2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIBUYA-AX

ゆーぽりーぬの出待ち。 今日のライブはたった4曲ながらも見応えあったらしいね。 まー仕事じゃ仕方ない。 もっとも、休みだったらなんばHatchに明日香ちゃんの出待ちに行ってるしな (^_^;21時過ぎにAX到着。 ステージを観たDらさん、Tっつさん、Hろさま…

あすびー

こーゆー風に撮れてたんだぁ。 明日香ちゃんがカメラをパーンした時に、ほんの一瞬(自分にしか分からないけど)映ってるとかw実は先にうpされた方が、Sマネージャーに言われて後から追加で撮ったという事実が… あっ、公表しちゃまずかったかなぁ? (^_^;

アイドリング!!!@SHIBUYA-AX

ヌル〜く開場時間の14時過ぎに到着。 物販でルリカTとリストバンドを何の迷いもなく購入。 当然ながら、AX限定モノは完売。。。(>_ 不思議と売ってないと欲しくなるもんだな。 楽しすぎルリ♪\(≧▽≦)丿 昼公演のアンコールで江渡ちゃんのサインボールゲトし…

中ノ森BAND@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

今朝までは、これが今日のメインイベントのはずだった。 中ノ森BANDのファイナ○ライブついでに、少年カミカゼが観られるなんて絶好の組み合わせだもんな。 先週の柏ZaXに中ノ森BANDを観に行っておけばよかったと後悔しながら、新幹線でとんぼ返り。 どう頑張…

樋井明日香@Kiss-FM Studio@アメリカ村 Michel Cube

着いたはいいが、ホントに今日収録あるのか不安なまま、三角公園でスタッフが来るのをただただ待つばかり。 14時半過ぎにスタッフのYしざわさんが現れたのだが、どっか違う方向に消えちゃった。。。 しばらくしたら再びYしざわさん登場。 ほどなくして明日…

緊急告知

明日香ちゃんを始め樋井一族大勢と実家で宴会してる楽しい夢で7時半ちょい前に目が覚めた。 昨日、携帯サイトをチェックしてなかったことに気付いて、明日香ちゃんの日記を見てみたら… え゛っ!? 今日、収録?w(゚o゚)w 何時からだ?とテンパりながら、すぐに…

樋井明日香のTeen"s Voice in アメリカ村TV

明日香ちゃんの絵、不思議な味があるのねぇ。 藤本美貴画伯に比べたら格段に上手いって!w ドレッサーの絵を見た瞬間、「鏡台!」と言ってしまったおいらはオサーンだな (^_^;

あすびー

明日香ちゃんへの対応で寛ちゃんとキャン×キャン長浜さんの漫才みたいになってて訳分からん動画になってるしw

キューピット倶楽部3(最終話)

またまた続きが期待できそうで楽しみなり o(^-^)o もはや明日香ちゃんの男装は定番だねw

FLOWER FESTIVAL

特典DVDをようやく入手。 コレって、特典でもなんでもなく、VISION CASTの『FLOWER FESTIVAL』オフショットムービーの総集編っつーより、それの告知じゃん。。。(>_ 『Spring Harmony』の方がまだ特典らしかったよ。

Kindai

髪型といい、衣装の色合いといい、全然明日香ちゃんらしくなくて、見た瞬間、思わず笑ってしまった。(ゴメンよ〜(^_^; )

SHIBUYA-AX(Cawaii!史上最大の春祭り〜2008卒業〜)

入り待ちするつもりでいたが、5時に起きたら意外と寒くて断念 (-_-; とゆーわけで、会場には14時半過ぎに到着。 15時開場なのに並んでるのはまだ20人足らずだった。 楽屋口の外にSマネいたんで、石畳からMホちゃんとしばし観察。 その後、開場時間を過ぎ…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

明日香ちゃんの作詞ノートがちょこっとでも見れたのは貴重だね。 あとは作曲だな。 早くノートPC贈ってあげないとw (^_^;

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

オープニングの太もも全開ショートパンツの明日香ちゃんに萌えw それにしても、寛ちゃんがすごくお姉さんになったねぇ。 キャン×キャンさんとの会話にもユーモア混じりで返せるあたりはさすがですな。 楽しかった。

