梅になる!w

◆日記&Diary◆

ワーイ \(^◇^\) (/^◇^)/ ワーイ
明日香ちゃんの一生のパートナーだわぁ♪ (*^-^*)
LOVE★⌒ヾ(^-’*)

明日香の☆want to Know me??  2005.10.14
(抜粋)
ていうかっていうかってっていうかってゆ〜か★梅が前より増して好きです!笑。
何かもぉまぢ最高!!
一生のパートナーですね(^O^)/
みなさんもですよ!
明日香のパートナーですからねぇ(^-^)/ニャハ★

明日香ちゃん、何故に昨日の報告を?
今日はPV撮影じゃなくて?

■ 新曲おたのしみに〜 DATE:2005/10/14(Fri) 20:08 No.204
明日香
明日香どぇ〜〜〜す♪(*^ ・^)ノ⌒☆今日は何だか寒いです!何だかの意味が分かりませんが…σ(^-^;)!イェイv(^-^)vいや×2★
昨日は新曲のジャケ写撮影をしました(#^-^#)なかなかいい出来になったと思います。きゃは☆笑。皆さん楽しみに待っててくださいねぇ☆んでは×2明日香でしたo(^-^)o