2008-01-01から1年間の記事一覧

倉木麻衣@パシフィコ横浜国立大ホール

FCイベを除けば丸1年ぶりMai-Kのライヴ。 2008年のヲタ納めなり。 糞席だが、センターブロックで、2階最前より前に位置してるから、まぁ良しとしておこう。 あと10分程で開演なり♪ 家で日本酒ちょっと呑みすぎたが、車中で寝たら、かなり抜けていい感じに…

DESTROSE、Ninaほか@Shibuya O-WEST

めちゃめちゃ楽しかったお 椅子が17席×5列あったが、結局ずーっと0列目とかw 最前のishiさんの隣が空いてたんでちょっとだけ座らせてもらったが、結局は荷物だけ置かせてもらっただけだった。 とはいえ、ishiさん、席ありがとうがとうございました。 1.Fav…

Cawaii!

2月号は明日香ちゃんイパーイでいいネ!(^O^) 晴れ着のメイクはちょっとないな (-_-;

HONEY SAC@LIVE SQUARE 2nd LINE

10月の大阪RUIDO(ピンパン目当て)以来、2回目なり。 福島駅横の餃子の王将で腹ごしらえしてから、19時10分程前に到着。 2バンド目のおしまいだった。 17時半開演で進行ちょっと遅すぎないかぁ? HONEY SACはトリで20分ちょい押しの20時半頃に登場。 人い…

樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

収録あるのかないのか分からないまま大阪wマネ来たから続いてスタジオ入ったら、明日香ちゃんまだきてなかった。後から明日香ちゃん来て、スタジオで入待ちは不思議な感覚。 隊長、フランソワさんも来てくれて、盛大な観覧になりました(笑) ありがとう。 収…

ユーフォーリア@秋葉原 CLUB GOODMAN

20時半になんとか退社。 着いたのが主演予定21時の10分前だったが、約20分押しで余裕のよっちゃんイカ 最初の『Valentine Jealousy』はてっつと入れ替わって、TOMO2前で。 初めて目の前でTOMO2観るけど、なかなかカッコイイ!! なるほど、逆サイドからAYAKA観…

YOKOHAMA 7th AVENUE

寛ちゃんライブ終了後、出口まで久しぶりに寛ちゃんサイトの管理人だったMさんとお話。 変わりない様子でなにより。直ぐに身仕度して渋谷駅までDASH!! 予定どおりの東横線に乗れて一安心。 22時に関内到着。 現場着いたらSHOちゃんが(彼氏(推定)wと)電話…

島袋寛子@Shibuya O-EAST

会場に着いたのが18時半過ぎで、すでに下ではA840まで呼ばれてた。。。 番号言って、ショートカットして入れてもらった。 大人になったおいらはグッズに惑わされずにw即フロアへ。 すでにフロア半分ほど埋まってた。 仕切りバーの後方エリアのど真ん中らへ…

聖地巡礼者@新宿HEAD POWER

「トリビュートナイト JUNメモリアル Vol.5」にCladdagh Ringの夏芽さんが聖飢魔IIのコピーバンドとして参加するということで行ってきた。 しっかり悪魔にメイクになってて、コレがまたよく似合う。 思わず、最前中央で観ちゃったよ。 Voは5X(知らん)のMIWA…

AKINA@新国立劇場 小劇場(「中野ブロンディーズ」)

新宿のビッ○カメラで明日香ちゃんへの献上品を購入してから初台へ。 12時40分頃に到着。 入口には花がいっぱい。 安室さん、観月さん、杏子さん、大魔神・佐々木氏、avex松浦氏等々、主役だけに明那ちゃんにはたくさん花が届いてた。 広島在住の必死なヲ方の…

欲しいもの

もっと早く欲しいモノを言ってくれれば… 明日香ちゃんが欲しいものを教えてくれたんだから、そーゆー訳にもいかないもんな。 とりあえず、DSi本体と「動物の森」を購入。 英語をカタカナ検索できて、音声が出て、ワンセグ付いてる電子辞書は型番とか判ったか…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

Kindai

Kindai12月号の明日香ちゃんポラキター!! 明日香ちゃん登場最終回の号だけに欲しかったのだよ。 HINOIチームとして初登場から計10回の当選でおしまい (ノ_Å)

恋愛ポリス@渋谷RUIDO K2

開演19時の5分程前に何とか到着。 フロアには30人ほどしかいなくてショボーン(´・ω・`) 常連さんは10人ちょっとで、ふつーにマリーヌさん前2列目とれた 如子さん色のTシャツでちょっと気が引けるが、マリーヌさん色は売り切れだから仕方ない。(だったら…

樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

約2か月ぶりのアメリカ村なり f^_^; 先々週のアイアル学園祭、先週のエコかわフリマ3週連続で明日香ちゃんに会えるのはうれしいo(^-^)oいつもの時間に明日香ちゃんとママさん来たが、マネ来るの待ってスタジオに。 明日香ちゃんのものもらいは昨年とは逆の…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

