明日香ちゃん三昧な1日

おはスタ

明日香りん、きゃわ〜
調子悪いのが、元気になれますわ (*^ ・^)ノ⌒☆
朝っぱらから『YEAH!』を踊っちゃったし… (^_^;)
オンタイムで見たからいいけど、録画失敗してるわ。。。(>_<)



◆Diary◆

“是非来て”じゃなくて、“絶対来て”だもんな。
姫様のご要望なら行かないわけにはいかない。
今年最後のナマ明日香ちゃんだわぁ〜♪ o(^-^)o

■ 見に来るべし!  DATE:2005/12/27(Tue) 17:05 No.292
明日香
今日は「おはスタ」がありましたぁ☆みなさん見ていただけましたかぁ??生でとっても緊張したんですけど、めっちゃ楽しかったで〜す(^−^)そしてラブベリーの撮影を終えて、今から!!!!柏でBAY−FMの公開ラジオ番組に生出演しまーす☆★公開ですよ公開!!みなさん絶対来てくださいね♪


HINOIチーム@柏高島屋bayfm「GROOVE FROM K・WEST」)◆

19時には着く予定だったのだが、柏に着いたら19時回ってて、正直焦った。
スタジオ着いたら、思ったよりも人がいなさすぎる。
座りも可能だったが、普通に立ち最前を確保。

19時25分過ぎにHINOIチームさん登場なり。
いきなり明日香ちゃんと♪目と目で通じあうぅ☆笑。 (*^-^)/ LOVE★⌒ヾ(^-'*)
明日香ちゃん、きゃわですぅ \(#⌒O⌒#)/
袖の部分が黒の長袖Tシャツに、ソフトデニムのミニスカートでした。
髪をアップにして、わざと垂らしてる後れ毛がとっても色っぽいわぁ (*^-^)b

まずは30秒クエスチョンということで、順番に一問一答。
「すごく気になってることは?」に、「世の中に何故こんなに可愛い子が多いのか気になってます」と明日香ちゃん。
可愛い子はいっぱいいるけど、明日香ちゃんより可愛い子となるとかなーり少ないぞ。(決して、「いない!」とは言わんけど…(汗))
曲中のオフレコトークは、「今年一年を一言で表すと?」というもので、明日香ちゃんは「燃えた」でした。
イベントなど一所懸命頑張ったからということだそうです。
ちなみに、先日の公録で「今年一年を漢字一字で表すと?」に、里奈ちゃんが「燃」って書いてましたね。

来年は、「HINOIチームwithコリッキーを、そしてHINOIチームをもっと多くの人に知ってもらいたい」と言ってました。
目標は、「オリコン10位以内」とのことでしたが、本心はもちろん「オリコン1位」だそうです (^-^;
明日香ちゃんのために、一緒に頑張ります。(*^o^)乂(^-^*)


終了後、階下の桂花ラーメンで先生、隊長と食事。
食べ終わった頃、お帰りになるHINOIチームさんが店の前をお通りになられたんで、すかさず「お疲れ様でしたー」とご挨拶させていただきました (^-^)/~
二度美味しかったわ (*^o^*)


◆日記◆

OAでも話してましたが、明日香ちゃん、今日まで知らなかったみたいですね。
1/2は本社からということで、公開放送ではなさそうですね。残念ですが・・・
どーせなら本社に行っちゃいますか?☆笑。

明日香の☆want to Know me?? 2005.12.27-2
ラジオ来てくれた人ありがとぉ―☆なんとっ!!
今日のラジオ番組の1/2 1/9 1/16の月曜日のDJに決定したみたいです!
イエ―イ☆★みなさん是非きいて下さいね(^O^)/


ラブベリー

制服明日香ちゃん、キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
可愛すぎるぅ o(´▽`)o
明日ゆっくり読むなり。



◆レコメン◆

風呂入りながら聞いてたら音が割れてよく聞き取れなかった。。。(>_<)
なんかだか明日香ちゃんがいじめられてるようなような感じだったが… p(`へ´)q
明日、録音したのを聞き直そーっと。