動するブラシって、確かコリッキーとお揃いってやつじゃなかったかなー? 左下カメラに映る明日香ちゃんのパンパンのほっぺがすごく気になるんだが… (-_-;

ユーフォーリア@表参道FAB

19時ちょっと前に表参道に到着。 マックでTっつさんを発見して、一緒に腹ごしらえしてからFABへ。姫パラさんが出演中でした。 ゆーぽりぬはmimikaさんの後に登場。 AYAKAの雰囲気と違う!と思ったら、髪のウェーブがいつもより気合い入ってる!! 姫っぽくて…

キューピット倶楽部

明日香ちゃんの2作目が22日から配信開始とかっ!! 今度はどんな臭い演技を魅せてくれるのか楽しみですわ o(^-^)o

ん?

VF日記の画像を見て思ったのだが、、、 明日香ちゃん、絶対に太ったな (-_-; このほっぺのラインはやばいだろっ!!