あと1回。その後は?

ミンテレ

コントもあって歌も。
初の単独フルだったのに・・・ (T-T)

HINOIチームさん、最終回はちゃんと歌わせてもらえるんでしょうね? (一_一)   >日テレさん


とはいえ、
今日も明日香ちゃん、ええわぁ〜 (*^ー^*)
かっこ可愛い衣装がとっても素敵ですぅ。
明日香ちゃんの笑顔は最高なり♪


「難しかったんですけど、みんな『NANA』好きだったんで、頑張って歌いました。」
明日香ちゃんに『NANA』1〜13巻をお贈りした甲斐があったかな?(笑)



◆diary◆

『KING KONG』のジェケ写って伊豆で撮影だったんですか?
伊豆っていってもどこだ?

もうミンテレ最終回SPのコントを収録しちゃったんですね。
歌笑HIT10」への移行が気がかりです。。。


追伸
桂花ちゃん、お手元に届きましたかぁ?
ちょっと早いけど、おめでとさん。