2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーフォーリア@YOKOHAMA 7th AVENUE

『Balentine Jealousy』で髪振り乱すAYAKAカッコよす。 久しぶりに『Truth』聴けたし、ウザい酔っ払いいたけど、めっちゃ熱く盛り上がって楽しかった。 週の頭からタクシー帰りの午前様になるとは... <セットリスト> 1.Little Wing 2.Valentine Jealousy 3…

Kindai

買い忘れててやっと購入なり。 垂れ目ぐあいがいい感じやね (*^-^*)

ユーフォーリア@スカイプラザ柏 屋上特設ステージ(柏市工業祭)

16時半に始まるまでは降雨が不安だったが、ライブスタート時には晴れ女の本領発揮。 前方は座っての観覧ということで、下がって立ち最前をポ主。 シングル収録の5曲のみながらも、会場を一体にするパワーで盛り上がった。 ライブ後には抽選でポラ写付きの物…

プレフォト

今日、前回注文分が届いたと思ったら、今日4枚更新とか。 前回注文しなかったみおたんの分と合わせて注文したら、またしても10k超え。。。(-_-;

みおたんと明日香ちゃん

昨日、今日と、VISION FACTORYのみおたんブログ「マイペースtalk」に明日香ちゃん登場してた (^-^)/ 今日のブログの画像が1枚見れないのが残念 (;_;) つーか、それ以前に、VISION CASTの「橘美緒のガールズ・トーク」第34回(7/23更新)に明日香ちゃん出演し…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

冒頭いきなりスタジオに来たFランソワさんが見切れてて…w

泡盛の女王・石原萌@伊勢丹新宿店本館6階催物場(第14回めんそ〜れ〜大沖縄展)&7階イセタンダイニング(東京泡盛会)

今日はYしのさんやおいらが参加者の平均年齢を下げてたとかwww 楽しかった (^-^)

ユーフォーリア@morph-tokyo(STARLIGHT STUDIO PRESENTS Vol.41『MEGATON LIVE』)

開場時間の16時過ぎに六本木到着なり。 階上の一蘭で腹ごしらえしてから入場すると、すでに常連の9割が集合。 実は今までStar Light Studioの発表ってちゃんと観たことなかったんで、今日は全部観ることにした。 ダンスのリズムセンスといい、歌唱力といいS…

プレフォト

18日更新分の7種類を注文なり。 写真を2枚ずつ注文したら...13k 痛っ(丿_;) 明日香ちゃんのだから仕方ない。

樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

今日は空路で大阪入り。 学校が夏休み突入で、しかもいきなり三連休だから新幹線は混み2だった模様。 何も考えずに飛行機予約したんだが、正解だったな (^_^; いつもの時間につなぎのジーンズ姿で明日香ちゃん登場なり。 ちょっと前から痩せたなぁと思ってた…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

夏と言えば、、、 なんで“くるみ餅”やねん ゞ(^_^;) くるみって胡桃じゃないんだぁ。 へぇ〜 この時のオープニングとエンディングのトークは収録で聞こえなかったから新鮮だわ。

ユーフォーリア@柏Zax

柏に20時半着でライブには間に合った (;^o^)=330分以上押したし... でも、おかげでに帰れるには間に合わなかった。。。(--; SAWAちゃん作詞、TOMO2作曲の新曲『STARS』を聴けたから良しとしよう。 それにしても、10/31Friに3rdワンマンライブとか参ったな。 …

キューピット倶楽部4 予告編

明日香ちゃんの「ご主人さまっ」に萌え〜♪ (;´Д`)ハァハァ

ザ★ボン

仕事でラストライブ(@原宿アストロホール)に行けんかった _| ̄|○ 途中からでも最後を見届けたかった。。。

泡盛の女王・石原萌@すみだリバーサイドホール(泡盛ゆんたく会 in 東京 2008)

16時半開場、17時開演ということで16時45分頃に到着。 受付を済ませ会場に入ると、入口で萌ちゃんら泡盛の女王が水割りグラスを用意してお待ちかね。 すぐに気づいてくれて、「久しぶりぃ♪」と笑顔のご対面なり。 すでにYしのさん、Kいはんさん、Gっちゃ…

<プレフォト

またしても「キューピット倶楽部」のショットを含めて9枚更新って。。。注文金額14k超はうれしい悲鳴(丿_;)

GIRLS CAST

明日香ちゃんからおはようメール来るの楽しみだなぁ o(^-^)o これぐらいならなにもVISION CASTの新コーナーにしなくてもいいじゃん (-_-;

CLUB GOODMAN

今日はSAWA2の生誕祭なり。 ユーフォーリアは20時半頃の出演ということで、20時過ぎに退社出来れば…と思っていたのだが、、、 (>_ とりあえず、SAWAちゃんに「おめでとう」を言いに行こうと21時過ぎにアキバへ。 1時間程待っていると、Gマネが終わって物販…

契約終了?

マイミクさんからの日記にavex株主総会の「期末報告書」なる小冊子についてのコメントが、、、 その冊子にはavex所属アーティスト全員がレーベルに関係なく写真入で五十音順に紹介されてるらしいのだが、なんと明日香ちゃんの名前がなかったとか (゚∀゚;)え…

arie@ラ・チッタ・デッラ

久しぶりにarie行って、アーティストとしての成長が感じられましたわ。 『Find you』だけはアコースティックでも、もっとオリジナルに近い方がいいなぁと思ったな。 その後、川崎でDらさん、Hイ♪さんと呑み。 ユーフォーリアやarieなどに関して、いろんな…

ユーフォーリア@大宮アルシェ

10時45分頃に到着なり。 3番だった。 蒸し暑すぎて汗だく 今回は物販の抽選当たらんかった><

ザ★ボン@LIVE SQUARE 2nd LINE

18時20分頃に到着。 JRのガード下の小さな箱だった。 入場したら、まだ30人足らず (-_-; それでも約15分押しでスタートした時には関係者含めて150人近くはいたかな? 左サイドのベースのまいこさんの前2列目にポ主。 周りは地元の関係者や昔からのファンば…

樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

今日は比較的余裕をもって心斎橋へ。 ビッグステップでのリア・ディゾンさんの握手会を横目に三角公園に到着。 大阪もめちゃめちゃ暑い。。。f^_^; 木陰で待つこと約1時間。 今日は収録ないのかと思ったら、Sマネ来たっ! 見たら明日香ちゃんも来てたゎ (o^…

p1プレフォト

久しぶりに明日香ちゃんのフォトが更新なり♪\(≧▽≦)丿ずっと注文してなかったみおたんのフォトと合わせて注文したらえらいことになった。。。(-_-;

YUI@NHKホール

ツアー2公演目なり。 18時前に退社できてよかった (*´∇`)>ホッ 前回と逆サイドで、今回は前通路の良席なり (^-^)v今日はDVDの収録日だった。 目の前をハンディカメラが行ったり来たり向けられたりと... f^_^; 果たしてどーなることやら? YUIさんは持つギタ…

プレフォト

明日香ちゃんのフォトがやっと更新されたのはうれしいが、まさか今回はセブン・イレブン予約だけなのか?

Cawaii!

明日香ちゃんがラジオで言ってたのを聞いて想像してた以上の衝撃的な表紙だった f^_^;このメイクでも明日香ちゃんだけはすぐに分かったぞw