2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人気やなー

いろいろ巡って探してるけど、なかなか揃わないっす (>_ 明日香ちゃん、残りはもうちょっとだけ待っててくださいな m(__;)m

ネタ

日記ネタあるじゃあ〜ん♪♪ (^O^) 写真集撮影の時の秘蔵ショットとかうれしいねー♪ 明日香ちゃん、1週間このネタでもいいわw 明日香の☆want to Know me?? 2007.02.27 ネタがないネタがないっ ネタがないネタがないっ写メがない写メがない��(T▽T;)グワーンあ…

ソロリリース

明日香ちゃんのソロキタ━━━━(゚∇゚)━━━━!!!!! 再びこの日が来ることをどんだけ待ちわびていたことか。 うれしいなりぃ♪ o(^-^)o 最低でも100枚だなw 樋井明日香ソロリリース情報! 樋井明日香ソロリリース決定!TX系(東京・愛知・関西)日曜26時〜26時30分 アニメ「…

中ノ森BAND@LIQUID ROOM

由美ちゃんのイベが終わったのが、18時25分。 広尾の駅までDASH!!して、現場に着いたのが18時40分頃。 ロッカーに荷物を預けようとしたら、VFのスタッフからいきなり挨拶されて驚いたわ笑。 会場に入ったら、ちょうどステージに中ノ森BANDさんが登場するとこ…

菊地由美@西麻布・club XROSS(『HIDECHAN!Radio. 2.5』CD発売記念 TWO-HAN PRINCESSデビューイベント)

arieライブが終わって、時間があったんで、ハンズで買い物してから、歩いて恵比寿に出て日比谷線に乗ろうと思ったのだが… 恵比寿のはずが何故か代官山とかっ (-_-; 代官山から地下鉄に乗ろうかと思ったが、駅が分からなくて、結局恵比寿まで歩いたわ。。。 …

arie@代々木公園けやき通り

着いたら14時半だった f^_^; 次回15時が最終回とか。 まー1回観られれば十分ですわ。 すぐにeggmanライブのチケと今日のトライアルCDを購入なり。 チケに付いてるカードを選ぶときに、arieちゃんから「レアなの引いてくだいね」と言われてプレッシャーに…

クリアファイル

帰宅したら、NHKからサタリクのクリアファイルが届いてたなり。 先週のHINOIチームさん宛のメール&リクエストした分だな。 いままで何回かいただいたが、みんなどこいっちゃったんだろーか? パーソナリティのサインでも入れてくれれば大事にするんだが… f^…

花より男子

昨日の「花より男子」は確かに良かったなぁ! 泣きはしなかったけどw 明日香ちゃんって、てっきり当然のようにコミック読んでるのかと思ったら… まだ読んでなかったのね (^_^; というわけで、姫様のために早速コミックを手配したなり。 まさかとは思ったが、…

AIKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

休日出勤を一段落ついたところで切り上げ、渋谷へ。 16時ちょと前に着くと、ちょうど2番目のゲストAAAさんの出演が終了で、観覧はがきがなくても入場可能に。 渋谷で満島ひかりちゃんの舞台挨拶があったということで、Aきらさんの姿もあってビックリ! w(゚O…

音楽戦士

『Dancin'&Dreamin'』の売り上げを考えれば、せめてもう1週だけでもOAが早ければなぁ。。。 しかも深夜2時過ぎなんて、ふつーの人は見てないし (><)

Kindai

明日香ちゃんの巻き髪、大人っぽくって素敵やわぁ (*^o^*) ニューシングル『Dancin'&Dreamin'』が大好評のHINOIチーム。今回のシングルは、表題曲・カップリング(『Please Forgive Me』)ともにメンバーが作詞を担当、ダンスや衣装にもアイデアを出すなど…

UP to boy

明日香ちゃんの1st写真集『ASUKA』の単なる宣伝での掲載だと思ってたら、未掲載ショットだわー (^O^)/ しかも2頁!! さすがワニブックス! (^_-)b GJ! とりあえず3冊購入なりぃ♪どれもいい表情してわぁ (^-^) 明日香ちゃん、大好きやぁ\(#⌒0⌒#)/ ビキ…

いちごちゃぁ〜ん

夕飯を食べた後に日記を見たらいちごが食いたくなったんで、近所のスーパー行って買ってきちゃいましたわ (*^〜^*) みおたんのマネして写メ撮ったら、上手く撮れなかったっつーより、キモくなってしまったんで封印なりw 美緒の7days 2007.02.22 【いちご】食…

明日香ちゃんて、ホントに“そば”が好きなんやねぇ。 デビュー当時のイベント(だったかなー?)で、“うどん”と“そば”ではどっちが好き?に「そば」って答えてたし、SUMMER CIRCUITの時にも、“そば”と“ラーメン”ではどっちが好き?に「そば」って答えてたもん…

インフルエンザ

昨晩から悪寒がして、高熱が… {{{{(+_+)}}}} 今朝、医者に行って検査したら、A型インフルエンザだったわ。 十数年ぶりだな。 タミフルって効くなー (^O^) 飲んだらすぐに熱下がるわ。時間が経つとまた上げってくるけど… (>_ いやぁ一通りのイベントが終わ…