心理テスト、おいらも「3.冷蔵庫」だなー (^O^) 結果はうーん。。。 明日香ちゃんを独占したいというのは当たってるかなw

恋愛ポリス@渋谷チェルシーホテル

押して遅くなることを想定して、渋谷に着いて腹ごしらえしてからハコに。 ハンズ前で、自分の前を歩く女の人の後ろ姿に見覚えあるなぁと思ったら、案の定マリーヌさん。 歩き方が男っぽい... (-_-;19時50分頃に到着して、予定通りマリーヌさん前2列目にポ主…

キューピット倶楽部DX 予告編

また@ほぉ〜むcafeが舞台なのね (^_^; 明日香ちゃんと裕可里ちゃんの宇宙人ルックはどう絡んでくるんだ?このシリーズは是非DVD化して欲しいなぁ (^-^)

ユーフォーリア@SHIBUYA RUIDO K2

18時半過ぎに退社して、渋谷へ。 予約しておいた花束を引き取って、19時20分頃に到着。 CLUB GOODMANの時にお願いした予約が入ってないとか (-_-;) Sきね、てめぇちゃんと予約入れとけっ!!! ゴルァ( ̄へ ̄メ 今度からスタライに電話して予約しよっ。ユーフ…

安室奈美恵@さいたまスーパーアリーナ

今ツアー初参戦なり。 とりあえず入場前に物販でタオルだけ購入。 マイミクさんから今回の演出上は必要ないとの忠告を受けたが、振り回さなくても汗かくからね (^_^; バーコードによる会計を採用してるとは思わなかった。あっぱれ!席はステージよりも外側で…

樋井明日香@主婦の友スタジオ・1st(Cawaii!イベント「エコかわフリマ」)

14時にMホちゃんとお茶の水駅に待ち合わせ。 KるたんとAおいたんも登場して4人で会場へ。 14時15分頃に到着すると、すでに長蛇の列で、受け取った整理券は134番だった。。。 外に並ぶこと約40分。 やっと会場へと思いきや、会場の上にある控え室へ。 そ…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

が、が、画家デビューですと!? (((;゜Д゜)))ガクブル 笑 今日の絵、まったく解らんかった。。。(^_^; 心理テストで、明日香ちゃんは「4.相手の左横に並んで座る」、おいらは「1.相手の右横に並んで座る」、、、 一見相性悪そうだが、よくよく考えたら、明日…

Cawaii! 1月号

ちょっと明日香ちゃんの掲載少なすぎじゃないかぁ?泣

樋井明日香@心斎橋クリスタルパレスホール(アイアル学園祭)

千歳8時発のANAで羽田を経由して伊丹へ。 12時過ぎにクリスタルパレスホール到着。 すでに20人ほどのヲタ。 地下の臭いプンプンw 13時に開場。14時に開演してからは地下パワーに圧倒された。。。 明日香ちゃんの出番までにビジュアル的に推せる!と思えた…

石原萌@ホテル日航千歳 鳳凰の間(琉球泡盛を楽しむつどい)

11時過ぎに札幌到着。 暫しの間、すすきので時間をつぶして、13時にLぶなつさんと待ち合わせして久しぶりの再会。 回転寿司でヲ食事。 ネタが新鮮でめちゃめちゃうます(^¬^) その後、ちょっと早めに会場の日航ホテルへ。 Kいはんさん、Pーちさん合流…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

明日香ちゃんのおへそ (;´Д`)ハァハァ 写真集でしか見れんな。。。

fizz@RUIDO K2

fizzラストライブに参戦。 参戦3戦目にして打ち止めとは残念。。。(;_;) 21時からの出演とのことだったが、19時20分過ぎには到着。 まだ客は疎らながら、見覚えのあるfizz常連はすでにチラホラ。 20時半頃にはDらさん、S耶さん、Tっつさんの姿も。 取ろ…

ユーフォーリア@秋葉原CLUB GOODMAN

20時40分頃に到着。 ほぼ時間通りということで、前のバンドをほとんど観ることもなく出番。 幕が上がるまでテンション上がらなかったEU☆PHORIAライブは初めてだった。 最前センター〜右サイドはお葬式ライブ(スマソ)の雰囲気に、まいっかぁの諦めの心境。…

僕たちのリレーション 最終話

予想通りの結末で… (´・ω・`)ショボーン メイキング後編で明日香ちゃんが言ってた、写真を拾うシーンをまた見てみるとするかな。

T田将@日本科学未来館(サイエンスアゴラ2008 見学ナイト番外編「加速器の昼」)

金髪先生がセッションに参加されるということで、聴きに行ってきた。 素粒子物理学はどんなことを研究しているのか、研究に使用する巨大な加速器の仕組み、素粒子を研究する意義等々を解りやすく説明してくれた。 改めて、見た目からは想像つかないすごい研…