2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

みおたんの司会って大丈夫かいな f^_^; 進行がキャン×キャンさんってことはVFのアーティストの出演がかなり期待できるな。 明日香ちゃん出演してくれないかなー o(^-^)o 2007年09月30日 橘美緒 「皆さ〜ん!!お知らせがあります〜(^O^)v」 皆さ〜ん!!お知ら…

告知

11/20のゆーぽりぬの初ワンマンライブ、“VOL.1”ってことは、2、3、…と続くってことだわな。 ヤター!! \(≧▽≦)丿 いくらなんでも、この日、明日香ちゃんとかが観に来る事はないよな。 めっちゃAYAKAモードになってるとこを見られるのは… f^_^;; ユーフォー…

日記

たかゆうの日記も見ると明日香ちゃんの日記が2倍楽しめるなぁ。 明日香のwant to Know me?? 2007.09.29 黒ヒョウ..... 笑 朝からテンション高い2人です(>3 意味なく写メとりまくり..... 意味なくディズニーランド行きました風に撮ってみました (以下省略…

出張

福山に出張なり。 そして、明日は朝から熊本で仕事なんで前泊。 移動時間の長い出張だ。。。(-_-; 東京→(のぞみ)新神戸 新神戸→福山(ひかりレールスター) 福山→博多(ひかりレールスター) 博多→熊本(リレーつばめ)

要チェックだな

昨日の日記、たかゆうだけじゃなくて藤後夏子ちゃん、福長優ちゃんの日記にも明日香ちゃん載ってたんじゃん。 今日の明日香ちゃんの日記に載ってるドラえもん&ドラミちゃんも福長優ちゃんの日記に載ってるじゃーん (^-^) 藤後夏子のわっぜ!楽しいブログ 眠…

今日も

Cawaii!の撮影だったんですな。 日記の画像に写ってる椅子、たしかにPVには使ってないけど、調べてみたらメイキングの1ショットに写ってるのを発見! 明日香ちゃん、よく覚えてたな。 明日香のwant to Know me?? 2007.09.26 早朝から 今日も早朝からの撮影…

明日香ちゃんと優ちゃん

今日の明日香ちゃんは「cawaii!」の撮影だったということで、もしかしてと思ったら… たかゆうの日記にも明日香ちゃんいたぁお\(#⌒O⌒#)/ 明日香のwant to Know me?? 2007.09.25 撮影中 cawaii!の撮影中 ん〜〜〜楽しいっ☆ お昼はピッツァでした 久々に食べ…

ミルキー

またもミルキーちゃんかっ笑 ずっと前、明日香ちゃんが見つけたのは四つ葉のクローバー柄のミルキーちゃんじゃなかったっけ? 明日香のwant to Know me?? 2007.09.24 大玉ミルキーはけぇぇん 大玉ミルキーはけぇぇん むちゃ嬉しいす なかなか出なかった 普通…

ユーフォーリア@aube shibuya(渋谷魂 vol.133)

トップバッターに登場ってことで入場早々、交渉して彩香ポジション最前を確保なり。 ステージ近すぎっ!! おかげでほとんど彩香しか見えてなかったw ステージが低くて、お気に入りのぷるぷる太ももに視線を向けるのは不自然すぎるんで、いつもより高いポイン…

後藤真希@パシフィコ横浜国立大ホール

ごっちん聖誕祭なり。 前回聖誕祭に行ったのは2004年のアクトシティ浜松だったかなー? 17時半過ぎに会場に着くと、サプライズの企画者が青のサイリュームを配布してて、もらってビックリ! w(゚◇゚)w 記念に日付とか入ってて、スゲーよ。 後から知り合いに聞…

ユーフォーリア@Sun Street KAMEIDO(13時、15時)

でっかいカピバラさん2匹(白&茶)を持って亀戸へ。 体調万全じゃないけど、今日は気合いで。 11時15分過ぎに到着なり。 急性ユーフォリックなMラさんが彩香ポジション最前確保してくれてました。あざーす!11時半過ぎにリハ。 レギンス穿いてちゃ彩香の…

Kindai

昨日発売だった「Kindai(11月号)」に明日香ちゃんのページがあってよかった(*´∇`)=3ホッ 最近、携帯サイトには「Cawaii!」しか告知されてないんで、毎月、書店で手に取る瞬間、今月からはもうないんじゃないかと… S名さん、ちゃんと情報上げてください …

つるとんたん

ゆーぽりぬの皆さんをお見送りした後、Yっかい、先生、iしさん、Tっつさん、Dらさんとつるとんたんでヲ食事なり。 店員に8月30日の明日香ちゃんの日記の画像を見せて、「コレ下さい!」と注文なり。 博多明太子あんかけうどんでした。 美味かった (^¬^) …

ユーフォーリア@morph tokyo

午後半休で一旦帰宅して着替えてから、15時半過ぎに六本木到着なり。 ミッドタウンでゆーぽりぬの皆さんに何か差し入れでもと思ってブラブラしてたら、目の前にAYAKAとREONAが! 他愛もないを会話してから、フラワーショップで花買ってから会場へ。 ミッドタ…

今週じゃなかった

明日香ちゃんはいつ「Channel-a」に出るのだ? 次週予告にも出てなかったが… 告知してくださいな。

ブーツ

今日はavexの方も更新なり。 ありがとねん♪ (^-^) こっちは里奈ちゃんも更新しなくなっちゃったもんな。。。 新都心のイベで履いてたエンジニアブーツは自前だったのかなー? ところで、今年はブーティが流行りらしいけど、明日香ちゃん的にはどーなんでしょ…

