本日、体調不良で休業ですが・・・

◆誘惑のベール vol.1◆

明日発売の「誘惑のベール」が、べーるさんの直筆サイン付だったので迷わず即購入しました。
ベールさんは「サインすると価値が下がりますけどいいですかぁ?」と笑わしてくださりました。(^ー^)

私がどこに行ってたか分かりますね。(^^;


今日の「ミンテレSP」はオール収録では?ということで、裏をかいてみたのですが、明日香姫はいらっしゃりませんでしたわ。。。(爆) (><)
まー、行かずに後悔するな!ということで。
ははは。 (^^;



ミンテレSP◆

明日香ちゃん、大人っぽい感じでええわぁ〜 \(#⌒0⌒#)/ スキッ★

セーラー服キタ━━━━━(゜∇゜)━━━━━!!!!
わき腹萌え〜 (;゜∇゜)ハァハァ
危ない、危ない、あわやブラチラじゃん。
コマ送りで見ちゃいました(爆)
これが伊豆で撮影したやつですね。


寿司屋コントで、明日香ちゃん、ほっぺた膨らませて食べてたな(笑)
これが、明日香ちゃんが日記で書いてたちょいヤバの顔ですかね? (^ー^)


セクシー衣装キタ━━(━(━(-( ( (゜∇゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
これも途中コマ送りでじっくりと(笑)
優ちゃん、邪魔っ!!
明日香ちゃん、ごちそうさまでした。 m(_ _)m
異常に高まりましたが、鼻血は大丈夫でした(爆) (^^;


ミンテレ最終回とあって、結構映ってよかったわ。
どれもなかなかいい感じだったし。
ただ、「歌笑HOTヒット10」にはHINOIチームさんは出演されるのか?これが気がかりです。



◆VF日記◆

VISIONの日記が意味不明ですな(笑)
明日香ちゃん、“目をつぶって下さい”ってそこから、先読めないじゃーん (−−;
でも、これって昨日のじゃないのかな?
ひかるちゃんの昨日の日記、NARUMIYAの撮影で、みおたんとツーショットだったよね?
日記削除されちゃったのか? なぜ?
みおたんの横顔、いい表情だったのに。。。


VFとavexの日記が両方更新されるとうれしいな♪ (*^ー^*)

■ もうすぐ始まります!!! DATE:2005/09/28(Wed) 19:47 No.186
明日香
明日香で→すo(^-^)o今何してますかぁ?笑。明日香はテレビ見てます(普通)今日はミンテレ二時間スペシャルですよーー(>_<♪)超楽しみ〜〜〜(=^▽^=)なのは明日香だけ??な事ないですよね☆笑。あっそう②ミンテレでやってるお寿司屋さんのコントもすごく面白いですよぉ♪明日香の顔はちょいヤバですが( ̄〇 ̄;)おっと!!今のは聞かなかった事に!じゃなくて見なかった事に!って無理か(^_^;)まぁでもあの顔の明日香はもう一生見られないと思うのでってか見たくないと思いますけどσ(^-^;)よぉくみといてあげて下さい!笑。じゃぁね〜〜(b^-゜)