2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!@お台場学園ステージ

10分前に到着。 陽射しが眩しくて三日月おめめになってるとのちゃんキャワ〜♪ (*´∀`)2巡目ってことで、セットリストが変わるのを期待したのだが… ちぇっ( ̄ヘ ̄) <出演メンバー> 2号小泉瑠美、6号外岡えりか、7号谷澤恵里香、11号森田涼花、13号長野…

ひさびさ

1週間ぶりに明日香ちゃんの日記が更新されたお \(≧▽≦)丿 でも、「この前」じゃなぁ。。。 明日香の☆want to Know me?? 2008.04.28 この前 この前スカルプチャーしました かわいいす めちゃ②かわいいすでも非常に 『サギョウガシニクイ』 ゆかりちゃんに聞…

RUIDO K2

会社の飲み会の二次会をけって渋谷に。 21時20分頃に到着なり。 氷結呑みながら20分ぐらい待ってたら、終演したらしく中からメンバーが物販してる声が聞こえてきた。 程なくして突入。 「お疲れ〜♪」と声をかけると今日もなかなかのリアクション。 れおぷぅ…

アイドリング!!!@お台場学園ステージ

明治座からフジテレビに移動して30分前に到着。 昨日と同じぐらいのポジションで観覧なり。 やっぱアイドリング!!!はルリカだなー (≧▽≦) かわゆす (*´∀`) <出演メンバー> 1号加藤沙耶香、4号江渡万里彩、5号滝口ミラ、9号横山ルリカ、14号酒井瞳、16号…

藤本美貴@明治座(「HAKANA」千秋楽)

全く期待しないでチケをとってもらったのだが、この内容だったらもう1公演頼んでおいてもよかったわ。 美貴様、マジよかった!(・∀・) まさか“儚”をここまで見事に演じるとは思わなかったよ (^_^; まる1年ぶりに美貴様みたら、来月4日のパシフィコ横浜での…

アイドリング!!!@お台場学園ステージ

ぬるーく15分前に到着。見慣れた横顔がいて一瞬ビックリ w(゚0゚)w Hぎわらマネ、やっぱあさひの担当だったか。。。(-_-; 今回は6人ごとの出演だということをチェックしていかなかったんで唖然 Σ(゚◇゚;)ガーン ルリカいないよ、ルリカ (;_;) でも2推しのト…

YOKOHAMA 7th AVENUE

21時15分頃に到着なり。 待ってたらDらさん、Aっきーさんが最後のバンドを観ずに退場してきた。 今日は『Show Me』など7曲だったそうな。 久しぶりに『Show Me』聴きたかったなぁ。 しばし3人で話してると、AYAKAとれおぷぅが出てきた。 「お疲れっ!」…

kindai

明日香ちゃんの女の子座りがちょっとそそるw

浴衣

5月31日発売の7月号かな? 明日香ちゃんの浴衣姿、大きく掲載されるといいな。そーいや、VISION FES Vol.2で明日香ちゃんの浴衣姿が観れたんだよなぁ。 懐かしい。 明日香の☆want to Know me?? 浴衣(´3`) 2008.04.21 まだ②発売前なんで、詳しくは見せれませ…

iblis@LIVE GATE TOKYO

2年ぶりのライブだったが、相変わらずのグダグダ感が何とも言えんねぇw (^_^; 告知ないのにMCで告知タイムとか。。。 揚げ句に、サポートメンバーから「iblisは今年はもう活動終わりですか?」と聞かれて、間髪いれず「はい。それでは良いお年を」と戒音…

ユーフォーリア@Sun Street KAMEIDO

10時半頃に現場到着。 ひげ面の小汚いオヤジが中央を占拠してて唖然。 サンストの名物オヤジらしいが、臭わないからまっいっか (-_-;11時過ぎにメンバー登場。 「早いですねぇ」とAYAKA。 ノーメイクのAYAKAは幼顔でキャワワ (*^-^*) リハは『Hey!』、『Ride…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

明日香ちゃんの収録後のコメントの最後のシーンに大笑いしてしまった。 S名さん、しっかり映っちゃってるから。 収録中に入ってきちゃダメだって (^_^;

ユーフォーリア@文化放送1階サテライトプラス

外出先から会社に戻る途中(場所的には途中ではないが…f^_^;)に浜松町へ。 19時からの回に参戦なり。 まったくのフラットのスペースに機材を並べてるだけなんで、メンバーを見下ろす感じでちょっと違和感あったな。 MCのときにマイクの調子が悪かったため…

あすびー

修学旅行で撮ったのが遡って更新なり。 明日香ちゃんの表情の変化をみたいから、順番にアップして欲しかったなぁ。

萌ちゃん

萌ちゃんに会いに名古屋に行きたかった。。。午後から外出先で会議だったから、早く終わったらと思っていたのだが…残念 (:_;) 次のイベントはいつ、どこでなんだろうか?

ユーフォーリア@morph-tokyo

6時間にも及ぶイベントのトリで出演とのことで、さすがに開演時間からは行く気になれず、腹ごしらえしてから18時頃に入場。 予定よりも押して21時半頃から登場なり。 正直、待ちくたびれた。。。(-_-; でも、その疲れを吹き飛ばすぐらい熱いライブだった。 …

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

収録に行った時のやつだから内容はすでに分かってるだけに、うまく編集してあることに感心しますわ。 実は明日香ちゃんが、「東灘区」を「とうなんく」って読んでNGになったことはココだけの秘密 (^_^;

ユーフォーリア@shibuya eggman

渋谷に着いた時点でちょっと時間あって、eggmanなら物販あるんじゃないかと思って、久しぶりにAYAKAに花を買っていこうと思ったのが間違いだった。 花選びとラッピングに時間がかかってしまった (-_-; eggmanの階段降りたら、『With Bright Eyes』のしかもラ…

沖縄

明日香ちゃん、修学旅行で沖縄かぁ。 いいなぁ。 そーいや、しばらく沖縄行ってないなぁ。。。 行きたいな。

寛ちゃん

24歳のお誕生日おめでとうございます。 ところで、今日のバースデーイベントはどんなんだったでしょうかねぇ? 『サクラ』歌ったのかなぁ?聴きたかったなぁ。 抽選はずれちまったし、当たっててもたぶん仕事で行けんかったな (-_-)

ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

3月19日以来、久しぶりのライブなり。 メンバーとは29日、31日と会ってるから何となく変な感覚だ。 今日はいつもより常連が少なかった。 その分、声出して盛り上げようと努めたが果たして...?今日のAYAKAは最高に楽しかった。 ライブ告知でいきなり「11月..…

樋井明日香のTeen's Voice in アメリカ村TV

先日、収録観覧に行ったときのOAだからすでに内容は分かってるけど、明日香ちゃんを見るアングルが90度違うと新鮮だね。 それにしても、うまく編集されてるなぁw 録り直したところが自然につながってて、知らなかったら全く分からんわ。

Cawaii! 史上最大の春祭り

ちょっとだけとはいえ、PCとVISION CASTで先日のAXのイベントでの明日香ちゃんの様子が見られるのはうれしいね (^-^)

スポニチ

昨日、携帯日記をチェックしてなかった(汗) Cawaii!のイベントの明日香ちゃんがスポニチ関西版で大きく扱われていたとは… 入手するには手遅れだった。。。(>_

Cawaii!

5月号は明日香ちゃんらしい可愛いショットが多くていいね (*´∀`*) ローアングルからのあんよショット (;´Д`)ハァハァ メガネっ娘。明日香ちゃん萌えwww