2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素もいい。素がいい。

スッピン画像のアップが見たい思ったほど、明日香ちゃん可愛いんですけど… (*^-^*) タンクトップに萌ぇw 明日香の☆want to Know me?? 2007.03.31 スッピンピンの スッピンピンのポンポンポン太です( ̄―+ ̄)笑。 これから、メイクして大変身!!? しますわよ♪♪

arie@L@N AKASAKA(GIRLs-RockPop stadium vol.12〜春満開スペシャル♪〜)

<第1部(14:30〜)>arieちゃんとリトレンさん以外はお初なり。 一番衝撃だったのは、FICEさん。じゃなくて、そのヲタw あんな見事なヲタ芸見たの初めてだわ。 初めて見たヲタ芸もあったぞよ。 ステージよりもヲタを観てたよ。あまりの素晴らしさおもわず…

花見

車中から見える桜はどれも満開みたいだなぁ。 日曜日、どこかに花見に行こっ。それにしても、明日香ちゃんとお花見しながらお弁当食べたいっすなー (^-^) 明日香の☆want to Know me?? 2007.03.30 桜満開〜〜〜〜☆☆★ 桜満開〜〜〜〜☆☆★すごく綺麗ね(^_^)v 明…

ニッセイのおばちゃん

Mラさんからメールもらって知った。あざーす。 明日、会社でセールスレディっつーか、おばちゃんを捕まえて、「My Net Work」をもらわなくては! これが、前に明日香ちゃんが日記で表紙の撮影をしたと書いていたやつだな。

VISION MOVIE

先週のCawaii!春まつり!イベントの模様がアップされてた。 やったー!声だけ明日香ちゃんと共演だわぁ!!笑 (*^_^*) リリースコメント、ドラマ出演コメントもその日にまとめて収録したのねwww

Kindai

久々ktkr! 3月号のプレゼントが当たったなりぃ♪ヽ(´▽`)ノワーイ

西口プロレス@新宿FACE

着いたのが20時半すぎの前半戦終了後の休憩時間。 コリッキー観られたし、まーいーや。 <本日の試合結果> 第5試合 ハードコア選手権試合 ○三平×2 vs ×長州小力 第6試合 6人タッグマッチ ×佐々木孫悟空、焙煎TAGAI、アントニオ小猪木 vs ラブセクシー・…

明日への光

PV撮影、順調でなにより。 久々の明日香ちゃんソロ作だけに、いい作品に仕上げて欲しいな♪ (*^ ・^)ノ⌒☆ 明日香の☆want to Know me?? 2007.03.27 『明日への光』 今日は『明日への光』のPV撮影です(*^_^*) ちょっと寒いけど順調に進んでます(^O^) 楽しい〜〜♪♪♪

美味い!

初めて食べましたわ。 美味す!(^-^) コレ好きな明日香ちゃんって…(^_^;) ふつー知らないって、“せせり”なんて。

鬼嫁日記

17日の初回放送が楽しみですわ o(^-^)o てか、初回から明日香ちゃんの出演はあるんだろうか? 撮影頑張ってちょ〜♪ 明日香の☆want to Know me?? 2007.03.25 鬼嫁日記の撮影 今日も鬼嫁日記の撮影だい\(≧▽≦)丿 今日は待ち時間が死ぬほどあります!笑 だからDV…

ネイル

実は、今日になって気がついた。。。 Cawaii!春まつり!の時にすでにネイルコーディネートしてたんだってことを (>_ 可愛く仕上がってるのに、ドラマの収録のためには仕方ないっすな。 今度、明日香ちゃんにネイルチップをプレゼントしよーかな (^-^) 明日香…

AKINA@NHK505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

今日は韓国のSS501さんがゲストということで、整理券なしでは入場不可じゃないかと思って、先生に連絡したら、案の定。。。 ところが、私の到着まで入場を待って下さるとのことで急いでHNKへ。先生、ありがとう! 14時ちょっと過ぎに到着なり。 スタジオに入…

里田まい@福家書店銀座店(写真集発売記念握手会)

休日出勤を13時に切り上げて銀座へ。 実は、サイン入り本だという500番までは早々に売り切れてしまっていたので、ヤフオクをあれこれと漁っていたのであるが、高値で参加を断念していたのであーる。 誰か知り合いいるかなー?と思って通りすがったら、Sーさ…

充実

明日香ちゃんが充実な毎日が過ごせてるってのは応援しててうれしいね (^o^) おなかもすくよなーw早くジャケ写が見たいなり♪ o(^-^)o わーいv(`∀´v) No.44_2007/03/23(Fri) 22:57 明日香 わーいv(`∀´v) みんなお元気?? 少しずつあったかくなってきました…

Kindai

ギターの練習を再開したいって、ちょっと前にも明日香ちゃん言ってなかったっけ? まだ、このギターなのかなー? <抜粋> ―まずはそれぞれ、新しく挑戦してみたいことについて。 樋井明日香「ギターの練習です。前に練習してた時から時間が空いてしまったの…

