2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛々しい

明日香ちゃんとみおたんのその瞬間を想像すると笑える。 とはいえ、2人ともお大事に。 それにしても、みおたんの傷が痛々しす (>_ 明日香の☆want to Know me?? 2007.07.31 眠り姫 眠り姫 悪く言えばさだこ?笑。 みおたんのお話★ みおたんの家に泊まって次…

できること。それは見守ること。

前から心配ではあったが、「Cawaii!」での明日香ちゃんの成長がケバくなることじゃないことを祈るよ (-_-) ラジオもだけど、毎回、明日香ちゃんの成長を楽しみにしてまする o(^-^)o ■ はあ〜〜い★ DATE:2007/07/31(Tue) 00:17 No.21 明日香 はあ〜〜い★ み…

大丈夫?

ウイルス性の夏かぜかなー? 明日香ちゃん、お大事に。 明日香の☆want to Know me?? 2007.07.29 Cawaii!!の撮影 今日はCawaii!の撮影 また?優ちゃんと一緒でしたっ 最近お腹の調子が悪くて痛いよー 何でだろしかも雷すぎだったしっ ちょっと怖かったしっ で…

里奈ちゃん@上京中

明日香ちゃん、ひかるちゃんとはお昼一緒じゃないんだ。。。 別々に仕事だったのかな? それにしても、みおたん、ゆかりちゃんはともかく、メアリーが一緒の組み合わせって珍しいなぁ。

2007新宿エイサーまつり

歌舞伎町シネシティ広場で観ていたら、「美ら星エイサー」チームに山田優ちゃんっぽい美系娘。を発見なり! 思わず、持ってた会社のデジカメで動画撮影しますた f^_^; まじ推せるっ!!!w その後、明日香ちゃんがイベントやったMOA4番街へ移動。 最後にカチャー…

AKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

16時にスタジオ着。 ちょうどドアのところで途中退出される杏子さんとすれ違いでした。HOT検定は、ひとりだけの解答者AKINAちゃんに正解数を増やすために放送作家Aべさんが仕組んだベタw 川柳、ダジャレはいつものことだった f^_^;ちょっと期待してたゲスト…

樋井明日香のTeen's Voice #4

滋賀出張ついでに、神戸まで2週間ぶりに明日香ちゃんの声を聴きに来たなりw第1回と同じJR三ノ宮駅前で聴いてますた (^o^)4回目ってことで、喋りにぎこちなさがなくなってきたね (^-^) メールでリクエストした大知くんの『Flag』をかけてくれて、名前読ま…

由比ヶ浜

今年は8月7日(火)に決定なり♪ 6日の大知くんとセットじゃないかと思っていたが、EU PHORIAさんと一緒だったか。 大知ライブも観たいが、さすがに平日2日連続はなぁ。。。(>_ 明日香ちゃん、最優先で。 なに歌うんでしょうかねー? 去年はMAXさんとユー…

Channel-a

楽しみだなぁ♪ OAいつなんだろ? で、明日香ちゃんは何食べたんだ? アイス?ケーキ?それとも… ■ 舞台☆ DATE:2007/07/25(Wed) 14:36 No.20 明日香 こんにちわんわん(*^_^*)☆★ 明日香でーす♪ 昨日はチャンネルaの撮影をしました(^o^)/ まあそれは見てから…

ぶさっw

みおたんの代わりに明日香ちゃんのほっぺをぷにっ♪としてみたいわぁ笑。 それにしても、目がたれすぎてぶさきゃわ萌ぇwww ところで、食べまくりって何の番組でしょ? アレって何?? 明日香の☆want to Know me?? 2007.07.24 ヤバーイヨーウ 今日はある番組の…

Kindai

何か違和感を感じるんだが... (-_-; 明日香ちゃんのホッペのラインがなんかポチャーとしてるってゆーか、はれぼったいってゆーか。。。

タルト

明日香ちゃんが行ったお店なら、ぜひとも探して行かないと f^_^; もちろんテイクアウトして外のベンチでw 365日のYUKARIストーリー 2007.07.22 タルト 今日は明日香と表参道にあるタルトのお店に行きましたが、行ってビックリ!なんと2時間待ちですよだから…

アイドリング!!!@お台場・フジテレビ(お台場冒険王)

17時からお台場冒険王でもステージがあるということで、Yっかいらと迷わずお台場へGO!ルリカちゃんのうちわとハンカチ買ってしまったぁ(笑) かなりアホやっ f^_^;ごっちんのハワイツアーで知り合ったヤツが現場はってたんで、ご挨拶。 お互いこんなとこ…

アイドリング!!!@La Qua ガーデンステージ apスクエア

家に引き篭もってると気が滅入ってくるんで、無理にでも外出なり。 アキバとかで気軽に行けるイベントはないかと探していたら… (^_^; メンバー誰ひとり知らんかったんだが…(笑)(←ネタ的に“w”ではなくて“(笑)”だよな) TVも1回しか見たことなかった…

アジアカップ準々決勝

帰宅してTVつけたら、1−1で延長後半だった。 終了直前の中村選手のシュートは素晴らしかったが、豪GKの好セーブでPK戦突入。いきなりGK川口選手が2連発阻止。 素晴らしす! PK5人目中澤選手のときは、思わず『MY MIRACLE』(Folder5)と同じポ…

