2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましい

おいらも明日香ちゃんと1つ毛布に一緒に包まりたひ♪ 明日香の☆want to Know me?? 2006.11.30 私の娘です(*^_^*)笑。 うそっ-! 学校のおともらちです\(≧∇≦) ノ 目だけやのに何テイクも撮り直しました(笑)寒い時はいつも2人で毛布にくるまってます☆ あったか…

かわいい

両生類、特にカエルが好きなんで、買っちゃいました。 表紙のアカメアマガエルはあんまりだが、トノサマガエルとかかーいーなー (^O^)

焼きいも

まさかこれが明日香ちゃんの夕飯とかじゃないよね? オーブンでチンしたのかなー? 明日香の☆want to Know me?? 2006.11.29 昨日「僕の生きる道」を見てたら、テル(くさなぎさん)が焼芋を食べてて明日香も食べたくなったから焼いちゃいました(*^_^*)笑 これ食べ…

本日のお買い上げCD

1.『声』 橘慶太 みおたんお兄さまのCDを買ってしまったー笑笑。 何気にこのソロアルバム、前々からちょっと気になってたんだな。聴いてみたら… なかなかいいじゃん! ただ、欲を言えば、もっと冒険して欲しかったー。 いい曲ばかりなんだけど、最高にいい…

頑張りやー

屮 ←こんな漢字あるの初めて知った (^_^; 明日香ちゃん、高校入ってから学級委員になって勉強頑張ってるなーと思ってたら… かなーり怪しくなってきたなw 明日香の☆want to Know me?? 2006.11.28 やっばぁ!!!!!!後約10日くらいでテストがあること判明! えっ(…

お楽しみ

クリスマスは明日香ちゃんのために予定を空けてまってますよん♪ 今年のクリスマス(イヴ)も明日香ちゃんと過ごせるのにゃ〜(=^-^=) 楽しみなりん♪♪ ■ 楽しみっ☆ DATE:2006/11/27(Mon) 20:52 No.622 明日香 今日はラブベリーの撮影で朝早くて一日中眠かった…

お買い物

明日香ちゃんとみおたんのお買い物にお供したいわ。 ふたりのためなら何でも買ったる!!笑 明日香の☆want to Know me?? 2006.11.27-2 みお-☆★ saleの事を話したらミオも行きたかった-!誘ってよぉ(≧Д≦)ヾって言われちゃいましたf^_^; じゃあ今度お買い物に行く…

西口プロレス@新宿FACE

8月のZepp以来、3か月ぶりだな。 FACEでの観戦となるといつ以来だか?試合開始10分前ぐらいに入場して、偶然に場内でS社長に会ってご挨拶なり。 充分に顔を覚えられてるな笑。第1試合、てるりんの背中に残るビキニラインにハァハァ(´Д`;) さらに、こっ…

arie@渋谷けやき通り・NHKホール前

アキバのホコ天で路上ライヴっつーことで、13時半過ぎにアキバに着いたら、取り締まりが厳しいから場所を渋谷に変更したとか… ホコ天うろうろしてたら隊長から電話もらって、急遽原宿へ。 隊長、㌧クス! 14時半ちょっと前に現場着いたら1回目の途中だった。…

ハロモニ

娘。8期メンのオーディションをやっているのは知ってたが、最終段階まできてたとは知らんかった。 最終審査の6人、なかなかよさそうですな。 増田絢美さん、吉川友さんは推せる!!笑笑

どーなってんの?

VISION日記の更新が誰も行われなかったのはともかくとして、avexの日記がひかるちゃん、桂花ちゃんと2人続けて更新されない状態って。。。 更新が遅れただけならばいいが… コンスタントに更新してる明日香ちゃんだけが頼みであるのだが...

韓流ブーム

なぜかマイブームであーる笑 チョン・ウソン氏がかっくいい!! 『私の頭の中の消しゴム』のプレミアムエディションを買ってきたよ。ついでに『デイジー』の主人公の1人チョン・ジヒョンさんが主役の『イルマーレ』も。 ハリウッド版を観る前にオリジナルを観よ…

木炭

約10年ぶりに多摩動物公園に行ってきた。 動物のなんかの募金してたから、ちょっと協力したら、おばちゃんの目が点に… 募金した人には木炭1袋(500g程度?)とか木酢液1本(500ml)がいただけたらしいのだが、おばちゃんが「木炭1箱持って帰って…木酢液も…

なんだ?

