九州モード突入

◆Diary◆

ラジオの収録って、14日OAの「着ラジ」(LF)でしょうか?
福岡から帰ってくる日だから・・・ 羽田から急いで帰らないとOA間に合わないな。 (−−;

昨日、里奈ちゃんは服を買うってdiaryに書いてましたね。
明日香ちゃんは何を買ったんでしょうか? (^ー^)


あのぉ、明日香ちゃん、おやすみなさい☆って、時間早くないですか?(笑)

■ 団欒ラン♪♪ DATE:2005/08/11(Thu) 18:37 No.135
明日香
今日はラジオの収録をした後、久しぶりに4人揃って遊んじゃいましたぁ☆まぁお昼を食べてなかったのでまずはお昼を食べて☆そしてお買い物をしました('-^*)/やっぱり4人でいると楽しい↑↑!最近はみんな言いたい放題で明日香もよくつっこまれてまーす( ̄〇 ̄;)笑。まぁ一家団欒と言う事で(´∀`)おやすみなさい☆