日記&diary

明日香ちゃんのくちびるに萌え〜☆笑。
あひる口、好き〜♪ (*^〜^*)
5円チョコ、近所のコンビニになかった。。。

明日香の☆want to Know me?? 2006.1.26
5円チョコ〜〜☆★コンビニに言ったらレジのところにあって何か買ってって言ってるみたいで可愛くらしくて(*^_^*)買っちゃいました♪笑。
おいしかったぁo(^-^)o

明日香ちゃん、大丈夫?
こけたって。。。
今日もメール送りました。

♪里奈は魔法使い♪ 2006.1.26-9
あれまっ!?ひのいちゃんなんで座ってんのっ?!
あぁ〜きょうこけたんだったね(>_<頑張れ!15歳ッッ!!笑

1日遅れとはいえ、更新されてよかったなりぃ♪ ε= (*^o^*) ほっ

■ ニュース? DATE:2006/01/26(Thu) 12:27 No.324 明日香
明日香
です〜☆
みなさんいかがお過ごしでしょうかぁ??1日遅れてしまってすいませんm(__)m
最近のニュースと言うと、髪型と髪色を変えましたぁ〜!!イェイ♪めっちゃ②軽くなって髪を洗うのも乾かすのも早くなったし、いい感じデス(^o^)/笑。画像はヴィジョン・ファクトリーの携帯サイトの日記のコーナーへ♪
あっ☆今日はうたばんですよっ 絶対見るべしっ♪
では〜(^_^)ノ^^独り言……(今日明日香にしては超まじめな文章だったのでは?)笑