明日香ちゃんと優ちゃん

明日香ちゃん、前髪短くて可愛いな (*^-^*)たかゆうはSGCの時にも感じたけど、お姉さんのメアリージュンちゃんにすごく似てるときと全然似てないときがあって、いろんな顔を持ってる人だよなぁ。 明日香の☆want to Know me?? 2007.09.19 撮影だったぜい やぉ…

SGC

明日香ちゃん、カラコン入れてたんだぁ! さすがに会場じゃ分かんなかったよ。 明日香のwant to Know me?? 2007.09.18 楽しかった- 昨日はSGCでした〜〜〜〜 もう本間めっちゃ楽しかった- ステージ歩くのは気持ちよすぎて帰りたくなかったです笑。 今回は一…

樋井明日香@スタジオ・コースト(Shibuya Girls Collection 2007 A/W)

30分遅れの16時半に開場してから、5時間半にも及ぶイベントって...(-_-; ファッションショーよりゲストライブとかの方がトータル時間長いってどんだけ〜(IKKOさんもゲスト出演なりw)Mほちゃん、Mラさん、Kるるん、Yしかわさんと一緒に入場。 入場し…

樋井明日香&上原多香子@コクーン新都心・コクーンプラザ特設ステージ(3rd 誕生祭スペシャルライブ COCOON MUSIC TRIBE a-stage'07)

明日香姫への愛を態度で示すため、始発でGO! 6時過ぎに着いたらシャッター閉まってしまってて…あれれ? てっきりセルシーみたいなオープンスペースかと思ってた。 1階入口に行くと、整列場所を示す看板の下で誰か寝てて、近づくと… arie現場の顔なじみだっ…

明日も明後日も

過度の期待をしないで、見守ってます。特に、明後日のSGCは、同じモデルでもナルミヤイベントとは大違いなだけに、明日香ちゃんがどんだけモデルっぷりを発揮してくれるのか楽しみですわ。 前髪すっきりして、また可愛くなったね! 明日香のwant to Know me?…

後藤真希@ハーモニーホール座間(昼・夜)

久しぶりのごっちんツアーなり。 しかも、初日でセットリストが分からない分、楽しみがいがある。 開場時間に到着して、グッズを買うために早々に入場。 ツアーTシャツとタオル、何故かごっちんが履いてる写真にちょっとムラっときて、ボクサーパンツまで買…

うまいもの

明日香ちゃん、今度はいったい何を? まだ、前回のチョコレート食べに行ってないのに、次のが… ■ チャンネルa(*^_^*) DATE:2007/09/14(Fri) 21:58 No.27 明日香 今日はチャンネルaの撮影でした(^O^)/ 今日はVIPな気分を味わおうと言う事で2件のお店にお邪…

ユーフォーリア@CLUB24 YOKOHAMA

今日のライブは、9月10日に19歳の誕生日を迎えたTOMO2の聖誕祭と地元横浜凱旋のAYAKA&SHOCOをお祝いを兼ねてのライブということで、必死な方々のご努力の下に着々と計画が遂行されてますた。 とはいえ、ヲタの勢力は完全アウェー。。。(-_-; それでもユメモ…

みーつけた

福長優ちゃんと高橋優ちゃんのブログのショットに明日香ちゃんみーつけた!(*^O^*) みんなSGCのウォーキング練習だったんですね。 明日香の☆want to Know me?? 2007.09.13 頑張ります <抜粋> そう、今日はSGCのウォーキングレッスンがあるのです 実際TGCで…

LUSH

AYAKA愛用の“ヴィーナス誕生”と、以前(今は知らん)、明日香ちゃんがお気に入りだった“みつばちマーチ”を買ってきたなり♪ 早速使って、おいらも同じお肌にw

21:05@渋谷

arieに「お先にっ!」と挨拶して21時過ぎに退場なり。 閉店したリトルスプーンの前で見覚えのある顔に遭遇!!! 通り過ぎる横顔を見た瞬間、思わず「寛ちゃん!」と声が出てしまった w(゚▽゚)w 色白のあの顔で、あの独特の鼻の形は寛ちゃん(hiroちゃん)以外に…

arie@shibuya eggman

19時45分から出演ということで19時過ぎに退社。 19時半頃に到着なり。 久しぶりの箱でのライブ、しかもアコースティックなライブということで、ワクワクこそしないものの楽しみなライブだった。 難しいであろうはずのアコースティックの方が、arieらしさ、ar…

早寝

at 23:00 気がついたら畳の上で寝てた。。。(-_-; 今夏は無理した覚えはないんだが、夏の暑さの疲れが出始めたか? 今日は明日香ちゃんの日記の更新なさそうだし、週末には明日香ちゃんに会えるイベントがあるから、からだ休めるためにももう寝よっ。 おやす…

LUSH

最近、日記の更新が滞ってるな。。。(-_-) LUSHの「ヴィーナス誕生」かぁ!! 早速買ってこようっ。 AYAKAとお揃いでツルツルになるのだー♪♪そうだ! これを明日香ちゃんにプレゼントして使って頂ければ、AYAKAにも明日香ちゃんにも気兼ねなく使えるぞ。 完璧…