2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おあずけ

もしかして「Cawaii8月号」では明日香ちゃんの水着が見れるのかぁ? o(^O^)o 単に水着着ての撮影で、掲載は顔のアップだけだったりして。。。(-"-; 明日香の☆want to Know me?? 2007.05.31 Cawaii!で Cawaii!でビューティーの撮影をしました 普通にアップの…

雨の日の特典

しまったー(汗) 雨の日はポイント3倍じゃなかったっけ? 今日も明日香ちゃん御用達「ばくだん丼」を食べに行けばよかったな。。。

倉田さん家の綾ちゃん

無事にデートの約束が阻止できたと思ったら、明日香ちゃんの出演シーンも阻止されたとか。。。(ノ∇`)明日香ちゃんの出演シーンが増えるように鬼嫁BBSにカキコしないとな。

御用達

今まで何度か足を運んだことがある渋谷の海鮮丼のお店で明日香ちゃん御用達の「ばくだん丼」を初注文なり♪ 別盛りされてる納豆、とろろ、オクラ、温泉たまご、ネギトロ、細切り沢庵を丼にオンして、混ぜ②してからいただきま〜す(^O^)/ お店のおすすめメニュ…

ピーマンの肉詰め

実は苦手なんだよなぁ f^_^; ピーマンの肉詰めとトマトベースのロールキャベツ。。。 明日香ちゃんのお手製なら美味しく食べられるかなー? 明日香の☆want to Know me?? 2007.05.27 そして今日のご飯 そして今日のご飯 オムライスとピーマンの肉詰めとロール…

arie@渋谷RUIDO K2

一旦帰宅して汗を流してから出直し。 20時半頃からということで、20時過ぎに着いたら、1時間ぐらいおしてるとか。。。 言われて辺りをよく見たら、arieがバンドメンバーと入り口手前の歩道でマターリしてた。 しばしarieと談笑。食事したり、タワレコ行った…

GAM@ハーモニーホール座間

昨日の夜公演から始まったツアー。 至る所でセットリストの悪さの指摘が…(-.-) なんで、あえて内容確認せずに参戦なり。 会場着くなりいきなり声かけられて振り向くと、MおちゃんとTもこさん。 「久しぶり♪こんなとこで会うとは奇遇だねー」に、「こっちの…

AKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

高見のっぽさん(NHK教育テレビ「できるかな」のノッポさん)のゲスト出演時間(16時半頃)に合わせて行こうかと思ったが、arie撤収で15時前に到着なり。 今日のアッキーはノースリーブ。 腋の下の背中側のぷにぷに感がイイ感じですなぁ (^_^)“噂のHOTゲ…

arie@秋葉原・ヨドバシカメラ前

13時に着いたら、先程1回目が終わったとこだとか。 日陰で佇むarieから「久しぶりじゃな〜い?」とツッコミが… f^_^; 初めて生で見る髪形に、「画像より可愛いじゃんw」と返すと、「え゛〜?」っとarie。 別にいいじゃん (^_^;13時半頃から警察の取り締まり…

特に何事もない1日。 明日香ちゃんのVF日記の更新もなし。。。(-.-)

初回特典?

『明日への光』のCDのみに付いてたコレって特典だったの?w これが欲しくて買った人っているんだろうか???笑 今までCDショップで気にも留めてなかったが、avexが出してる冊子「pam!」が「瀬戸の花嫁」特集だったんで、もしかして明日香ちゃんちょこっ…

雑誌

1.JUNON ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」と新曲『明日への光』ネタの1/2ページ。 「鬼嫁日記」で履いてる足袋の色、柄が毎回違ってたとは知らなかったな。 最初の頃は顔だけで足元まで映ってないし分かるわきゃないかー (^_^; 先週、今週のをチェックして…

第21回石原萌生誕記念黒糖パン祭

MOEちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 今年も黒糖パン食べながらお祝い申し上げますwまた会いたいなー (*^-^*) 今度は酒宴付きで是非!! ヾ(*≧∇≦)/凵☆凵\(>∇ 久しぶりに『HYPER GROOVE CLIPS』、『HYPER GROOVE CLIPS2』を見たら、MOEちゃん、や…

綾ちゃんは正義の味方

今日の「鬼嫁日記 いい湯だな」は明日香ちゃんの出演シーンがいっぱいあってうれしかったなり (^-^) もっと出演が増えるように番組サイトに投稿しよっ (*^ ・^)丿⌒☆i-Pod聴いてる綾ちゃんの夢はやっぱ歌手かなー? 綾ちゃんの衣装はおいらも気に入ってます (^…

