2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SPEED

録画予約してあるけど、会場でワンセグで24時間テレビを視聴。 絵理ちゃんの苦悩に立ち向かう強さに感動した。 ライブはオークションで入場整理券を落札して行くほどのもんじゃなかったな。 思ってたよりも寛ちゃんの声がちゃんと出ててよかった。

ユーフォーリア@Sun Street KAMEIDO

昨日と打って変わって、めちゃ2天気がいい! イベント日和なり♪ (^-^) 地元のスタバで彩姫用タンブラー買って亀戸へ。 リハ終わった15時半過ぎにサンストリート到着。 すでにいろんなヲタイパーイ。 カメコ多すぎ。ウザい。。。(-_-) AZUREとEU☆PHORIA以外…

ユーフォーリア@上野SENSATION

20時過ぎに到着。 思った以上に狭いハコで驚いた。 予定の21時よりも40分ほど押しての出演。 右AYAKAサイド2列目で。 SHOCOのMCがいつも以上にカミカミw それがれおぷぅにも伝染したwww 会場狭いと一体感が出て、すごく盛り上がった感じになるな。 SH…

Cawaii!

発売2日前に心斎橋(謎w)でゲト!! 10月号あんまり明日香ちゃん載ってないな。。。

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

つしまみれ、SCANDAL@CHELSEA HOTEL

初SCANDALライブなり。 1週間前まで行こうかどうか考えてたら、チケットぴあとかSOLD OUTになってて凹んだが、つしまみれサイトでチケット予約したら大丈夫だったとか (^_^;トップバッターは東放学園学生バンド。 4、5列目で観覧。 演奏じたいは特に良く…

ユーフォーリア@蘇我フェスティバル・ウォーク

Kindai

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

8月5日に収録してたのね。 明日香ちゃんに会える次回収録は果たして...?心理テストはおいらは“透明人間”ですた。 何となく当たってるかも。

ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

名古屋出張帰りから直行なり。 18時半過ぎに到着。 平日のライブでトップバッターのバンドから観るのって初めてだったりするかも。 約1か月ぶりのハコでのライブだった f^_^; 予定通り20時半からの出演。 れおぷぅの日記で何かやってくれそうなことが書いて…

Kindai

久しぶりに明日香ちゃんポラ当選なり♪ (^-^)v

SPEED再結成

昨夜の東スポはマジネタだったか。。。 (-_-;それにしても再結成よりも驚いたのが絵理ちゃんだったよ。 息子の礼夢くんが聴覚障害だったなんて思いもしなかった。 絵理ちゃんライブに連れてこられてる姿を見かけたことあるが、まさかねぇ… (;_;) 公表した絵…

再結成?

今さら何を?と思いながらも、撒かれた餌に食いついちゃうんだよなぁw いろんな意味で、大人になったSPEEDってのを観てみたい。 来春には全国ツアーとな。 コレがホントなら忙しくなりそうだぞw

汐留ジャンボリー

(^-^) 明日香の☆want to Know me?? 2008.08.19 汐留ジャンボリー 昨日の汐留ジャンボリーでのイベントに来てくださった方ありがとうございました制服でのファッションショーは新鮮で、楽しかったです

CLUB GOODMAN

22時過ぎてたから真っ直ぐ帰ろうかと思ったが、ちょっとでも顔見れればと思って… 出待ってたらAYAKA出てきたから、「お疲れさま」と交わして退散なり。

キューピット倶楽部4 最終話

樋井明日香@GO!GO!SHIODOME ジャンボリー GO!GO!ステージ(ドラマ『正義の味方』課外授業 in 汐留)

本日のメインイベントなり。 谷村さんのイベント終わってから16時までの約2時間、昔なら大した間じゃないが、今じゃ長すぎる。。。イベント的には、ドラマ主演の志田未来ちゃんや山田優様が出れば嫌でも人が集まるんだろうが… さすがに西内まりあちゃんだけ…

