早く土曜日来い

伊達公子

寒くなってきたのでウエアでも買おうとadidasショップに行ったら、テニスウエアのカタログの表紙に笑顔の伊達さんが載ってて、思わず手にとってしまいました。
中見たら、夫婦で出てたわ。。。
とはいえ、カタログもらって帰ってきました。 (^_^;
全身ヨネックスの伊達モデルでテニスしてた頃が懐かしいわぁ↑↑↑ (^O^)/
ヲ休みになったら久しぶりにテニスでもするかな。


◆新曲ジャケ写◆
 

明日香ちゃんの衣装、ちょっと期待しちゃいます。
PVが楽しみですわ。 o(^-^)o

しかし、DVD付の小力大仏は何ぢゃ? (≧▽≦)


◆Diary◆

某所まで足を運んでしまいました(爆)
ただ通り過ぎただけですけど、いったい何やってんだか。。。(^^;
何となく明日香ちゃんがいるって確信があったんだよなぁ。

リハってことは、明日香ちゃんいたのかも。


夕飯は納豆を食べました!
私的には朝の納豆は苦手なもんで・・・(^^;

■ 納豆ブーム再来  DATE:2005/10/26(Wed) 21:07 No.216
明日香
今日はイベントのリハーサルをしましたぁ☆そして今はご飯食べてますっ♪♪最近は明日香の中でまた納豆ブームがやってまいりまして☆話すと長いんですが、昔小学校の頃はほとんど毎朝納豆を食べてて毎日食べすぎて気持ち悪くなって嫌いになったんですけど、ちょっと前になんとなく納豆を食べたい気分だな―と思って食べたらめっちゃいい!((/゜∀゜☆と目覚めまして今にあたると言うそんな感じですo(^-^)oんでは〜☆最後まで読んでくれてあざ〜〜〜〜っす♪(*^ ・^)ノ⌒☆


日本シリーズ

千葉ロッテ、日本一おめ〜♪
まさかロッテの4タテで終わるとは思わなかったな。