GAM

週末のライブの必需品であるGAMのアルバム『1stGAM〜甘い誘惑〜』をフラゲなり。 なかなかいいね♪ 『純潔〜Only〜』、『甘い誘惑』が1推し、2推しだな。

ロングインタビュー

リリースから2週間以上がたったイベントが終わってから、「『明日への光』リリースロングインタビュー!!第3弾」が更新されるとか、VFの方針がわからんわ ( ̄ヘ ̄;やりたいことをやらしてくれたらTHE END!ってことがよくあるだけに、今後の明日香ちゃん…

樋井明日香@ディスクピア日本橋店

東京8時03分発のできちゃったののたん号で新大阪へ。 11時半ちょっと前にディスクピアに到着。 明日香ちゃんは12時ちょっと前にスタッフさんらとお車で到着。 見た目、ジーンズにニットの丈の長いカーディガン、顔にはサングラスとマスクという様相。 もし…

明日

いよいよ明日香ちゃんの『明日への光』リリースイベントの最終日なり。 重圧と格闘中でお手紙が書けん。。。(><)

幻のコーヒー

予約してた「ブルボン・ポワントゥ」なるプレミアムコーヒーを買ってきた。 100g7千円だけのことはあり、無駄に立派なパッケージw 時間あるときにゆっくりと堪能しようかと (^-^)

AKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

久しぶりにサタリクへ。 といっても、着いたのが16時20分過ぎで、しかも1時間観ないで途中退出 f^_^; 白のワンピースに黒髪の明那ちゃんがちょっと新鮮だった。

2周年

HINOIチームとして『IKE IKE』でデビューしてから今日でまる2年。 デビュー前の2月からHINOIチームさんのイベント行ってるから、正直あまり実感わかないな (^_^; 個人的には、明日香ちゃんがソロデビューした11月19日の方が記念日なり (*^ ・^)ノ⌒☆

Channel-a

明日香ちゃんのかばんの中身チェックして、「よっちゃんイカ」、「カンロ飴」ネタとか… 「AX MUSIC プラス」とやってること変わらんな (-_-; でも、エメカの凄力に大笑いする明日香ちゃんが楽しかった。

CS番組

Yしのさんが捕獲して、先生が編集してくださってた明日香ちゃん出演のCS番組「AX MUSIC プラス」、「D-jam」を鑑賞なり。かなり短い番組だけど、「D-jam」GJ! やっぱ、歌ってる明日香ちゃんはいい表情してるねぇ (^O^)/ (AX MUSIC プラス) (D-jam)

鬼嫁日記 いい湯だな

先日のタワレコのイベントで「鬼嫁日記 いい湯だな」の話題になった時、明日香ちゃんが「綾には夢があるみたいです」と言っていたのはこのことだったんですな。綾ちゃんには歌手になる夢があって、最終話に“樋井明日香”という芸名でデビューするってストーリ…

明日への光

明日香ちゃんの笑顔があればどこだってw モデルの明日香ちゃんも、ドラマの明日香ちゃんもいいけど、やっぱ歌ってる明日香ちゃんが一番輝いてて素敵だな。 まさに自分にとっての明日への光ですよ。 いよいよ、来週でラスト。 精一杯頑張ります!!! ■ リリース…

F1スペインGP

思わず最後までTV観てしまった。 残り6周、ピットストップしたフィジケラを1コーナー手前で間一髪で交わして8位入賞した琢磨に感動したよ!!!

樋井明日香@渋谷タワーレコード

2002年のFolder5さんのイベント以来のB1・STAGE ONEなり。 すごく狭かった記憶があったんだが、こんなに広かったっけ? 人少なすぎだからそう感じるのか。。。あちゃー(><) しかし、会場の中に一輪の花が! みおたんキタ━━━━(゚∇゚)━━━━!!!!! みおたん、か…

FM横浜「AIR CRUISE」

家じゃエフヨコ受信できないんで、わざわざラジオを聴きにランドマークまでヲ出掛けなり。 今日の明日香ちゃんは15時半過ぎから、15分余りの御出演。 「よっちゃんイカ」ネタになり、まっひーに即興で宣伝をやらされて、「酸っぱくて美味しい、よっちゃんイ…

bayfm「JAM PUNCH」

出演わずか15分足らずだったが、内容は濃かったな。 明日香ちゃんを輝かせる“明日香への光”ベスト10は、 10位「携帯」、9位「おしゃれ」、8位「食」、7位「作詞」、6位「親友」、5位「家族」、4位「YUIさん」、3位「いろんな人から受ける刺激」、2位「歌」、…

arie@渋谷eggman

明日香ちゃんをお見送りした後、タクシーを拾ってeggmanへ。 着いたらarieの歌声が聞こえてきて一安心。 ギリギリ間に合ったーと思ったのだが、『メガネスター』ってことはまさか…(汗) 案の定、最後の最後だった。。。 でも、いきなり現れたおいらにarieは…