谷村奈南@GO!GO!SHIODOME ジャンボリー GO!GO!ステージ

午後半休取って日テレに。 歩いて3分とか近いw まずは初の谷村奈南ちゃんイベなり。 話には聞いていたが、キモいオサーンがオパーイもといイパーイいますな。 おいらもその中の1人とか? f^_^; スタッフの1人に元ひのちマネのN脇さんいたんで、久しぶり…

倉木麻衣@東京厚生年金会館(倉木麻衣オフィシャルファンクラブイベント2008)

日程が合わなかったり、申し込み忘れてたり、FC辞めてたり…で、6年ぶりのFCイベ (^_^;) 2列目ながらも最左というビミョーな席だったが、ライブ中には目の前まで来てくれて十分満足できたわ。 久しぶりに間近で観た麻衣ちゃんは…当然ながら年食ってた (´・ω…

arie@Spuma

けやき通りを後にして、arieのバースデーライブへ。 先日、川崎チッタデッラに聴きに行ったけど、ハコのライブはいつ以来だか? 予定被ったり、平日の早い時間帯に出演だったりとなかなか都合つかなくてねぇ f^_^; ブルーノートみたいな場所を想像していたの…

満島ひかり@代々木公園けやき通り特設会場(連続テレビ小説「瞳」ヒップホップダンス&トークライブ)

16時半ちょっと前に代々木公園けやき通りに到着。 駐車場のバスに高まって思わず撮影w その様子を大統領に見られてて危うく撮影されるとこだった。 間一髪、危ねぇ危ねぇf^_^;すでに隊長、先生ら面々がお待ちかね。 その後、続々と集まるF5ヲタの面々w …

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

二つくくりの明日香ちゃん、めちゃかわゆす(*´∀`)

GENOME6〜闘魂BOM-BA-YE〜@国技館

チケット頂いたんで久しぶりに観戦。 19時ちょっと前に第4試合の途中で到着。 リング上がる前にザ・プレデターが観客席に乱入したり、小川が謎の男に襲われたり…と約1時間でも十分に楽しめたわ (^-^) やっぱバーネット強いな!! <第4試合> ○トムコ vs ダ…

キューピット倶楽部4 第2話

メイドさん明日香ちゃん、萌え〜♪ (;´Д`)ハァハァ おいらも明日香ちゃんに殴られてみたいw

浴衣

明日香ちゃんの浴衣姿、かわゆすなぁ (*´∀`)

morph-tokyo

出待ちしに21時過ぎに六本木到着。 一蘭で腹ごしらえして、入口で待ってると、下からSHOCOの声が聞こえてきたから、もう物販してるのかと思いきやまだラストから3バンド目だった。 遅くね? 受付前にMホちゃんらと話してたら、SHOCOとTOMO2出てきた。 「え…

キューピット倶楽部4

待ちに待った配信なり♪ o(^-^)o 今回のストーリー、全部知っちゃったんだよな f^_^;

おはよう

今日のおはようメールは、今日から「キューピット倶楽部4」が配信ということで明日香ちゃんなりぃ♪ (*^-^)//""""""" この衣装かわいいにゃぁ(*^o^*)

ユーフォーリア@ラ チッタデッラ

暑くて早くに行く気にならんかった。 リハ時間に合わせて12時半頃に到着なり。 しばらくすると、熊本在住を言い張るパパたんがやって来た。 こやつやっぱ大田区在住だなw ラチッタデッラはVo.とKe.がたちすぎて、音がかなりビミョー 今日の見所はAYAKAのナ…

Teen's Voice

あちゃー(><) 収録日程のパターンが読めなくなったorz 明日香の☆want to Know me?? 2008.08.01 Teen's Voice 昨日はいつも土曜日の午後に収録していたTeen's Voiceも夏休みなのでOAに近い時間で収録しました 夜のアメリカ村はいつもと雰囲気が違い少し新…