2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定食屋にて

会社帰りに駅構内の定食屋へ。 今夜はアジフライ定食に決定。 食券買って、バイトのおねーちゃんに導かれた空席はアジフライ定食を食ってるオッチャンの隣だった。 逆隣に入れ代わりに来たオッサンのもとに運ばれてきた料理を見ると、これまたアジフライ定食…

お願い、ヤメテ

え゛ーっ!! 明日香ちゃん、機種変したばかりなんだから、au→ソフトバンクの変更なんてヤメよーよ! 同じ携帯にしているてまえ、明日香ちゃんが変えたら、おいらも変えなきゃならんのだ... (-_-; 明日香の☆want to Know me?? 2006.10.31-2 ソフトバンク..... …

もうすぐ(?)

明日香ちゃん以上に時間がたつのが早いんだけど。。。 そろそろクリスマスと誕生日のプレゼントを真剣に考え始めないといけなくなってきた気がする。 まずはクリスマス。 今年は何にしようかなー? ところで、2番目の日記の画像は、ガニまたならぬガリまた…

つり橋

大分県の九重町に長さも高さも日本一の歩行者用つり橋が完成したとか。 高所恐怖症の私は絶対に渡れないな。 這いつくばったまま動けなくなるのが目に見える m(。。;mhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061030-00000506-yom-soci

両想い切符

まだ続いてたんだな。 前に明日香ちゃんの日記で知ってから、切符買うたびになにげに毎回楽しみにしてたりするんだよね。 明日香ちゃんについていけば、時代の先端にいられるかな?笑。 ■ 最先端〜☆ DATE:2006/10/29(Sun) 20:57 No.596 明日香 ひゃっほー!…

全日本大学女子駅伝

箱根駅伝以外の大学駅伝なんて見ないのだが、昨日の特番見てから思わず応援したくなった選手がいて… (^_^; 2連覇を目指す名城大学の4年生・吉岡知香選手、美系でマジ素敵なんだわ。 吉岡選手はフラットなコースには強いが、アップダウンには弱い選手らしく…

元気の源

明日香ちゃんの日記の更新がなくて。。。 明日もおとなしくひきこもってます。

サタリク

公開放送は聞くもんじゃなくて観るもんだよなと思いながら布団の中で。 angelaさんのライブは会場の風景が想像できたわ。 見えないだけにちょっと怖いものがあったなwで、気がついたら…寝てた (^_^; 冒頭にいたはずの杏子さんがいなくなってて、ヒロシさんと…

ラブベリー通信

2006vol.4が到着なりぃ♪ 明日香ちゃんの創刊5周年のメッセージ、読みにくいな。 デコってるっつーよりかき消してるみたいじゃん (^_^; お祝いメッセージじゃなくて、自分の希望だったりするし笑

39.3度

夜中に息苦しくて目が覚めた。 明らかに熱っぽい。 まさかと思って体温測ったら...39.3度って (><) 寝てられないし、起きてもいられない状態って。。。朝、医者行って一旦熱が下がったが、夕方からまた39度の高熱。 これが来週じゃなくてよかった。 医者…

OLIVIA@CLUB QUATTRO

昨夜から37度の微熱が続いていて、かなーり調子が悪かったが、行かずに後悔するなっつーことで。 行った最大理由は、またしても明日香ちゃんが見に行ったりするかも…ってことだけど笑。 開演ぎりぎり着くと、入り口にa社S部長が、会場に入ると同じく通称キ…

ふぁいと〜

明日香ちゃん、頑張ってるなぁ。 応援してまっせ! ■ 暑い暑い DATE:2006/10/25(Wed) 19:08 No.593 明日香 ただいまレッスンとレッスンの合間中!!笑 めっちゃ急いで今、日記うってます(∋_∈)♪ うひゃあ〜〜〜! 何書こ!!? えっと02.. 今からは演技レッ…

当選☆笑。

みおたんのお兄たまのサイン入りポスターが当たったwww 応募してたの忘れてたわ。

1日デートチケ

ドナルドと1日デートチケとかいーねー♪ それ以上に、明日香ちゃんと1日デートチケが欲しいけど笑 明日香の☆want to Know me?? 2006.10.24 友達が送ってくれたドナルド\(≧∇≦) ノ かわいいー♪♪ ディズニーランド行きたい〜〜(∋_∈)☆ (中略) ドナルドと一日…

