2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ

明日香姫が勧めるんで買ってきましたわ (^-^)/ こりゃなかなか美味いっす! 明日香の☆want to Know me?? 2007.01.31 久々にお菓子紹介♪ 久々にお菓子紹介♪ トロピカーナのソフトキャンデー☆☆ もと02ブロックタイプのやつは前からあって、これは新登場かなo(^-…

日記

4日のラジオは事前収録だったんですね。 ダメモトでランドマーク行こうと思ってたけど、その必要なかったか (^_^; 明日香ちゃん1人でのラジオ出演は、たぶん2005年12月16日のJ-WAVE以来じゃないかなー? OA楽しみだわ o(^-^)o 「TRD driver's meeting」☆…

写真集

昼休み、福家書店に行って、何番まで整理券が捌けたのか気になってもう1冊予約なり。 まだ170番だった。。。 2nd写真集発売のために、いっぱい売れて欲しいんだけど... ワニブックスサイトを覗いてみたら、先行予約特典が決定してた!! すでに2冊予約済みだ…

アルバム曲

アルバム曲の振り付けってことは初披露ですね? 『AISHITERU』か『JUST FOR ME』だったらいいなあ〜 楽しみだな♪ o(^O^)o 明日香の☆want to Know me?? 2007.01.29 昨日は 昨日はアルバムのある曲を明日香の好きな先生に振り付けしてもらいました(*^-')ノ 男の…

やはり!

“現役女子中学2年生が小説に初挑戦”これを見た時に、もしかして里奈ちゃん?と思って読んでたし、今朝、福家書店で並びながら、その話題で先生と盛り上がっていたら、案の定だったな。 作者のコメントムービーで一緒に映ってるメガネをかけた桂花ちゃんが新…

福家書店

あらかじめ先生と早朝から並ぶことに決定。 東銀座のデニーズで暫し時間をつぶしてから、始発電車が動く前に整列。 風がないとそれほど寒くはないのだが、明け方になるにつれて風が… それでも雨が降らなくてなによりでした。 寒いからと飲んだワインが睡魔に…

紛失?

ん? 明日香ちゃん、携帯をどっかになくしてたの? それで、昨日は更新なかったのか?? 明日香の☆want to Know me?? 2007.01.28 今日もレッスン↑↑☆ 今日もレッスン↑↑☆ そしてやっと携帯ちゃんが帰ってきましたぁ(*^_^*) イェイ!!!!!

横浜アリーナ

ハロ紺夜の部に参戦予定だったのだが、今晩は諸事情により疲れたくなかったんで回避。 会場まで行って、Mささんにチケ代支払って、ついでに、昨夜のヲタダイブについての状況を聞かせてもらったわ笑。 今日は、カン娘。あさみさん、みうなさんの卒業式だった…

あわメロ

12月23日に収録、26日に放映のNHK徳島放送「あわメロ」のクリスマス熱唱ライブ、Pパたんさんの交渉術と先生の編集術のおかげで無事観ることができますた。 ありがとうございました。 カメラワークが悪いなぁ。『NOW AND FOREVER』は観てて酔いそうだわ。 そ…

青山商法

オレは構わんけど、グラビア系タレントならともかく、この企画はないだろっ? ( ̄ヘ ̄メ 今回、リリイベが少ないから、この機会に「Dancin'&Dreamin'」を買わせようというのがミエミエだな。 明日香ちゃんの人気にマイナス効果にならなきゃいいが… 樋井明日…

マスク

マスク姿の明日香ちゃんを見るのは大知くんソロライブを初めて観にいったとき以来だな。 この時期は空気が乾燥してるから喉を守るためにもマスクは必要ですよ。 それに、明日香ちゃんと自分(だけじゃないが…w)は花粉症だからそろそろ… (;_;) 明日香の☆want…

ミューズクリップ

石丸ソフト2でごっそりと頂きw 単なるリリース記事じゃなくて、インタビュー記事なのがよかった。 2006年はレッスンがいっぱいできたので、今年は成長したHINOIチームを見てもらえるようにLIVEもしたいし、今まで以上にテレビやラジオ、雑誌などで活躍した…

arie告知

え゛っ!? 渋谷駅前でやるのー?(;゚∀゚) 路上ライブのたびにトライアルCDが次々出るんだろうか? ははは (^_^; 2月最初の路上ライブを、下記の通り行います。2/2金曜日 20時頃〜 渋谷駅南口付近 21時頃〜 渋谷ハチ公前付近2/4日曜日 13時頃〜 代々木公園・…

JUNON

1ページまるまる明日香ちゃんのページでうれしいにゃ〜♪(=^・^=) 写真集の話でもやっぱり食べ物の話がでてきてて、明日香ちゃんらしいなw 今回は雑誌のときみたいな決めの笑顔というより、本当に楽しくて素で笑ってたりするし、アンニュイな表情とかもあるん…

Kindai

「Kindai」っていつも表情がいまひとつなんだよなー (-_-; せっかくスタジオ撮影してるのに。。。 『Dancin'&Dreamin'』は明日香ちゃんとの恋の歌ですよ! 今が青春時代ですからぁw (抜粋) ―2月7日、新曲『Dancin'&Dreamin'』をリリースするHINOIチーム…

