今週は長そうだ・・・

◆きくゆみ@代々木VIVID◆

由美ちゃん、頼むからスタジオ入ってくるなり、バッグから靴下取り出して履かないでくれ〜
醒めます(><)


◆hiro◆

会報が届きました。
見ないうちに、寛子さん、ずいぶん綺麗になりましたねぇ。
松○人志さんのせいおかげですか?(爆)


新曲、DVD付きもで出るの?
あちゃー (×▽×;)


◆Diary◆

ありゃ?
今日、東京に来てるの?
明日香ちゃんと一緒にご飯食べたいなぁ(爆)
そんなプレゼント企画はないんでしょうか? o(^-^)o

■ いつも桂花は満腹です。 DATE:2005/07/11(Mon) 22:25 No.97
桂花
今日は雑誌の取材で長州小力さんと一緒でした☆☆すごく楽しかったです↑↑今HINOIチームでごはんを食べに来ているんですがもうお腹がペコペコで死にそうです!!みなさんはちゃんとご飯食べて下さいね!!でも食べ過ぎは太りますよ!!腹八分目です!!という桂花はいつも満腹です(笑)ではいただきます☆☆

隊長はコレ読んで、満腹なんだろうなw


◆デジプリフォト◆

先日注文した先週分更新分の2Lサイズが届いたわ。
とーぜんながら、写りの悪いショットは大きくしても写りの悪いままでした。
せっかくの明日香ちゃんの可愛さが台無しです。。。 (><)