明日香ちゃんの日記、何か意味深だな。 気になる。ついに言ってしまった(?) ついに行ってしまった(?) ついに逝ってしまった(?) 明日香の☆want to Know me?? 2006.11.24 (略) 最近夜になるのが早い!恋人多し! 何か寂し!笑 はっはっは。 何か寂し! はっはっ…

DAISY

台湾出張帰りに機内で見た韓国映画「DAISY」のDVDを買ってきた。 デイジーの栽培キットが付録についててうれしかったなり♪ 改めて見たが、いい映画だ。 でもって、チョン・ウソン氏、カッコえぇ〜w

そろそろ

あっ!VIVI読まな!! 明日香ちゃんへのクリスマスプレゼントを本格的に考えなくては。 コート...うーんコレは難しいな。 韓国映画が見たいだなんて初めて知ったぞ。 明日香ちゃんは好きな俳優さんとかいるんかなー? ■ 自己紹介?? DATE:2006/11/23(Thu) 22…

勤労感謝の日

ヲ仕事休み。 1日中在宅とか。まーあえて暇つぶしに行く魅力的な現場がなかっただけということもあるが…w それに寒いかったし (^_^;

Kindai

事務所的にこの画像はいいのか? 画質も画像処理の仕方も悪すぎだろっ ( ̄ヘ ̄メ 笑顔もないし。。。 右下のショットの明日香ちゃんの太ももを大きい画像でみたいぞ笑。 ●私の三大事件・ニュース ☆樋井明日香 1位 海に行けなかった事 「私にとってはすごく…

ヒノチ革命#6

え゛ーーーーーーーーっ。 明日香ちゃん、聞いてないよぉ!! 次回で最終回だなんて。。。(:_;)

イメチェン

注文したプレフォトが届いたんで某所の明日香ちゃん画像を更新なり。

鏡の法則

なっちゃんお奨めの「鏡の法則」を買ってきました。 ゆっくりと読みたいと思います。

UFOキャッチャー

スクランプ、かわいい! コレ欲しい!! 明日香ちゃんに獲ってあげたら喜んでもらえるかなー?

お買い物

てっきりコートとかジャケット買うのかと思ったが… ブーツはともかく、スキニーデニムって流行ものだけど冬服とは... (-_-; 相変わらず明日香ちゃんらしい買い物だな。 ■ お買い物〜☆ DATE:2006/11/19(Sun) 17:25 No.616 明日香 今日は久しぶりに買い物でも…

Sad Movie(サッド・ムービー)

予告編を見たときから観たいと思ってた映画。 ストレートで分かりやすいけど飽きさせない展開だった。 それぞれの悲しい別れの前に瞬く一瞬の輝きの描写が、この映画を悲しいだけの映画にしてなかった。 もう1回見たいな。 8人の主人公の演技はホント素晴…

新曲

仮レコってことはリリースはだいぶ先っぽいな。 来年2月頃だろうか? ところで、ベイベー02な感じってどんなんだ??(^_^; しかしながら、明日香ちゃんが仁絵ちゃんにヨガを教わるなんて考えもしてなかった。 てっきり今じゃ仁絵ちゃんって描いてるだけかと…

AKINA@NHK505スタジオ(NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」)

いつもどおり40分ほど遅刻して到着。 ヒロシさんは舞台で休みだった。 ライブゲストの吉田兄弟さん目当て?の年配者が意外に多くてビックリ。 案の定、コーナー終わったら一斉に掃けちゃって、いつもどおりのガラガラに (^_^; 今日のアッキーは、白のタート…

ポイントプレゼント

VISION FACTORYから細長い四角い箱が届いた。 hiroちゃんの「いつか二人で/I will take you」の告知ポスターだったわ (^-^)/ いつの間に当たってたんだ?

コーンすくい

地元のラーメン屋でも味噌コーンラーメンを頼むと、コーンすくいのレンゲが付いてくるぞ。明日香ちゃんが食べ残したラーメンのコーンとかすくって食べたいなーとか、スープを飲み干したいなー思ったのは自分だけじゃないはず。 きっとw 明日香の☆want to Kno…

まさか!?

ぷーさんが履いてるハートのパンツって、みおたんの??? (´Д`;) ハアハアなわけないか (^_^; 美緒の7days 06.11.15 ぷ-さんっ♪゛これ可愛くない(≧∇≦)??Sexyポーズみたいなっ☆パンツ履いてなかったけど履かせてちゃった(笑)!!可愛い~(^O^)vV

クリスマス

クリスマスは明日香ちゃんのために予定を空けておりますぞ!笑 明日香の☆want to Know me?? 2006.11.16 わぁお\(≧∇≦) ノ 街はすっかりクリスマスだよ!! いつも思うが、気が早い!! みんな待ち遠しくてしょうがないんだね-♪明日香も(*^_^*)毎年思うけど恋人と過…