今年の冬

もう回顧しちゃって、春モードになってるしw とっても明日香ちゃんらしいなw 明日香ちゃんが一歩一歩進歩していくのを楽しみしてまっせ♪♪ o(^-^)o 明日香の☆want to Know me?? 2007.02.20 もう気がつけば もう気付けば2月も後10日ほどで終わっちゃいますね〜…

みおたんと明日香ちゃん

やっぱ、みおたんも昨日の明日香ちゃんとのことをアップしたね♪ ('-^*) どこで何を食べたのかすごく気になるなぁ。 美緒の7days 2007.02.19 昨日、明日香と 昨日、明日香と遊びましたぁ(^O^)/ ご飯食べて映画みた☆゛『どろろ』面白かった〜p(^^)q久しぶりにプ…

チャレンジ

明日香ちゃんが言う「おでん」って、「ちゃぶ台」のことですかねー? なんで「おでん」なんだ?笑 さて、明日香ちゃん家は餃子にマヨネーズつける話って、前にあったなーと思って調べたら、去年の6月29日のVF日記だったわ。 明日香の☆want to Know me?? 200…

GOLDEN TIME 2007 MISSION:IMPOSSIBLE:!?

Yしのさん、先生のおかげで、AT-Xで今月11日、17日に放送の「GOLDEN TIME 2007 MISSION:IMPOSSIBLE:!?」を見ることができましたわ。 ありがとうございました m(__)mこの番組、明日香ちゃんの魅力たっぷりじゃあーりませんか!!! (^O^) また明日香ちゃんに…

映画

前々から「ドリームガールズ」って観たいと思ってたんだよね。 明日香ちゃんとみおたんが観に行くならば、やはり観ないとなっ!! 明日香の☆want to Know me?? 2007.02.18 映画見に行きました 今日はお休みだったので、久々にみおと映画見に行きました(*^_^*) …

arie@原宿RUIDO

20時からの出演ということで、19時半ちょっと前に現場へ。 すでに一仕事を終えて安堵されていたCささんがいましたわ。 程なくしていつもの面々が続々と集合なり。 arieちゃんの正面どセンター3列目で観ることに。 ドラムの東野純直さんがarieちゃんの陰に…

F5系ヲタ同窓会

Cささんの久しぶりの上京に合わせて、渋谷の甘太郎にて総勢18人で焼肉食べ放題&飲み放題の開催。 どんだけ飲み食いしたか分からんなー☆笑。その後はヲタカラ。 SPEED、Folder5、SweetS、AAA、HINOIチームなどなどのオンパレード☆笑。 懐かしい曲も盛りだく…

arie@代々木公園けやき通り

サタリクの入場前にちょっとだけ。 1回目のライブの『必要』の途中だった。 次の『ネガイロケット』がラストだったんで、今日はこの1曲半だけ。

HINOIチーム、AKINA@NHK505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

立ち最前で観るつもりでいたが、Yしのさん、Aっきーはさっちゃんさんの計らいで、最前で観覧。 ありがとうございました。 今日も明日香ちゃんはかわゆすなー (*^-^*) 今日の明日香ちゃんは服装は、グレーのセーターに白のニットのワンピース、黒のハイソッ…

日記

明日香ちゃんからチョコがもらえたらどんなに幸せなことか。 ヤフオクのリア・ディゾンさんのじゃないけど、明日香ちゃんからチョコレートがもらえる権利のオークションがあったら…w 今日はママさんのお誕生日ですか! おめでとうございます。 37歳って、20…

日記

「音楽戦士」のON AIRはいつなんでしょーか? 「Channel-a」以外にTV出演がないかと思っていたんでうれしいなり。 情報上げてくださいね、Sさん! ところで、Sさんの「日刊ヒノチ」は休刊日だったとかw 明日、1日遅れで更新とか? 昔の田舎の新聞かよっ…

Channel-a

え゛っ!? HINOIチームさん、出てないじゃん。。。(-_-; ひかるちゃんの日記は間違えですか? まさか前回のコメントのことだったとか?? ひかるは永遠 鶴は千年亀は万年 2007.02.01 今日はチャンネルa 今日はチャンネルaの撮影でした15日ONAIRです めちゃお…

songs

インタビュー内容は、特にコレといって新しいものじゃないけど、今までに掲載されてたものより詳しいな。 『Please Forgive Me』の作詞についての苦労話はもっと詳しく知りたいなぁ。 ラジオでAメロは全部明日香ちゃん作だと言ってたけど、Bメロ、サビとか…

HINOIチーム@大宮アルシェ(NACK5「NACK AFTER5」)

東京から新幹線に飛び乗って大宮へ。 18時半ちょっと前にスタジオアルシェに到着なり。 隊長、先生ら10人ぐらいしかいなかった。 おかげで2列目センターやや右寄りのポジションをゲト。 18時40分ごろからの出演。 今日の明日香ちゃんの服はダークブラウンの…

ワニブックス

ネット注文した5冊が会社に代引きで届いたなり。 帰宅してから開封。 ヤター..\(@^▽^)/..わーい♪ C賞なりぃ〜♪