2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

樋井明日香@心斎橋クリスタルパレスホール(アイアル学園祭)

千歳8時発のANAで羽田を経由して伊丹へ。 12時過ぎにクリスタルパレスホール到着。 すでに20人ほどのヲタ。 地下の臭いプンプンw 13時に開場。14時に開演してからは地下パワーに圧倒された。。。 明日香ちゃんの出番までにビジュアル的に推せる!と思えた…

石原萌@ホテル日航千歳 鳳凰の間(琉球泡盛を楽しむつどい)

11時過ぎに札幌到着。 暫しの間、すすきので時間をつぶして、13時にLぶなつさんと待ち合わせして久しぶりの再会。 回転寿司でヲ食事。 ネタが新鮮でめちゃめちゃうます(^¬^) その後、ちょっと早めに会場の日航ホテルへ。 Kいはんさん、Pーちさん合流…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

明日香ちゃんのおへそ (;´Д`)ハァハァ 写真集でしか見れんな。。。

fizz@RUIDO K2

fizzラストライブに参戦。 参戦3戦目にして打ち止めとは残念。。。(;_;) 21時からの出演とのことだったが、19時20分過ぎには到着。 まだ客は疎らながら、見覚えのあるfizz常連はすでにチラホラ。 20時半頃にはDらさん、S耶さん、Tっつさんの姿も。 取ろ…

ユーフォーリア@秋葉原CLUB GOODMAN

20時40分頃に到着。 ほぼ時間通りということで、前のバンドをほとんど観ることもなく出番。 幕が上がるまでテンション上がらなかったEU☆PHORIAライブは初めてだった。 最前センター〜右サイドはお葬式ライブ(スマソ)の雰囲気に、まいっかぁの諦めの心境。…

僕たちのリレーション 最終話

予想通りの結末で… (´・ω・`)ショボーン メイキング後編で明日香ちゃんが言ってた、写真を拾うシーンをまた見てみるとするかな。

T田将@日本科学未来館(サイエンスアゴラ2008 見学ナイト番外編「加速器の昼」)

金髪先生がセッションに参加されるということで、聴きに行ってきた。 素粒子物理学はどんなことを研究しているのか、研究に使用する巨大な加速器の仕組み、素粒子を研究する意義等々を解りやすく説明してくれた。 改めて、見た目からは想像つかないすごい研…

真野恵里菜@川崎チッタデッラ噴水広場

1時間前に着いたけど、雨降ってるから時間つぶして10分前にぬる〜く行ったら、案の定、人イパーイ (>_ 傘の合間からチラチラとしか見えんわ (-_-; きゃわ〜なことには違いないが、表情にエロがないお。 好みちゃう。 曲もイマイチ好きになれん。。。

もやしもん

昔、学校で習ったときと菌類の分類が違ってた。。。もやしもんの公式落書き探し目当て客が多かったな。 とゆーより、ほとんどそれ目当てじゃねーの?きのこの標本見てたら食いたくなって、夕食は焼肉屋できのこ焼き頼んじゃった (^_^;

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

カニの絵、鋏を除いた脚が3対しかないからタラバガニやね。(アブラガニだったりしてw) まっ、明日香ちゃん、解ってて描いたとは思えんけど... (^_^;

Kindai

11月号の明日香ちゃんポラ当たったー!! (^O^)v

イベント告知

やはり!( ̄ー ̄)久しぶりに明日香ちゃんの歌が聴けるお (^O^)それにしても、何故に事務所が先に告知しないかなー? 日記なんて一部のファンしか見てないんだから… 明日香の☆want to Know me?? 2008.11.17 こんちゃ (略) 11月30日心斎橋クリスタルパレスホー…

俺たちのリレーション 第5話

バットで思いっきり足を撲られてるのに、翌朝、普通でいるってあり得ねえ。。。 設定に無理がありすぎるだろ (-_-;) 明日香ちゃんの出番少なすぎ (´・ω・`)ショボーン

THE PINK☆PANDA@Shibuya O-WEST

今日は明日香ちゃんのラジオ収録日のはずだったのだが、旅行に行ってた前回に続いて欠席。 申し訳ない m(__)m どーしてもピンパンのインディーズラストライブを観たかった (^_^; 開場前にユーフォーリアのSHOCOとTOMO2が来てたんで軽く挨拶。 後で、後方で観…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

SCANDAL@DUO MUSIC EXCHANGER

ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3と出演時間丸かぶり (´・ω・`) 以前なら迷わずユーフォーリアに行ったが、スタッフ替わってすっかり現場の空気が悪化したユーフォーリアより、技術レベルはともかく、現場に活気があるSCANDALの方を観た…

推しの推し

明日香ちゃんが推してるYUIさんとクリスティーナ・アギレラさんのアルバム買ってきたお (^-^)

arie@eggman

バースデーライブ以来のarieライブなり。 20時半頃に到着。 椅子あったんで、最前列左寄りの席をポ主。 21時からの出演ということだったが、約30分押し。 おかげで、滴草由実さんのステージも観れた。 AYAKAとソニンちゃんを足したみたいなデコッパチだけど…

楽しみなり

おおっ!! もしかして、アイアル学園祭で明日香ちゃんの歌が聴けるのかぁ? 楽しみなり o(^-^)o YUIさんのアルバム発売されるの知らんかった (^_^; 今日、SPEEDちゃんのCDをフラゲした時に気がつかなかった。。。 明日香の☆want to Know me?? 2008.11.11 楽し…

血液型占い

O型ヤター!! (^O^)/ ラッキーアイテムの時計してない。。。(-_-;

ユーフォーリア@morph-tokyo

長〜いイベントはいままで出演時間に合わせて行ったけど、今日はれおぷぅのバースデープレゼントを買ってから開場時間15時のちょっと前に到着。 久しぶりに『KING KONG』踊れるかと気合い入れてたのに、SHANADOOさんやってくれなかった。。。(´・ω・`) でも…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

SCANDAL@フジテレビ V4スタジオ(「FACTORY」)

岩手出張からお台場に直行w 2週間ぶりのHARUNA様ですわ (^O^) 番組観覧の当選番号は25*番だったけど、実際は7*番だった (^_^; どんだけキャンセルしてんだか。。。(´・ω・`) 応募時点で収録の集合時間が未定じゃ仕方ないか。HARUNAとTOMOMIの間、RINAのほ…

色占い

明日香ちゃんキタ━━━━━━!! 明日香ちゃんの色と言えば、やっぱ赤だよねぇ (*^O^*)v 濃いめの口紅がセクシーでいいねぇ♪ (^-^)

Cawaii! 12月号

4日遅れの購入スマソ f^_^; 今月も明日香ちゃんのページ、少なくて残念。。。(ノ_;)

もしかして更新忘れた? 寛ちゃんのクリスマスライブ申し込めないのか? と思ったら、ちゃんと更新してあった。 よかった、よかった ε-(´∇`*)ホッ 忘れないうちに、ライブの申し込みも完了なり!

沖縄

明日香ちゃんのアメリカ村でのラジオ収録と、ユーフォーリアの江戸川大学での学園祭ライブを休んで、1日から今年二回目の沖縄。 今回は、初日、那覇で1泊後、宮古島に2泊3日。 宮古島は綺麗な海以外は何もない島だった。 個人的には石垣島の方が好きです…

プリクラ

明日香ちゃん、言うほどそんな目が大きく写ってるかなー? おいらとしては、疲れた目許の方が気になるわ。