中ノ森BAND、AKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

15時からの「噂のHOTゲスト」の中ノ森BANDさんを観に。 15時ちょうどぐらいにスタジオ到着なり。 今日のAYAKOは先週ほど明日香ちゃんに似てなかったなw 今週はついに全国デビュー!!! 「ミュージックなぞなぞHOT検定」のコーナーで、ヒロシさんからの「息…

樋井明日香のTeen's Voice #3

夕方まで郊外にある研究所で会議だったため、今週は神戸まで明日香ちゃんの声を聴きに行くことができず。。。 (´・ω・`)ショボーン

遅っ!(怒)

今頃になってオフィシャルで明日香ちゃんの“ディズニー・チャンネル ミュージックパーティー2007”の出演情報が上がるって。。。 コレ、5月下旬にはもう情報出てたじゃん ( ̄へ ̄メ 問題は、当たって、明日香ちゃんに会いに行けるかどうかだ (-_-;

継続

携帯サイトの雑誌掲載予定に来週23日発売「Kindai」があったぁ♪\(*^〜^)/ヤター 明日香ちゃんのベージがあるぅ♪ てっきり先月で切れちゃったのかと思ったわ。 どーせなら、もっと早く情報あげて欲しいぞ。

モーツァルト!

FCから案内がきたのだが、、、高っ。 S席12.5kかよっ...(><) 平日は17時45分からなんて観に行けないから土日だけだな。 ダブルキャストだから2公演は観るとするか。 寛ちゃん、ウダウダの演技じゃないだろーなw

思い

知りたかったこと。 でも、それは知らない方がよかったこと。 知ってしまったからには受け止めねば。 それがどんなに重くても... 僕は何をしてあげることはできない。 ただそっと見守ってあげることしか。 ずっと見守りたい。 明日香ちゃんが好きだから…

もちろん

明日香ちゃんが倒れてたら、手を差し延べて、そのままお持ち帰りさせていただきますw それにしてもスクワット200回って、、、 明日香ちゃんがやってるなら、おいらも頑張ってやってみるかぁ f^_^;日記の画像って、みおたんの日記と同じだから、昨日撮ったや…

地震

二度寝してたらあまりの大揺れで飛び起きた(;゚□゚) 思わず、縦置きしてるPCを倒れないように支えたよ。 中越、長野北部で震度6強とか(゚_゚;) 3年前の中越地震を思い出した。 あの時はグリーンドーム前橋で娘。のライブ中だったな f^_^; 今回も家屋倒…

三浦大知@大宮ARCHE(NACK5「au presents ACCESS TO YOU」)

途中下車して大宮ARCHEへ。 案の定、大知現場の神・Yキタさんが最前に。 16時15分過ぎに着いたのだが、プロ野球中継の延長で16時からのOAはまだ始まっておらず、しかも、大知君の出演は18時からとか... (-_-; 1回帰ったらまた来るの面倒だし、久しぶりにY…

AYAKO(中ノ森BAND)@代々木VIVID(FM-FUJI「SUNDAY EXCITING RADIO“CUL-NAVI”」)

乗る予定だった新宿湘南ラインが台風で運休とか (>_ そのせいで6分間に合わなかった。。。 観覧ヲタは常連らしい女の子を含む4人だけって、どんだけ〜?笑ガラス越しとはいえ間近でAYAKO見たのは、恵比寿のLIQUID ROOMライブで、急遽、握手会があったとき…

Congratulation

昨日のラジオで明日香ちゃんが自信満々に言ってたとおり地理100点じゃん!!!Σ(゚◇゚;) おめでとう! 世界史も1桁じゃなかったねw (^_^; 明日香の☆want to Know me?? 2007.07.14 じゃーん じゃーん テスト 生物98点 英語91点 世界史16点 数学57点 国語60点 地理…

満島ひかり@キャロットタワー(FM世田谷スタジオキャロット)

サタリク観覧終了後、Yしのさんと三軒茶屋へ。 ひかりちゃんのブログでは18時から収録ということだったが、着いたのは15分過ぎぐらい。。。 でもまだひかりちゃんの登場ではなかった。⊂(*^∇^)⊃セーフ! スタジオ前にはYっかいとNくみずさんともう1人wス…

AKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK FM「サタデーHOT」リクエスト)

昼前に神戸を出て、スタジオに着いたのが15時半。 天気のせいか、3連休のせいか知らんが、いつも以上にスタジオガラガラ。。。(-_-; スペシャルゲストの雨欄咲木子さんが面白かった。 そして、HOTカルチャーの大林宣彦監督のトークには感動したよ。 監督の…

樋井明日香のTeen's Voice #2

今週も明日香ちゃんの声を聴きに神戸まで f^_^; 2回目ってことで、先週よりも緊張してなかったね。 内容は今週も自己紹介とテストネタ中心。 明日香ちゃんの口から「植物極」「卵割」とか出ると、やっぱまだJKなんやなぁと新鮮な感じがしましたわ笑。 「…

ヒッパレ

明日香ちゃんに是非ご覧になって下さいと言われたからにはなぁ。。。 とはいえ、都合がつかん (-_-; ■ ザ☆ヒットパレード DATE:2007/07/12(Thu) 16:23 No.18 明日香 昨日はザ☆ヒットパレードと言うミュージカルを見に行かせていただきました! 渡辺プロダク…