おそろ

2人がうらやま〜♪(*゚◇゚*) でも、さすがにコレはおそろにはできん(たぶんw)f^_^; 個人的には明日香ちゃんが着てる黒地の方が好きだな。 明日香の☆want to Know me?? 2007.03.22 そして そしてみおたんとあたし☆★ 服がおっそろ♪♪♪ レッスンに着て行ったら…

上原多香子@代々木VIVID(FM-FUJI「J-HITS POWER STATION」)

Yっかいと19時半ちょっと前にスタジオに着くと、丁度、S井マネージャー運転のお車で多香ちゃんが到着のタイミングで、先ずはお出迎えなり。 ポニーテールの多香ちゃんもなかなかいいネ!(*^-^*) 20時過ぎからゲストとして登場。 多香ちゃんをほぼ正面から…

秋葉原

先生、Yっかいと、隊長がはまったらしい雅千夏さんを観に池袋から秋葉原へ移動。 着いたら、丁度、ライブが終わったところだった。。。 初めて生で雅さんの顔を見たが、私的には特に… (^_^;)次のライブは1時間後ということで、Yうなさん、Sたがやさん、…

上原多香子@サンシャインシティー噴水広場

明日香ちゃんの出演を観た後、先生、Yっかいと池袋へ。 噴水広場に着いたのが、16時ちょっと前でラジオの公録はすでに終了、囲み取材の準備中だった。 早速、物販ブースでベストアルバム『depart』を買って、握手会整理券をゲト!o(^-^)o そこで、a社S部…

樋井明日香@渋谷109エンタランス(Cawaii!春まつり!)

イベントの概要が掴めないんで、早めに現場にと思い10時に到着なり。 いたのはスタッフとリハのモデルさんだけだったわ (^_^;)しばらくして掲示されたイベントスケジュールを見たら、「14:45〜 Cawaii! New Girl 樋井明日香 ご挨拶!」との表示が…。 どーや…

ないっ(>_<)

近所のコンビニ行ったら、富士山がないどころか、売ってないとか。。。(>_ 全員が同じのを持ってたってことは、スクールの1階自販機で買ったんでしょーな。 調べたら、明日香ちゃんの推理どおり、“富士山の”がついてるのが新しいのでしたわ。 明日香の☆want…

昨日の今日

うーちゃんのイベントに行く予定だったことを書いた翌日に、明日香ちゃんとうーちゃんの2ショットを載せられると、覗かれてるようで恥ずいなぁ f^_^; 明日香の☆want to Know me?? 2007.03.20 昨日!! 昨日!! スクールでお会いした多香子さんと撮っていただき…

保健室にて

会社帰りにTSUTAYAに寄って、フリーペーパー『VA』をいただいてきましたわ。制服姿で保健室のベッドにちょこんと座ってる明日香ちゃんに萌え〜♪(;´Д`)ハアハア 明日香ちゃんとのイケナイ妄想がぁーーーーーー笑。

Cawaii!春まつり

「Cawaii!」4月号のP20、21を見たときに、もしかしてサプライズで明日香ちゃん出演!?と警戒していたのだが、まさか事前に告知されるとは思わなかった。 良かったわ (^-^) 当日、109で様子を見てから、池袋サンシャシン噴水広場でうーちゃん(上原多香子さん)…

日記

何故に昨日の日記が夕方に更新なのさ ( ̄ヘ ̄) それはさて置き、明日香ちゃん、マジで髪切ったのかと思った (^_^;) これはこれで、とっても似合ってんじゃんって思ったよ (*^ ・^)ノ⌒☆ 明日のジャケット撮影、頑張ってねん♪ どんな感じになるのか楽しみだなー …

すきやき&しゃぶしゃぶ

たぶん、今年、明日香ちゃんの誕生日会をしたお店と思われ f^_^; ずーっと探してましたわw 食いすぎたーっつーか呑みすぎたw 明日香の☆want to Know me?? 2007.01.08 みんなありがとう〜 <抜粋> そして写メは昨日マネージャーさんとひのちで誕生日会をして…

AKINA@NHK505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

先生がいないアッキーの現場を見に行ってきたが、別段どーってことなかった☆笑。 冒頭から観に行くつもりだったが、ちょっとだけ間に合わず、オープニングが始まってたわ (-_-; 今日はHOTゲスト・甲斐よしひろさんがとっても楽しかった。 HOTカルチャー・ハリ…

金のエンゼル

チョコボールはやっぱキャラメル味が一番好きだなー (^-^) 昔のパッケージのVer.なんてあったんだ。知らなかった。 明日、コンビニで探してこよっ。明日香ちゃんのブラウスにカーディガン姿って学校の制服だよねー? 明日香の☆want to Know me?? 2007.03.16 …

HAPPY BIRTHDAY

菊地由美さん、お誕生日おめでとうございます。 ( *^▽^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪ 今年はお花を贈らせていただく機会がなくて…残念↓↓↓ (>_2004年 2005年 2006年

TV Japan

頼もしいねぇ! この意気込みがある限り、明日香ちゃんを応援し続けますよぉ〜♪(^O^)/ ただ、無理はしても、くれぐれも無茶だけはしないようにネ! <抜粋> “基本的にはマイペース人間”だと語る彼女。だが、歌やダンスに賭ける思いは人一倍強く、アーティス…