♪好きな人が優しかった

◆日記◆

ピースには “うさちゃんピース” もありますね♪(爆)
ちなみに、私、今も昔も、さゆ推しじゃぁありませんのでw

ピースもハートも愛しちゃいます!
もちろん明日香ちゃんも、ずっーと、ずーーっと、ずーーーーーーっと愛しちゃいますぅ♪ (*^o^)LOVE★⌒ヾ(^-’*)

明日香の☆want to Know me?? 2005.10.12

今日はピース講座でござりゅ☆今から解説者?的な口調になりますがみなさん真剣に聞いてほしいと思います!
ピースにはさまざまな種類があります!スリーピースもありゃぁでこピースもあるし、裏ピースもありゃぁ、顔の横ピースもあります☆私はピースと呼ばれるこの形をつくったひとに是非とも会ってみたい!そう思うのです。。
そしてピースとは異なりますが、、ハートです!
ハートには種類はあまりありませんが…だけどハートは誰もが愛している形だと思うのです!
しかも一画で書けると言うこのお得さ☆最高ですね☆みなさんもピースとハートを愛してください(^O^)/ありがとうございました☆