日記

可愛いっ!!!
とても素敵でございます。
ますます好きになっちゃいましたぁ \(#⌒O⌒#)/ダイスキッ★
久しぶりに明日香ちゃんに感想メール送りましたわ (*^ ・^)ノ⌒☆


でもって、今日はテレビの収録とか!?
水曜日だから「歌笑」ですかね?
とにかく楽しみですわ o(^-^)o

明日香の☆want to know me?? 2006.1.24
髪切りました〜!!髪染めました〜!!明日貼ります!笑。
すいません(>_<)スッピンのテンテンなんで綺麗にしてからアップしたいので勘弁してくだしゃいo(_ _*)o

明日香の☆want to know me?? 2006.1.25
はいっ!髪切りましたand染めました☆分かるかなぁ??