週末に向けてテンションが上がりません

◆ステラ◆

思わず表紙が目に留まって手に取ってしまいました。
立ち読みしました。
1年前なら間違いなく買ってんだけどねぇ (^^;



◆Diary◆

明日香姫は、今日は六本木ヒルズに行ってらしたんですねぇ。
神出鬼没で困ります。 (−−;


明日香ちゃん、明日のテスト頑張ってください。
戦うのは問題よりも睡魔だと思いますが・・・(爆)

FINAL FANTASY Ⅶ !!! DATE:2005/09/08(Thu) 23:41 No.163
明日香
はろーえぶりワンッ☆明日香ですo(^-^)oみなさん元気にしてますかぁ?明日香は今日「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN Japan Premiere」の試写会にいってきました☆色々な先輩と一緒でカメラもいっぱいだったんで緊張しました(>_<)ファイナルファンタジーはすごく迫力があって面白かったですo(^-^)oみなさんも是非見てみて下さいね〜♪明日香のお気に入りはマリンちゃんです(^-^)/☆笑。では明日テスト頑張りま―すm(_ _)m笑。