NAIL VENUS

明日香ちゃん、かわゆす (≧∇≦) とってもステキっす!!! ベビードールのようなミニのワンピースから覗く腿に萌ぇ〜

Kindai

やばっ汗 戸田恵梨香ちゃんきゃわ〜♪ おっとイカンイカン (^_^;) うーん。。。(-_-;) この明日香ちゃんの口元は一般的には動画で見てこそだな。 表情の前後3秒が妄想できるオイラには構わんけど…笑。それにしても、食欲の秋で食べたいものの第1位が松茸か…

お疲れちゃん

VISION FACTORYの人事異動って10月なんですかね? たしかN脇さんがHINOIチームさんの担当になったのを知ったのは、去年10月のスターライトスタジオだったな。 N脇さん、1年余りの短い間でしたが、担当お疲れ様でした。さて、次の担当はどなたなんでしょう…

ミイラ男

国立科学博物館で「大英博物館 ミイラと古代エジプト展」を観てきた。 神官ネスペルエンネブゥさんは永遠の魂の得るために安らかにミイラになったのに、まさか3000年後に叩き起こされて生前の生活を明らかにされるなんて思ってなかっただろうな。 しかも自分…

ミーちゃん

久しぶりの登場なり♪ 16歳って明日香ちゃんよりちょっと年上なんじゃん。 へぇー (゚∇゚;)

メトロン星人

羽根パチンコ・ウルトラセブンのCMだが、「ウルトラセブン」第8話で、夕陽が当たるアパートの一室でメトロン星人とモロボシ・ダン(ウルトラセブン)がちゃぶ台を挟んで語るシーンを使ってるあたり、CM制作者はかなーりのヲタとみた。 素晴らしいCMだ!!…

AKINA@NHK505スタジオ(NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」)

今週も暇なんで… (^_^; 着いたのは1時間遅れの15時ちょっと前。サプライズゲスト田中美里さんの登場直前だった。 谷山浩子さん必死ヲタに感動。 スケッチする人なんて初めて見たわwそれにしても今日のアッキーは随分とHOTカルチャーゲストの吉田たかよし氏…

真っ赤な紅をひいた明日香ちゃんってセクシーだなー (*^o^*) 全然怖くなんてないよん。 明日香の☆want to Know me?? 2006.10.19 また02けばこわっ(>_ (以下省略)

蝶々

なにげにTV見てたら、サマンサタバサのビクトリア・ベッカムさんモデルの蝶々のネックレスが目に入った。 蝶々といえば、ひかるちゃんつーわけで、こりゃクリスマスに!と思ったが、まだまだ2か月も先だった (^_^;とはいえあと2か月しかないのも事実だ。 …

消えた

新星堂のサイトから12月20日HINOIチーム新曲発売の情報が消滅してた。 avexが情報開示に待ったをかけたのか?それとも発売中止or延期なのか? 昨日のひかるちゃんの日記に書いてあった秘密が関係してるのだろうか??

だんじり

だんじり祭って岸和田だけかと思ったら、調べたら明日香ちゃんの故郷・河内長野とかもあるんだね。 知らんかったよ。

何だ!?

次の曲じゃないレコーディングって何? 企画モノか?? まさかクリスマス関連のとか??? うーん。。。 ■ 無題 DATE:2006/10/18(Wed) 22:14 No.586 ひかる 今日はレコーディングでした 何のレコーディングかッて?? {笑+゜ それは?,,,,, ★秘密★ まあヒント…

なぜに?

筋肉痛って、明日香ちゃんは何をしたんだ? その答えがどこにもないなw 次のリリースまではシンデレラオーディションしか明日香ちゃんに会う機会ないんだろうか? さびしいが、成長した明日香ちゃんを楽しみ待ってましょ o(^-^)o ■ ちょっと筋肉痛ですが、 D…

ひのち革命

明日香ちゃんの秋は、“食べて動いておしゃれする秋”ですか (^-^) 欲張りだなーww

GAM

昼休み、見えない何かに導かれるように銀座山野楽器へ。 新譜コーナーにはGAMの『メロディーズ』が。 迷うことなくCDのみと初回限定DVD付きを。 美貴様恐るべし!! あっ、シングルV買い忘れたーΣ(゚□゚;)!! お仕置き? m(゚∀゚*m) 美貴さま美貴さまお仕置きキボ…

あれ?

明日香ちゃんの日記が… 今日になって14日の分がアップされたのはいいとして、7日、8日、9日の日記がリストから消えてる。。。 4日の2つ目の日記は何も表示されん。。。(>_ 画面メモに残してないから何書いてあったか覚えてないや (;_;) 復活させてくれ…