2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の火曜日

昨日、体調不良を理由に休んだけど、ホントに体調が悪くなってきたような・・・ (−−; 今週も週末の楽しみがあるから生きていけます。 明日香ちゃんの笑顔は私のエナジーだぁーーーーー ◆ポップジャム◆ たぶん杞憂に終わると思おうのだが、念のため6日の観…

休み

今朝起きてPCを起動するが、やっぱ状況は変わらない(><) 手帳を見ながら、明日は休めないから、今日休んで修理に出そうと決意。 まずは富士通のサポートセンターに連絡。 症状を話すと、セーフティモードで起動してみてくださいとのこと。 言われたと…

平和なはずが・・・

10時に起きるつもりが8時に目が覚めてしまったので、そのまま起きて明日香ちゃんのHPをいじる。11時過ぎに明日香ちゃんの好物のオムライスをブランチに食べる。気がついたら12時半で、すでにハロモニ終了。 ベキ子を見ていて見忘れた。。。(−−; まぁハロ…

普通の土曜日

特に用事がないので、HNK505スタジオへ(−−; 1週間違えたわけではない(笑) 1ヵ月半ぶりに行くサタリクは以前とまったく雰囲気が変わってましたわ。 ところで、来週の観覧葉書のハズレがきててがっくりしました。 HINOIチーム前田耕陽さん、恐る…

弱ったぐらいがちょうどいいかも

昨日、飲み過ぎました。(><) 大宮アルシェで明日香ちゃん詣の後、高まった気分を鎮めようと石丸イベ以来ひかるちゃん推しになったP氏と駅ビルの“ニュートーキョー”へ。 やっぱ明日香だな!ひかるだな!ってことで、鎮めるどころか気分は高まる一方なり…