hiro@代々木VIVID(FM-FUJI「COUNTDOWN CONNECTIONS」)

VF携帯サイトには13時半から出演と書いてあったんで、入り待ちするには12時半前に行けばいいかな?ということで12時15分頃にVIVIDに到着なり。
大統領がいますた。
獄中 入院生活ですっかり痩せてスリムになった姿に驚きでした。
元気になったようで良かったですわ。

寛ちゃんはワラッチ運転の車で13時半にスタジオ入り。
車から降りた後ろ姿に「頑張って!」と一言かけさせていただきました。

13時半からと思っていたのが、13時からの出演にスタジオ前にいた約30人はびっくりでした。
約30分の出演でしたが、内容的には盛りだくさんで楽しかったです。
今日はカレーが食いたいとか…w
ちなみに朝飯はカレーでした☆笑。

出待ちして、車に乗り込む寛ちゃんにお疲れ様のご挨拶をしてから退散なり。
渋谷区神南に向けてGO!