ラジオ出演情報

VFに情報が上がってて、いつもより早い情報アップにビックリw(゚◇゚)w やれば出来るじゃないか、VISION FACTORY!!!笑。観覧できる明日香ちゃん1人でのラジオ出演って久しぶりで楽しみだなぁ o(^-^)o それと、1年半ぶり2度目のサタリク出演も楽しみですわ。 …

スクランプ

明日香ちゃんと一緒に寝るなんてうらやましい。 ならば、是非とも“Yっきー”と名づけてくださいな笑笑 明日香の☆want to Know me?? 2007.01.23 ひかるが ひかるが誕生日プレゼントでくれました-(*^_^*) おっそぉい(-o-;) とか言って〜〜!笑。明日香も毎回大分…

雑誌

「Kindai」、「JUNON」の発売日だったが、買い忘れてしまったぁ (>_ 昼休みに福家書店に行ったのに何してんだか… orz

決定!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 2月下旬発売予定だった明日香ちゃんの1st写真集『ASUKA』が11日発売とか! しかも12日には福家書店でイベント決定なり♪♪♪ いきなり“誘惑のベール”に情報上がるとは思わなかった。 2007.01.22 HINOIチーム:ASUKA 今回のショットは、…

シュークリーム

駅で売ってたシュークリームって、、、新宿駅のコージーコーナーとかしか思い浮かばないな。 どこの駅やろ? 明日香ちゃんと同じシュークリーム食いたいな。 たしか学校の最寄り駅にはシュークリーム売ってる売店なんてなかったと思ったが… 時間がぁ〜(;_;) …

食いたい

明日は健康診断で、今日は指定された検査食しか口に出来ず、ほとんど空腹状態。。。 街を歩けばおいしそうな匂いがあちらこちらから漂ってくるし、楽しみしてる明日香ちゃんの日記は焼肉の画像が… 腹減った。焼肉、食いたい....(;_ _)/| 明日香の☆wan…

arie@代々木公園けやき通り

12時ごろからという告知だったが、バタバタしてて予定の電車に乗り遅れた。。。(>_ 原宿に着いたのが12時15分頃。 着いたらちょうど2曲目『With me』が終わったとこ。 いきなりこっち見られて、「ど、どもっ。遅れてゴメン」と「あっ、今来たなっ」って感じ…

グアム

ふと思ったが、そーいやぁイベントのない時期に明日香ちゃんの写真集撮影ポイント巡りをしに行かないといけないな f^_^; 国内のPV撮影ポイント巡りさえ、まだできてないのに… (-_-; 明日香の☆want to Know me?? 2007.01.20 今日はっ 今日はっ雑誌の取材を…

PV

19時過ぎにa-baseに着いたら誰もいなくてラッキー!! 早速、『Dancin'&Dreamin'』をリクエストなり。 PVを観た感想として、昨日、オフィシャルサイトで流れてるの観てすぐに気になったことでもあるが、「HEY!HEY!HEY!」の歌収録のようなオーディエンスがウ…

オフィシャル日記

昨日、桂花ちゃんが更新してたから順番が変わったのかと思った。自分が自分じゃないみたいな感覚ねぇ…うーん、ナイなっ。 明日香ちゃんには何か秘めた能力があるのかもな。 ■ ごめんなさい( ̄○ ̄;) DATE:2007/01/19(Fri) 17:18 No.662 明日香 1日遅れ( ̄○…

新装開店

avexのHINOIチームオフィシャルサイトがリニューアルされて、PVが流れてビックリ!! w(゚o゚)w携帯での使い勝手はすごくよくなったな。 ところで、プロフィールのマイブームの「開脚」って何? 覗いてもいいでつか?笑

さて、、、

AT-Xで明日香ちゃんがレポーターをしたとなると、問題はOAをどーやって捕獲するかだなぁ σ(/_;)うーん 明日香の☆want to Know me?? 2007.01.18 今日はAT-Xさんの 今日はAT-Xさんの撮影がありました(^O^) 初のリポーターで緊張したけど無事撮れました-☆ 改…

本日のお買い上げ

1.OLIVIA『The Cloudy Dreamer』 昨夜、『NANA』(日テレ)を見てリリースされてるの知ったわ。 聴いてるうちに、またライブ行きたいなーと思ったら、1月28日に渋谷CLUB QUATTROであるらしい。 でも確かその日はハロ紺@横アリだったな。。。(-_-; あっ、DVD…

予約

ワニブックスサイトで明日香ちゃんの1st写真集『ASUKA』を2冊予約完了。 特典として何がつくか楽しみなり♪ o(^-^)o

明日香ちゃん日記

明日香ちゃん、後期単位認定試験、頑張ってね! そんな中、更新してくれてうれしいにゃ〜 (=^・^=)eggmanでのワンマンライブ、楽しみにしてるからね♪ (*^ ・^)ノ⌒☆ 明日香の☆want to Know me?? 2007.01.16 更新出来てなくて 更新出来てなくてごめんなさい(ToT) …