ユーフォーリア@morph-tokyo

20時50分からの出演と聞いていたんで、余裕で行けるかと思ったが… 怪しい空気が流れる前に20時15分過ぎに退社して、20時半過ぎに会場着。 ちょうどAZUREさんの出番だった。 Mホちゃん似のボーカルといい、曲調といい、決して嫌いじゃないんだけど、イマイチ…

FLOWER FESTIVAL

特典DVD付きの渋谷のTSUTAYAとHMVは予約分のみの完売とか。。。(>_ 特典欲しさに仕方なく追加発注分の予約をしてきた。 今回も、VISION CASTでいいじゃんって感じの映像であろうことは想定内であるが…。 しかし、発売日(ホントは明日だが…)に特典DVDはある…

岩盤浴

作務衣の格好からして、「Cawaii!」4月号別冊付録に載ってるとこっぽいね。 女性専用。。。ショボーン ('・ω・`) yu life 2008-03-17 22:49:28 あの子はこの子あの子とは樋井明日香でした(^^)明日香と岩盤浴へ行ってきました。明日香ほんまオモロい〜! そ…

キューピット倶楽部3(第二話)

ドラマの中で北村悠くんが持ってる明日香ちゃんの写真がすごく欲しい。 プレフォトにならんかなー?

動画メール

明日香ちゃん、な、なんかすごい髪型やね (^_^; 『睡蓮』って切ない曲なのかぁ。。。

TGC

やはり明日香ちゃん行ってましたな。 yu life 2008-03-16 02:41:41 楽しかった今日は午前中キバの撮影があって、それから明日香と一緒に東京ガールズコレクションを見に行ってきました。 みんなめっちゃ可愛い〜。 釘付けでした。 また良い刺激もらいました…

ユーフォーリア@大宮アルシェ

イベント前にヲ食事会のはずだったが、見事に寝過ごして、会場着いたのは12時50分ぐらい (^_^; ちょうどリハ終わって引き揚げるとこだった。。。14時過ぎから開始。 前回、夏の時より人が多い感じ。 今日のAYAKAはぷにぷにの腰がチラチラ見えてめちゃエロす…

TOKYO GIRLS COLLECTION by girlswaler.com 2008 SPRING/SUMMER@国立代々木競技場第一体育館

前回さいたまスーパーアリーナに明日香ちゃんが行かれてたというのもあるが、一応今日のお目当ては久しぶりに山田優ちゃんなり。 寺本愛美ちゃんは見かけたが、残念ながら、明日香ちゃんは… VF日記を見ると、裕可里ちゃんはたぶん来てたんだね。 誰とかな?…

寝台急行「銀河」

ひのちイベに行くために2回ほど乗ったな。 今日でなくなるのは残念。。。

動画ブログ

昨日更新されてたの知らんかった f^_^; 『Christmas Partyへの道〜年女hiroがゆく…〜』、『明日香のびぃ〜む〜。―略してあすびー―』でも明日香ちゃんと寛ちゃんが共演してた! 来週の「Jump!Jump!Jump!」は何だか面白そうで楽しみなり。

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

今日の司令「明日香ちゃんが今一番欲しい物」・・・ノートPC、掃除機、美顔器とな (-.-; さすがに全部はムリだゎ。 さて、どれにするかな (-_-)

招待状

ショボーン ('・ω・`) やっぱ女性だけ ○| ̄|_ 女性名義だから当たったとか。。。 当たっても明日香ちゃんに会えないとは.....トホホ (;_;)

ユーフォーリア@ファーストキッチン下北沢店(下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」)

20時ちょっと前に到着。 店内のレジに並ぶと目の前には注文中のメンバーが… こーゆー時ってなんか気まずいな (^_^; 腹ごしらえしてるうちに常連ヲタが続々と集合なり。 今日は早めにポ主っておいておかげでちょうどAYAKAの正面で見られた。 番組冒頭からMホ…

楽器を持って撮影しよう!!

バックに流れる知念ちゃんの『向日葵』、これだけでも『FLOWER FWSTIVAL』を買う価値あるな。 知念ちゃんの歌声がなつかしす。

橘美緒のガールズ・トーク

フラワーショップに行こう!!