2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SCANDAL、Do As Infinityほか@Zepp Tokyo

2か月半ぶりのSCANDALライブなり。 整理番号のA、Bが同時入場で実質330番あたり。 それでも最前ブロックの、どセンター4列目をポ主。 時間とともに密度が高くなると思いきや、最前ブロックもかなりスカスカ。 後方の一段高くなってるエリアはガラガラ。 …

Claddagh Ring@CLUB CROWL

Claddagh Ringの初ライブに参戦。 予定より遅い20時過ぎに退社して、20時半に着いたらひとつ前のバンドが始まる直前だった。 フロア入口で聞き憶えのある声が聞こえると思ったら、恋愛ポリスの恋さん! 黒髪の恋さんはブログでしか見たことないから新鮮だっ…

山田優@109シネマズ川崎、109シネマズ横浜MM(「劇場版 カンナさん大成功です!」舞台挨拶)

明日香ちゃんのイベントでもないのに週末に7時前に起床とか。 先ずは途中入場となる新高島の109シネマズ横浜MMで12時50分の回のチケを発券。 引き返して109シネマズ川崎に着いたのが上映開始15分前で、自分が思ってたより余裕なかった。 予告編なしでいきな…

樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

時折小雪が舞うほど寒かった。。。><今日はマネージャー来ず。 収録で明日香ちゃんが「この前初めてシチュー作った」と言ったのを聞いたら、無性にシチューが食べたくなった。 おいら的にはシチューはホワイトクリームよりデミグラスソースの方が圧倒的に…

入会ング

アイドリング!!!ファン様クラブに入っちゃった (^_^; まだ18**番でした。

アイドリング!!!@中野サンプラザ

夏の3rdライブ@Zepp Tokyoは明日香ちゃんのラジオ収録優先で行かなかったんで、2ndライブ@shibuya AX以来なり。 昼公演はEU☆PHORIA現場で一緒のE帽さんのおかげで3列目右ブロックで参戦。 ありがとうございました。m(__)m その上、入場前にはFC限定タオ…

山田優@渋谷東急、新宿ミラノ2、ユナイテッド・シネマ豊洲(「劇場版 カンナさん大成功です!」舞台挨拶)

まずは渋谷。 上映15分前に到着。 入口に綺麗な背の高い女性がいた。 何となく見覚えあるなぁと思ってたら、やっぱ優ちゃんのママさんでした (^_^; 前5列が埋まってるだけでガラガラとか。。。 映画の方は優ちゃんのビキニシーンがあって、高まった (;´Д`)…

つしまみれ@タワーレコード新宿店

30分前に到着。 30人ぐらい。 センター右寄り3列目辺りにポ主。 インストアイベントだし、人集まらないと思ってたら、始まる時には100人超えてた。 ラスト『脳みそショートケーキ』でVo.まりさんはいつも通り柵を越えてダイブw (^_^; ボリュームは落として…

樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

いつもより早く大阪到着。 難波でちょっと遅い昼食を食べてから心斎橋へ。 そごうの花屋に薔薇を予約してたのだが、場所が判らずウロウロ。 いつもよりちょっと遅くスタジオ到着。 ほどなくしてマネ来た。 明日香ちゃんまだ来てないけど、スタジオ入り。 い…

Happy Birthday

明日香ちゃん、18才のお誕生日おめでとうございます。今日という日が明日香ちゃんにとって最高に幸せで素敵な1日になりますように。 ママさん&パパさん、明日香ちゃんを生んでくれてありがとう↑↑↑ ←ぇ 明日香の☆want to Know me?? 2009.01.08 ありがとうご…

恋愛ポリス@shibuya eggman

会場に着いたのは19時半ごろ。光上せあらさんの出番前。 名前は知っていたが、初めてライヴ観た。 声がちょっとあゆっぽい。 全体として悪いとこはないのだが、コレ!っていうアピールポイントもないわけで… 残念なタイプでした。 次いでお目当て、恋愛ポリ…

アイドリング!!!@フジテレビ1F広場(HOT☆FANTASY ODAIBA)

続・バースデープレゼント

立川まで行ってきた (^_^; ホントに在庫あって良かったよ。ラジオ収録に持って行こうと思ったけど、ちょっとデカイいんで事務所に送っちゃった。

バースデープレゼント

明日香ちゃんの誕生日を買いに表参道へ。 何を贈るかは昨年のうちにすでに決まっていたので、年が明けてから買って…と思っていたのが間違いだった (ノ_・。) 欲しい色が品切れでなかった。。。 新宿三越、新宿高島屋にも行ってみたが、品切れだった。。。 関…

アイドリング!!!@フジテレビ1F広場(HOT☆FANTASY ODAIBA)

16時過ぎにテレビつけたらルリルリが「18時半からステージやるから来てください」って言うからさぁ ルリルリきゃわだょルリルリ18時20分過ぎに着いたら凄い人 加えて久しぶりのアイドリング!!!現場は酷いことになってましたわ 地下かょっ。。。そばに萩原マ…