Kindai

一昨日、渋谷で買い忘れて、昨日、近所で売ってなくて、今日、会社近くの有名書店で買ってきた。

髪をUPにした明日香ちゃん、かわいい♪ (*^-^)b
明日香ちゃんの手作りチョコ、食べてみたいなぁ o(^-^)o

樋井明日香「もうバレンタインかぁ。早いですね。私、今まで好きな人にチョコを渡したことってないんです。渡そうかなと思ったことはあるんだけど、どうしても勇気が出なくって(笑)。というわけで、いつもあげるのは家族ばっかり。去年のバレンタインは、初めて手作りにも挑戦してみたんだけど、結果は……。やっぱり、むずかしいものだなと思いました(笑)。好きな人がいる方はぜひ渡してほしいなと思います。すごく緊張すると思うけど、もし渡さないと後悔しちゃうと思うから。勇気を出してがんばってください」