ミンテレがない水曜日は酔曜日ではない

◆diary◆

明日香ちゃんの1人遊び、想像してちょっと興奮しました(爆)


たしか、ひかるちゃんが人の髪をいじくるアレンジするの好きでしたよね?

■ 寂しくはないんですよ☆笑 DATE:2005/07/13(Wed) 19:39 No.99
明日香
明日香です('-^*)/今日は髪を巻いて1人で遊んでましたぁ♪笑。イメチェンとかして遊ぶのって楽しいですよね〜(^O^)/よくするんです☆1人で…(笑)でも,みんなでやったらもっと楽しいかな〜って!いやっ☆友達いない訳じゃないんですよ♪笑。ねっo(^-^)o笑。次はヒノチでやりたいです(;_;)明日香でした☆彡


Queen of Hip-Pop◆

安室ちゃんのNEWアルバムの完成度の高さに驚きました。
歌の上手さといい、楽曲のQUALITYの高さといい、文句のつけようがありません。
まったく手抜きなしの秀作ですわ。


ライブツアーが楽しみです。


ところで、明日香ちゃんは、どの公演を観に行かれるのでしょうか? (^ー^)
とっても気になります。 (^^;